2007年8月16日 (木)

記録的。

あっちぃぃぃぃぃぃ。。。

 

今日、

マジ、

暑くね??

 

いや、

昨日も一昨日も充分暑かったのですけどね。

 

今日はまぁ、

それにも増して一段と暑い気がします。

 

記録更新するか!?!?

ってなカンジなんでしょ??

 

ミナサマ、

お出かけの際などは、

くれぐれも熱中症にお気をつけ下さいね。

 

ホントに。

 

  

ところで。

 

1ヵ月チョイぶりに、

このブログの管理画面を開いてみたら・・・

 

なんだかシステム更新されてたみたいで、

表示が若干変わってて、

自分のページにも関わらず、

どっから書くんだ、おい!?

と、

ほんのちょっぴり迷ってしまいました。

 

ハイ。

 

だからどーした??

 

ハイハイ。

 

そんなモンっす。

 

ハイハイハイ。

 

 

 

ところで、

ところで。

 

ちょっと。

 

ミナサマ!!!

 

昨日のいいとも、拝見しまして??

 

テレフォン見まして??

 

おいらは録画しましてよ、にょほほほほほ。

 

何でって・・・・ねぇ。

 

そりゃ、

モチロン、

モチロンロン、

 

HOME MADE 家族が初出演したから♪♪♪

 

前の日のレボレボのんは見れなかったんだけど、

(↑休みなので、ついつい昼まで寝てしまったダメ人間・・・)

友人がメールでお知らせしてくれたのです。

 

「明日、いいともにHMKU出るね。」

 

と。

 

嗚呼・・・

 

なんて素敵なメールなんでしょう。

 

そんなメールを送ってくれたあみちん、

本当にありがとう。

 

おかげでおいら、

後悔にのた打ち回らずに済みました。

 

そして、

バッチリ録画もできました。

 

うっひょーっひょー♪♪♪

 

次のゲスト、

SEAMOを呼ぶかと思ったら、

違いましたね。

 

スキマでもいいのになぁ・・・

とかも思ってたけど、

違いましたね。

 

米米倶楽部の皆さんを呼んだハズなのに、

・・・石井サン一人の出演でしたね(笑

 

面白かったけど。

 

いや~~~。

それにしても、

いいとも初出演、

ホント、めでたい◎

 

宣伝してた名古屋のガイシホールでのライヴ・・・

 

行きたい・・・

 

行きたかった・・・

 

チクショー。。

 

なんで土曜日なんだ。。。

 

だいぶ前から、

ライヴが決定したのは知ってたのですが。。。

スケジュールの都合上・・・

参加できない・・・哀しいおいらなのです。。

 

くっそぉ~~~。

 

HMKUの皆さん。

またこっちの方でもライヴしてください。

そう願って止みません。

ハイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

1ヶ月。

時が過ぎるのは早いもので、

気が付けばもう7月に突入なのですね。

 

2007年も、もう半分は終わってしまったワケで。

 

いやはや…

ホントに早いもんですね。。

ビツクリです。

 

そして、

気が付けば、

今日はちょうどおいらのお誕生日から

丸々1ヵ月経った日ぢゃないですか。

 

早ぇぇ。

マジ早ぇぇ。

 

そんな、誕生日から記念すべき(記念??)1ヶ月が過ぎるココ最近。

 

おいら、

なんともかんとも、

自分の人生にイロイロな不安を抱きつつある日々です。

 

歳なのか??

 

歳なのか!?!?

 

そうなのか!?!?!?!?

 

そうなのか…orz

  

ヒテイナンテシナイサ…。。

 

まぁ、

自分の人生において、

いろんな不安はありますわな。

 

そんな不安がボボボボボンと膨れ上がってるだけなんですが。

 

なんともかんとも、

自分の…老後が(爆)

自分の人生が不安の塊な今日この頃でございます。

  

でもまぁ、

そんな人生を歩んでいるのも

これまたおいら自身なのであって。

おいらが今まで歩んできた、

おいら色の付いた道の先っちょを歩いているのが

ココにいる今のおいらなのであって。

 

イイコトもワルイコトも、

自分の洗濯…もとい…選択してきたものであって。

 

まぁ言うならば 、

自己責任、なワケですが。

 

ま、

おいらも歳ですからね(←自分で言っておいて根に持ってる 笑)。

 

