« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月22日 (木)

めぐる季節。

ども。

相変わらずご無沙汰しております。

 

ミナサマ、

花粉などにやられていませんか??

 

おいらは先日、

ついにアレルギー検査をし、

(検査をしたキッカケは、

 花粉症かどうかを知りたいからではなかったんだけど・・・)

アレルギーであること、

そして、

そのアレルゲンなるものが判明してしまいました。

 

『(花粉症かも・・・。

 いや・・・でも・・・きっとチガウはずさぁ・・・。)』

 

とかなんとか思いながら、

できる事なら花粉症でない自分を願っておりましたが・・・・・・・。

 

はい。

 

はい。。

 

そうですね。

 

なんだかんだいって、

俗に言う花粉症だったのですよ、結局。。

 

アレルギー反応バンバン出ました。 

 

アレルゲン、ボンボン出まくりました。

 

・・・・哀しいくらい・・・・

・・・・呆れるほどたくさん・・・・

 

花粉の種類・飛散量によっては、

下手したら1年の4分の3はアレルギーに悩まされるらしいおいらです。

  

ノドにくるのはやめてほしいよね。。

 

今年は、

風邪→炎症→アレルギー

こんな流れでいってしまい・・・

炎症がいつまでたっても治まらず・・・・

カナリ悩まされました。。

 

あ。

未だに不完全でございます。。。

 

嗚呼・・・。

春は好きなのに・・・。

花粉に怯えながら過ごさなきゃならないなんて・・・。

哀しいなぁ。

 

哀しいといえば・・・

この2ヶ月ほどは、

通院&お薬ビンボーです。

 

めっちゃかかるよねぇ・・・。

 

でも行かないとしんどいのよねぇ・・・。

 

困ったさんだなぁー、んもー。。

 

あ。

そうだ。

 

今、

ちょいと前のおいらと同じく、

『(花粉症かも・・・でも・・・違うはずさ!!!)』

って、

症状を疑いつつも淡い願いを抱いてる皆サマ。

 

それ、

多分、

予想通り、

花粉症だから。

うん。

病院行って、

お薬もらっといでー。

もう諦めて、

認めちゃいなよ。

ね。

悪いコト言わんからさ。

ね。

 

  

さて。

 

さて。

 

花粉症、アレルギーの話はさておき。。

 

皆サマ、

お気づきでした??

 

このブログ。

 

気が付けば、

先日の3月14日で、

1周年を迎えてたみたいですよ。

 

ひゃーー。

 

ビツクリー。

 

おいらが一番ビツクリー。

 

・・・え??

 

全然更新してナイじゃないか!!!

って??

 

・・・・・はぁ~・・・・・。

やれやれ。

何をおっしゃいますか。

 

よ~~~~~~っっく見てごらんなさいな。

 

ちゃんと月に最低一回は必ず更新してるから。

 

ね??

 

ね??

 

ホラ。

 

見た??

 

ちゃんと確認した??

 

抜けてる月、

ナイでしょ??

 

ほらほらほらほら~~~~。

 

おいら、

なかなかやるじゃん。

 

・・・・・・・。。

 

・・・・・・・・ね。。。

 

・・・・・・・・・。。。

 

あー。。

んもー。。。

ハイハイ。。

ごめんなさい、ごめんなさい。。

(↑謝る気あるのか?)

 

そうですね。

そうですね。。

 

すっかりご無沙汰になる機会が増えましたともさ。

 

でも、、、

熱しやすく、冷めやすい。

そんなおいらが

ちょこちょこでも続けれたのはなかなかすごいのですよ。

 

・・・・自分に甘くなってますがね。

 

・・・書きたいなって思うコトはちょくちょくあるんだけどさ。。

・・・なかなか時間が取れないのですよ・・・。

 

はい。。

言い訳ですね。

ごめんなさい。。

  

えっと。。

 

でも、

これからもちょくちょく頑張って書いて行きたいと思ってます。

  

うん。

 

コレはホント。

 

だから、

また遊びに来てあげてくださいです。

 

こんなおいらですが、

2年目も頑張って生きます。

あ。

頑張って行きます。

 

その名の如く、

のんびりと、ね◎

 

  

 

 

 

いや~・・・。

それにしても・・・

1年って、

ホントあっという間だよね。

 

早いなー。

 

ビツクリ。

ビツクリ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

来ました。

ついにやって来ました。

発売日。

 

そう。

 

今日は、待ちに待った発売日だよ。

 

HOME MADE 家族

“流れ星~Shooting Star~”

 

うはぁ♪

楽しみだなーっと。

 

今までは視聴と着うたでサビしか聴いてなかったのだけど・・・

ついに今日、全部聴くことが出来ちゃうね♪

 

うはぁ♪

楽しみだなーっと。

 

お。

なんかね。

初回特典で、

“書き下ろしワイドキャップステッカー”が付いてくるんだってー。

・・・書き下ろしワイドキャップステッカー・・・って・・・

なんだろね??

 

んー。。

まぁまぁ、買えばワカル◎

それも含めて・・・・

 

うはぁ♪

楽しみだなーっと。

  

今日は頑張って、

5時半ダッシュするんだいっ!!!

むんっっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »