« 流れ星 | トップページ | 来ました。 »

2007年2月21日 (水)

海。

今日は、とってもイイ天気でしたね。

とってもポカポカで、

ホントに2月なんだろうか・・・??

と不思議になるくらいでした。

 

遊びに繰り出したくて仕方がなかったじょー。。

 

でも、

花粉にはやられまくりで・・・

しんどー。。。

 

いつもならこの時季はまだ来ないんだけどなぁ、、、

花粉症。。

 

・・・って、

ちゃんとお医者さんに診てもらったワケじゃナイから、

花粉症なんだろう・・・って思い込んでるだけなんだケド・・・。

 

でも、

多分、

花粉症なんだよ。

 

ただ・・・

今回は目がかゆくなくって、

ノドがめちゃイタイ。。。

 

花粉症って、

こーゆートキもあるのかな??

 

・・・まさか・・・

・・・風邪をぶり返した・・・

なんてコトは、、、

ナイはず。。

 

うん。

 

うん。。。

 

 

さてさて。

そんな話はさておき。

 

最初にも言ったケド、

今日は、ホントにイイ天気だったよねぇ~( ̄▽ ̄)

 

ピクニックしたい。

 

なんかずっと前から言ってるなぁ(笑

 

そんな本日。

おいら、

むしょ~~~~~~っに、

海に行きたくなりました。

 

ハイ、

やっと出てきたね、タイトルwww笑

 

夕方頃。

なんかね、

窓から見えるオレンジ色の夕焼けの光見てたら、

そんな気分になったんだー。

 

で、

学生の頃思い出したー。

 

学生のトキは、

なんかコトある毎に海に行ってた気がする。

 

あ。

別に泳ぎに行く、とかぢゃなくてね。

 

海、見に行ってたなー。

 

とりあえず、

『んじゃ、海行きましょーよー♪』

って(笑

 

モチロン、

チャリしか足のなかったおいらは、

『行こー♪行こー♪』

ってワイワイおねだりする人なんだけどね(笑

 

(諸先輩方、

 その節はおいらのワガママを聞いて下さいまして、

 ホントどうもありがとうございましたm(_ _)m

 また、よろしくお願いしますwww笑)

  

ま、

ソレが特権みたいなトコにいたしね。

・・・特権・・・てか・・・

それしかない??みたいなトコかな・・・(笑

(・・・こんなコト言ったら怒られそうだけど・・・)

 

でも、

海見るの好きだったんだー。

 

明け方の海。

昼間の海。

夕焼けの海。

夜の海。

 

夕陽が沈むトコをただひたすら、

じ~~~っと眺めてたコトもあったなぁ。

あれってスゴイ引き込まれるカンジなんだよね。

なんか地球が回ってるってコトが

目で見て感じ取れるっていうのかな?

沈むスピードって、結構速いんだよね。

それにそのときの太陽の色って、

すごいキレイなの。

 

好きだったなー。

夕方の海。

 

夜の海はね。

ハッキリ言って、

何も見えないwww笑

 

でも、

一番行った回数は多いかも(ナゼ 笑

 

なんか、

それこそふと行きたくなるんだよ。

夜の海。

 

よく行ったな~。

 

冬にだって行った。

凍えながらwww笑

 

ホント、

泳ぐワケぢゃナイのにね。

てか、

海で泳いだことなんて・・・・

サークルの合宿のトキくらいしかなかったんぢゃナイかなぁ??

 

でも、

とっても楽しかったー。

 

海をぼぉーーっと眺めてるの、好きなんだー。

 

そんな海に、

今日はホント無性に行きたくなった。

そんな日でした。

 

あの夕焼けの色のせいだねww

 

久しぶりに

ぼぉ~~~~~っと眺めに行きたいなー。

海。

 

・・・・でも・・・・

この辺の海は・・・

やっぱり汚いのかなぁ・・・??

 

ぼぉ~~~~っと眺めていたくなるような海。

だからこそ何度も足を運んだ海。

田舎だからこその特権だったのかもしれないね。

|

« 流れ星 | トップページ | 来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/5431298

この記事へのトラックバック一覧です: 海。:

» 花粉の季節を乗り切れ!! [花粉症対策 花粉の季節を乗り切れ!!]
花粉症に悩まされる人達にむけた、花粉症対策を紹介するサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 18時35分

« 流れ星 | トップページ | 来ました。 »