« 2007年8月 | トップページ

2008年3月28日 (金)

EASY WALK

ちょw

 

一体いつぶり!?!?

 

アカウントを覚えてた自分を褒めてあげたいですw

 

いや、マジでwww

よくログインできたもんだわ、ほんまにw

 

えーーーっと。

新曲が発売されます!!!

モチロン・・・HOME MADE 家族ですよ☆

 

で、視聴しに行ったら・・・・

なんか初っ端からすごい気に入ってしまって!!

 

で、この曲をどうしても貼り付けたくなって、

おもわずこっちのブログを引っ張ってまいりました(笑

 

・・・って、あ。。

お久しぶりですw

ご無沙汰しておりますw

 

明日はライヴなワケですが。

前もってこの視聴をしてよかったです♪

明日のライヴではきっとフルでやってくれるだろうし、

今からこの曲を聴くのがすっごく楽しみになりました(≧▽≦)

 

視聴なので短いですが、

みなさんも一度聴いてみてください。

 

で、良ければGETしてみてね☆

近場にいる人は、言ってくださいw

間違いなくワタシは買うので♪

 

ではっっ。

是非ご視聴クダサイ☆

 

HOME MADE 家族

“EASY WALK”

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