« 行ってきました☆ | トップページ | 黄金。 »

2007年5月18日 (金)

キタ!!

本日、

HOME MADE 家族のHPを観ていたトコロ。

夏フェス情報を入手。

 

ナント今年も福岡のHIGHER GROUNDに出演決定なんだそうな☆

 

いや~~~~~。

行ったなぁ~~~~~、去年。

 

春にあったHMKUのライヴに行った勢いで、

思わず見つけた福岡の夏フェスのチケを購入しちゃったなぁ。

 

早いもので、

あれからもう1年が経とうとしてるんですね。

 

ホント、早い。

 

ビツクリです。 

  

そして、

今年もこの季節が・・・

フェスの季節がやってきたのですねー。

 

夏!!!!!!

 

夏は暑くてとけちゃうケド、

でもおいら夏は好きです◎

 

なんか楽しいじゃん♪♪

 

いや~~~~~。

 

ケド。

ケド。

 

・・・・。

 

やっぱり今年もウズウズしてきました。

 

・・・・・嗚呼・・・・・。

 

福岡行きたいよぉぉぉぉーーーー!!!!!

 

HIGHER GROUND 2007

 

HMKUに会いに、

おいらは行きたいのだ!!!!!

 

去年のHIGHER GROUND 2006では、

おいらの目的No.1だったHMKUと、

おいらの目的No.2だったスキマスイッチが・・・・

見事にコラボとかしてくれちゃって・・・(≧▽≦)゛

 

楽しかったよなぁ。。(* ̄∀ ̄*)゜゜゜

 

だれか参加者おらんかな・・・。

 

遠いから希望は薄いけど、

イロイロあたってみようかな。

|

« 行ってきました☆ | トップページ | 黄金。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/6464312

この記事へのトラックバック一覧です: キタ!!:

« 行ってきました☆ | トップページ | 黄金。 »