イロイロイロイロ悩みもある年頃なワケですね。

 

2007年も後半戦に突入。

どんな道を歩いていこうかな。

どんなおいら色の道になるのかな。

 

とかなんとか考えてたら、

あっちゅー間に2008年に入っちゃってそうだな(笑

  

天気予報も外れまくりな今日この頃。

梅雨なのに、

よく晴れ間を見る今日この頃。

水不足にならなきゃイイけど・・・

ってな不安もある2007年7月3日。

 

後半戦はまだまだ始まったばかりです。

(だからそんなコト言ってるとあっちゅー間に…。)

 

ガンバローッと。

 

で、

一体なんなんだこの日記は(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

黄金。

わほほーーーい。

 

えーーー。

とっても私事ですがーーーー。

(このブログ、全てがそうだろ・・・)

  

コホン。

 

えーーー。

このたびーーー。

わたくしーーー。

 

 

ゴールド免許になりましたっっ(≧▽≦)☆

 

  

ハイ、そこ!!!

 

『あ・・・はぁそうですか・・・で・・・・・・・・だから??』

 

とか言わない!!

 

ハイハイ!!!!

そこも!!!!!!

 

『え??・・・だって乗ってないんでしょ??』

 

とかも言わない!!!!!

 

 

“乗ってない”

ぢゃありません。

 

あまり乗ってない”

が正解です。。

 

 

・・・・・・。

 

 

乗ってはいるのだよ。

・・・たまにさ。

 

 

いっ・・・

いいじゃないかぁぁぁ!!!!

それでもぉぉぉぉ!!!!!

 

無事故無違反には変わりませんっっっっ!!!

( ̄^ ̄)フンッッ。

 

ごーるど♪

ごーるど♪

 

これで次までは5年は更新行かなくていいぞぉー☆☆☆

コレって大きいよね☆

おしゃー◎

 

 

 

 

・・・・5年後って・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・。

 

でも、5年後の自分の年齢に気付いたら・・・

ちょっとショックでした。。

 

・・・嗚呼・・・

 

・・・・・・嗚呼・・・・・・orz

 

さすがは恐るべし黄金免許!!!

(・・・・・・・は・・??)

| | コメント (35) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

あぁぁぁーーーっぷ!!!!

やべぇ・・・

4月が終わる・・・

 

あっぷ。

あっぷ。

あっぷっぷーー。

 

・・・ズルくナイもん(-_-;)

 

何日か前から作成中の記事はあるんだけど・・・

ほんの少しずつしか書けてなくて・・・

まだ出来上がってないので・・・

とりあえず・・・

繋いでみたおいらです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

めぐる季節。

ども。

相変わらずご無沙汰しております。

 

ミナサマ、

花粉などにやられていませんか??

 

おいらは先日、

ついにアレルギー検査をし、

(検査をしたキッカケは、

 花粉症かどうかを知りたいからではなかったんだけど・・・)

アレルギーであること、

そして、

そのアレルゲンなるものが判明してしまいました。

 

『(花粉症かも・・・。

 いや・・・でも・・・きっとチガウはずさぁ・・・。)』

 

とかなんとか思いながら、

できる事なら花粉症でない自分を願っておりましたが・・・・・・・。

 

はい。

 

はい。。

 

そうですね。

 

なんだかんだいって、

俗に言う花粉症だったのですよ、結局。。

 

アレルギー反応バンバン出ました。 

 

アレルゲン、ボンボン出まくりました。

 

・・・・哀しいくらい・・・・

・・・・呆れるほどたくさん・・・・

 

花粉の種類・飛散量によっては、

下手したら1年の4分の3はアレルギーに悩まされるらしいおいらです。

  

ノドにくるのはやめてほしいよね。。

 

今年は、

風邪→炎症→アレルギー

こんな流れでいってしまい・・・

炎症がいつまでたっても治まらず・・・・

カナリ悩まされました。。

 

あ。

未だに不完全でございます。。。

 

嗚呼・・・。

春は好きなのに・・・。

花粉に怯えながら過ごさなきゃならないなんて・・・。

哀しいなぁ。

 

哀しいといえば・・・

この2ヶ月ほどは、

通院&お薬ビンボーです。

 

めっちゃかかるよねぇ・・・。

 

でも行かないとしんどいのよねぇ・・・。

 

困ったさんだなぁー、んもー。。

 

あ。

そうだ。

 

今、

ちょいと前のおいらと同じく、

『(花粉症かも・・・でも・・・違うはずさ!!!)』

って、

症状を疑いつつも淡い願いを抱いてる皆サマ。

 

それ、

多分、

予想通り、

花粉症だから。

うん。

病院行って、

お薬もらっといでー。

もう諦めて、

認めちゃいなよ。

ね。

悪いコト言わんからさ。

ね。

 

  

さて。

 

さて。

 

花粉症、アレルギーの話はさておき。。

 

皆サマ、

お気づきでした??

