« ☆重要事項☆ | トップページ | 声。 »

2007年2月 9日 (金)

うれしいご報告。

ミナサマ。

すっかり遅くなってしまったのですが、

うれしいご報告があります♪

 

 

 

ナント・・・・

 

 

ナント・・・・

 

 

今夜のMステに、

HOME MADE 家族

が出演しまっす!!!!!!!

 

 

のわはははははははーーーー( ̄▽ ̄)

 

 

ワー、パチパチパチパチ☆

 

 

エ??

 

またソレかよ、って??

 

えぇ。

 

そうですけど、何か??

 

エ??

 

オマエ、単細胞かよ!!!って??

 

・・・え、えぇ・・・

そうかもね。

 

 

まぁまぁ。

いいじゃないですか。

 

みんな~。

今日は、

Mステを見逃さないようにねー☆

 

ホントはもっと早めにアップしようと思ってたんだけど、

(別にいいよ、とか受け付けません)

気付いたら当日になってた。。

 

ちなみにおいらは、

この間の日曜日には、

バッチリ録画予約済み!!!

イェイ (≧▽≦)b

 

今夜のMステが、

HMKUにとって3回目のMステです。

1回目は、“サルビアのつぼみ

2回目は、“EVERYBODY NEEDS MUSIC

んで、本日、3回目の出演。

 

今日は、

この間の1月31日に発売になったばかりの新曲、

君がくれたもの

を引っさげての登場になりますYO☆

 

この曲。

・・・・泣けます(TдT)アゥ

 

せつないのよーーー。

 

イイうたです。

 

曲でジーンときて、

歌詞でウルっときて、

MICROの歌声で涙ちょちょぎれんばかりに。。

 

彼らの記念すべき10枚目のシングルは、

切ないラブソングです。

 

恋愛をテーマにしたシングルを出すのは初めてなんだよ。

今回の曲は失恋ソング。

切ないバラード。

 

あ。

モチロン、アルバムの中とかでは恋愛の歌あるけどね。

シングルでは初なの☆

 

結構めずらしくない??

 

だってホラ、

巷に出回ってる曲ってさ、

大概恋愛絡みの曲だったりするじゃない??

なのに彼らが今までに出してたシングルは、

恋愛絡みぢゃなかったんだよ~。

 

そんなHMKU初の恋愛をテーマにしたNEWシングル。

君がくれたもの

が生で聴けちゃうMステは、

今夜8時からだよ~。

 

見逃せないねっ☆

 

うっはは~~~~い♪♪♪

 

 

あ。

そうそう。

この曲では、

サンバイザーがトレードマークだったMICROがね・・・

サンバイザーぢゃなくなってるのだよ!!

 

ひゃーひゃー。

 

・・・ま、

曲風からして、

今回の曲には今回のハットの方が似合ってるけどね。

 

あれ??

でもサルビアのトキはサンバイザーだったぞ??

んーーーー。

ま、いっか。

 

そこんトコも、

要チェキラー♪♪

 

曲の紹介とかは、

またゆっくりしまーす(多分・・)。

べつにいらんし・・・とかは、、、

知らん知らん( ̄^ ̄)

|

« ☆重要事項☆ | トップページ | 声。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/5273744

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいご報告。:

» 【歌詞】『君がくれたもの』HOME MADE 家族【試聴】 [Stars☆net]
【歌詞】 『君がくれたもの』 HOME MADE 家族 【試聴】 感想【歌詞】 『君がくれたもの』HOME MADE 家族【試聴】感想とは、HOME MADE 家族の、毛布のように肌触りのいいサウンド。2007年冬、HOME MADE 家族にとって、シングルとしては初となるラヴソング「 君がくれたもの 」。過ぎ去った過去の恋愛を... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 06時17分

« ☆重要事項☆ | トップページ | 声。 »