 

このブログ。

 

気が付けば、

先日の3月14日で、

1周年を迎えてたみたいですよ。

 

ひゃーー。

 

ビツクリー。

 

おいらが一番ビツクリー。

 

・・・え??

 

全然更新してナイじゃないか!!!

って??

 

・・・・・はぁ~・・・・・。

やれやれ。

何をおっしゃいますか。

 

よ~~~~~~っっく見てごらんなさいな。

 

ちゃんと月に最低一回は必ず更新してるから。

 

ね??

 

ね??

 

ホラ。

 

見た??

 

ちゃんと確認した??

 

抜けてる月、

ナイでしょ??

 

ほらほらほらほら~~~~。

 

おいら、

なかなかやるじゃん。

 

・・・・・・・。。

 

・・・・・・・・ね。。。

 

・・・・・・・・・。。。

 

あー。。

んもー。。。

ハイハイ。。

ごめんなさい、ごめんなさい。。

(↑謝る気あるのか?)

 

そうですね。

そうですね。。

 

すっかりご無沙汰になる機会が増えましたともさ。

 

でも、、、

熱しやすく、冷めやすい。

そんなおいらが

ちょこちょこでも続けれたのはなかなかすごいのですよ。

 

・・・・自分に甘くなってますがね。

 

・・・書きたいなって思うコトはちょくちょくあるんだけどさ。。

・・・なかなか時間が取れないのですよ・・・。

 

はい。。

言い訳ですね。

ごめんなさい。。

  

えっと。。

 

でも、

これからもちょくちょく頑張って書いて行きたいと思ってます。

  

うん。

 

コレはホント。

 

だから、

また遊びに来てあげてくださいです。

 

こんなおいらですが、

2年目も頑張って生きます。

あ。

頑張って行きます。

 

その名の如く、

のんびりと、ね◎

 

  

 

 

 

いや~・・・。

それにしても・・・

1年って、

ホントあっという間だよね。

 

早いなー。

 

ビツクリ。

ビツクリ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

海。

今日は、とってもイイ天気でしたね。

とってもポカポカで、

ホントに2月なんだろうか・・・??

と不思議になるくらいでした。

 

遊びに繰り出したくて仕方がなかったじょー。。

 

でも、

花粉にはやられまくりで・・・

しんどー。。。

 

いつもならこの時季はまだ来ないんだけどなぁ、、、

花粉症。。

 

・・・って、

ちゃんとお医者さんに診てもらったワケじゃナイから、

花粉症なんだろう・・・って思い込んでるだけなんだケド・・・。

 

でも、

多分、

花粉症なんだよ。

 

ただ・・・

今回は目がかゆくなくって、

ノドがめちゃイタイ。。。

 

花粉症って、

こーゆートキもあるのかな??

 

・・・まさか・・・

・・・風邪をぶり返した・・・

なんてコトは、、、

ナイはず。。

 

うん。

 

うん。。。

 

 

さてさて。

そんな話はさておき。

 

最初にも言ったケド、

今日は、ホントにイイ天気だったよねぇ~( ̄▽ ̄)

 

ピクニックしたい。

 

なんかずっと前から言ってるなぁ(笑

 

そんな本日。

おいら、

むしょ~~~~~~っに、

海に行きたくなりました。

 

ハイ、

やっと出てきたね、タイトルwww笑

 

夕方頃。

なんかね、

窓から見えるオレンジ色の夕焼けの光見てたら、

そんな気分になったんだー。

 

で、

学生の頃思い出したー。

 

学生のトキは、

なんかコトある毎に海に行ってた気がする。

 

あ。

別に泳ぎに行く、とかぢゃなくてね。

 

海、見に行ってたなー。

 

とりあえず、

『んじゃ、海行きましょーよー♪』

って(笑

 

モチロン、

チャリしか足のなかったおいらは、

『行こー♪行こー♪』

ってワイワイおねだりする人なんだけどね(笑

 

(諸先輩方、

 その節はおいらのワガママを聞いて下さいまして、

 ホントどうもありがとうございましたm(_ _)m

 また、よろしくお願いしますwww笑)

  

ま、

ソレが特権みたいなトコにいたしね。

・・・特権・・・てか・・・

それしかない??みたいなトコかな・・・(笑

(・・・こんなコト言ったら怒られそうだけど・・・)

 

でも、

海見るの好きだったんだー。

 

明け方の海。

昼間の海。

夕焼けの海。

夜の海。

 

夕陽が沈むトコをただひたすら、

じ~~~っと眺めてたコトもあったなぁ。

あれってスゴイ引き込まれるカンジなんだよね。

なんか地球が回ってるってコトが

目で見て感じ取れるっていうのかな?

沈むスピードって、結構速いんだよね。

それにそのときの太陽の色って、

すごいキレイなの。

 

好きだったなー。

夕方の海。

 

夜の海はね。

ハッキリ言って、

何も見えないwww笑

 

でも、

一番行った回数は多いかも(ナゼ 笑

 

なんか、

それこそふと行きたくなるんだよ。

夜の海。

 

よく行ったな~。

 

冬にだって行った。

凍えながらwww笑

 

ホント、

泳ぐワケぢゃナイのにね。

てか、

海で泳いだことなんて・・・・

サークルの合宿のトキくらいしかなかったんぢゃナイかなぁ??

 

でも、

とっても楽しかったー。

 

海をぼぉーーっと眺めてるの、好きなんだー。

 

そんな海に、

今日はホント無性に行きたくなった。

そんな日でした。

 

あの夕焼けの色のせいだねww

 

久しぶりに

ぼぉ~~~~~っと眺めに行きたいなー。

海。

 

・・・・でも・・・・

この辺の海は・・・

やっぱり汚いのかなぁ・・・??

 

ぼぉ~~~~っと眺めていたくなるような海。

だからこそ何度も足を運んだ海。

田舎だからこその特権だったのかもしれないね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月14日 (水)

声。

もどかしいです。。

 

声帯がやられてしまって、

声がでなくなってしまったおいらです、DoMo。

 

先週、風邪をひいてたのですが、

それでノドが炎症を起こしてたことから始まり、

声帯がちょいとばっかしマヒ状態に陥った模様。。

 

日曜早朝、

ノドの激痛により目が覚める。

ノドの痛みで目が覚めたのは、人生初でした。。

んでちょっとずつ声が出にくくなって・・・・・

 

月曜日、

声、

消失。。

 

なんかね、

しゃべれそうな勢いなのに、

いざ声を出そうとすると、

声が音にならないんですよ。

 

びっくりです。

 

ノドの痛みは大分ひいてたから、

尚更ビックリ。

 

普段どおりしゃべろうと思っても、

声が出ないんだもん。

 

伝えたいコトを伝えられず・・・

とってももどかしいことこの上ない状況です。

 

病院行って診てもらったら、

声帯ポリープとかではなかったので、

まぁ一安心はしたのですが・・・。

 

鼻からカメラは痛かった。。

・・・イタイ・・・んー・・・いや~~な違和感。。

 

声。

なんで出なくなったかってゆーと。

簡単に言うと、なんだか、

“声帯が声の出し方を忘れてしまった状態”

だそうです。

 

声を出すときって、

声帯を狭めて音を出すのだそうですが、

それができなくなってるんだって。

 

で、

声がでなくなっちゃったのだそうな。

 

・・・・・いやはや。。

普段何の気なしに、

当たり前に使ってる言葉、声ですが・・・。

使えなくなるとこんなにももどかしいものなんですね。。

 

その大事さ、

“自分にとっての当たり前”の大事さを

改めて思い知らされました。

 

伝えたいコトを思い通りに伝えられない・・・

コレ、つらいです。。。

 

今、

病院に通院してまして、

徐々に回復傾向にあります。

 

声も徐々に音になりつつあります。

 

自分がもってるもの。

何一つ欠かすことはできないんだね。

うん。

大事にしなくちゃです。

はい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

行く。

ご無沙汰です。

 

早いもので、

もうすぐ2007年も1ヶ月が過ぎようとしてますね。

はやいわぁーーー。。

 

気付けば更新のナイまま・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・

はやいわぁーーー。。

 

1月は“行く”。

2月は“逃げる”。

3月は“猿”・・・・

・・・・・チガウ・・・・・

3月は“去る”。

そんな風によく言いますよね。

 

きっとあっという間に春がやってくるんでしょうね。

はやいわぁーーー。。

 

でも、春は好きだから、嬉しいな♪

・・・花粉さえ飛ばなければ・・・ね。。

 

そんなワケで、

2007年もはや1ヶ月、

十二分の一が過ぎようとしてますが、

みなさん、

2007年初っ端、いかがだったでしょうか??

 

おいらはね、

ちょいとバタバタ・・・(←コレはいつものコト 笑)・・・てか、

ちょいとした山場がありまして、

なんとか・・・?

・・・んー・・・

とりあえずは・・・?

その山場を越えました。

 

・・・いや、

実際、向こう側に乗り越えれたのか、

はたまた

こちら側に戻るカンジで超えてしまったのかは・・・

まだわからないんですけどね。

 

あぁ。。。

 

(ToT)

 

んーー。。。

 

(TДT)

  

・・・・・(゜_゜)

  

ま、ここまできたら、

もうなるようにしかならないので、

とにかく、

逃げるらしい2月に置いて行かれないように、

頑張りたいと思います。

ハイ。

 

・・・なんて軽く言えるほど胆の座ってるワケもない・・・

ティキン ハートな人間なんですけどね、アハッ(T∀T)

 

ま、いいや。

 

 

さて。

そんな逃げるらしい2月を目前に控えた1月末。

 

月末。

 

・・・・月末。。。

 

支払い作業に追われたおいらは、

久しぶりにペンを握り締め、

ひたすら文字を書き書き・・・してました。

 

ん??

久しぶり・・・??

 

チガウな。。

お年賀書きでこないだ頑張ってたわぁ(←いや、ソレは自業自得だから・・・)。

 

ま、それはいいとして。

 

おいらね。

文字をひたすら書き続けると、

どーやら、

自分の指で自分の手のひらを痛めつける手らしいのですよ。

 

ペンだこってのは聞いた事あるよね??

でも、

おいらの場合、

ペンだこもモチロン出来るけど、

これは大して痛くナイ。

それよりイタイのが・・・・

 

指だこ。

 

指だこ??

・・・んなコトバが存在するのかは知らないけれど・・・。

 

なんか、

おいらの指(の爪?)。

必要以上に長いのか・・・

デカイのか・・・

とんがってるのか・・・

よく分かりませんが。。

手のひらをね、

こう、

ずきゅずきゅ突き刺すんですよ。

 

小指と薬指が。

 

手のひらを。

 

そんな爪が伸びてるワケでもナイんだよ??

 

なのに、

そんなふうにずきゅずきゅ突き刺すもんだから、

今、

おいらの手のひら・・・

右の手のひらは指だこができてます。

悲鳴をあげてます。。

・・・昨日今日で出来たワケじゃナイけどさ。。

 

ペンだこよりも脅威的なゆびだこ。

・・・イタイわぁ・・・(涙)

 

皆さんはできませんか??

指だこ。

 

・・・んなコトバが存在するのかは知らないけれどさ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

猪突猛進。

皆々サマ。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

 

すっかり遅くなってしまいました。

すみません。。

 

・・・あ。。

てか、

すでに

『あけましておめでとう』

っていう時期過ぎてるよね。。

 

・・・えっと。

 

では、

 

気を取り直して・・・・・・・・

 

 

皆々サマ。

寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

 

2007年になりましたね。

年末年始、

そんな気分はやっぱりコレといってなかったおいらですが、

時間は着実に流れております。

なんとなく2006年にまだ取り残されてるおいらです。。

 

だがしかし、

そんなコトを言っててもダメなので、

2007年、亥

干支に因んで、

今年は

“猪突猛進”

の意気込みで行きたいと思っております。

 

・・・・猪突猛進・・・・

 

うん。

 

うん。。

 

 

 

あ。

そうそう。

話はすっかりさっぱりきっかり変わるのですがね。

 

昨年、秋辺りから、

こんなおいらにも・・・・

いや、

正確には、こんなおいらの周りにも、

ついにやってきたようです。

 

結婚ラッシュ!!!!

リーンゴーン♪リーンゴーン♪

 

いやはや。

“結婚”って、

おいらの中では

まだまだ全然現実味のナイ話のような気がしてるんですけどね。

 

友達の結婚式とかいうのも、

おいらが学生のトキに、

中学のトキの同級生のんに1回行ったくらいで。

他は、

従兄弟の兄ちゃんとか、

先輩とか、

自分よりも年上の方々ばかりだったもので、

こう、

自分の年代の話とはまだまだ程遠いモンだと思ってたワケですよ。

 

でもね~、

女性の先輩とかによく言われてたんですよ~。

 

『そろそろ来んで~、結婚ラッシュ。

 アレってほんま急に続々と来るからなぁ~。』

 

って。

 

『アッハハー。

 そんなまさかぁ~。

 そんないっぺんに来るんですか~??』 

 

なーーーーんて、

ほんのちょっと前まで笑ってたおいらですが・・・

 

ホントに来るもんなんですねぇ。

結婚ラッシュ。

 

ビックリしましたよ。

 

続々ですよ。

続々。。

 

マジ、ビビル。

 

昨年、2名の同級生が結婚しました。

(一人のコは披露宴しなかったんだけど、

 もう一人のコのんは出席したよ~☆

 おめでとうでした☆

 呼んでくれて、ありがとうねvvv)

 

そして、

今年、

すでにもう、

4名、予定あり。

 

今、1月ですけど、何か。

 

てか、

昨年末の時点で、

3名は決まってました。

 

そして、今現時点では4名なんですが。

 

今現在、1月上旬ですけど、何か。。

 

一番先で、11月まで決まってます。

何か??

  

結婚式の嵐です。

 

ラッシュです。

 

ちなみに、

みんなおいらと同い年のコなんだけど、

一人が大学の友人で、

二人が高校の友人で、

一人は従兄弟。

 

そろいも揃って、

全員結婚式の場所がバラバラの、しかも遠方です(笑)

本州2県。

九州1県。

四国1県。

よくもまぁそんなにバラけたな、と(笑)

 

ホントにやってきた結婚ラッシュと共に、

そのバラバラさ具合に、

おいら、思わず笑っちゃいましたwww

 

でもでもっ、

みんな、ホントおめでとうだよぉ~♪

いや~、ほんまよかったねぇ☆

(* ̄∀ ̄*)ほにゃ~。

嬉しいもんだね~。

(* ̄∀ ̄*)ほにゃ~。

   

いやはや。

だがしかし、

いつの間にやら、

おいらもそんな年代になっていたのですねぇ。

 

早いモンです。

 

でも、

おいら自身は・・・

やっぱりまだまだ結婚するなんてなんだか想像できないなぁ、

そんなおこちゃまな2007年の幕開けです。

 

まぁ、気まぐれなおいらのコトだから?

いつ言ってるコトが変わってるかはおいら自身分からないけれど(笑)

ふと気付いたら『結婚!!結婚!!』言ってるかもよ(笑)

(ちなみに、 

 大学卒業するトキには、

 何のアテもナイのに、

 『入社3ヶ月で寿退社しますっっ。コレ、目標www』

 とか言ってた(笑))

 

でもま、今はね~。

“結婚”って・・・

てか、自分が結婚するなんて、

まだホント、全く想像できないおこちゃまおいらです。

やりたいコトがあるんだもん。

  

・・・って、

一体いつまでこんなことのほほんと言ってられるのかな・・・(笑)

 

すでに、出遅れすぎだって!?!? ( ̄□ ̄;)!?!?!

 

 

ま、

そんなこんなで、

みんなホントおめでとう!!!!!

シアワセになってねー・・・って式とかはまだだった(笑)

そんな気持ちなんだよ~ってコトだよ☆

 

ってなワケで、2007年。

 

猪突猛進。

 

年始の書込みからすっかり遅くなってしまいましたが、、、

今年もマイペースに更新していきたいと思っていますので、

どーぞ遊びに来てやってください☆

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

皆々様のご多幸をココロから祈願致します。

 

 

2007年1月  はっち

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

カウントダウン。

・・・。

 

クリスマス~

過ぎたらすぐに~

年の瀬だ~

 

そんなわけで、

今年もあと1週間きってます。

 

ヤバイっす・・・。

 

お年賀・・・。

 

年賀状~

未だに袋~

開けてない~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき | 音楽