« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月21日 (水)

海。

今日は、とってもイイ天気でしたね。

とってもポカポカで、

ホントに2月なんだろうか・・・??

と不思議になるくらいでした。

 

遊びに繰り出したくて仕方がなかったじょー。。

 

でも、

花粉にはやられまくりで・・・

しんどー。。。

 

いつもならこの時季はまだ来ないんだけどなぁ、、、

花粉症。。

 

・・・って、

ちゃんとお医者さんに診てもらったワケじゃナイから、

花粉症なんだろう・・・って思い込んでるだけなんだケド・・・。

 

でも、

多分、

花粉症なんだよ。

 

ただ・・・

今回は目がかゆくなくって、

ノドがめちゃイタイ。。。

 

花粉症って、

こーゆートキもあるのかな??

 

・・・まさか・・・

・・・風邪をぶり返した・・・

なんてコトは、、、

ナイはず。。

 

うん。

 

うん。。。

 

 

さてさて。

そんな話はさておき。

 

最初にも言ったケド、

今日は、ホントにイイ天気だったよねぇ~( ̄▽ ̄)

 

ピクニックしたい。

 

なんかずっと前から言ってるなぁ(笑

 

そんな本日。

おいら、

むしょ~~~~~~っに、

海に行きたくなりました。

 

ハイ、

やっと出てきたね、タイトルwww笑

 

夕方頃。

なんかね、

窓から見えるオレンジ色の夕焼けの光見てたら、

そんな気分になったんだー。

 

で、

学生の頃思い出したー。

 

学生のトキは、

なんかコトある毎に海に行ってた気がする。

 

あ。

別に泳ぎに行く、とかぢゃなくてね。

 

海、見に行ってたなー。

 

とりあえず、

『んじゃ、海行きましょーよー♪』

って(笑

 

モチロン、

チャリしか足のなかったおいらは、

『行こー♪行こー♪』

ってワイワイおねだりする人なんだけどね(笑

 

(諸先輩方、

 その節はおいらのワガママを聞いて下さいまして、

 ホントどうもありがとうございましたm(_ _)m

 また、よろしくお願いしますwww笑)

  

ま、

ソレが特権みたいなトコにいたしね。

・・・特権・・・てか・・・

それしかない??みたいなトコかな・・・(笑

(・・・こんなコト言ったら怒られそうだけど・・・)

 

でも、

海見るの好きだったんだー。

 

明け方の海。

昼間の海。

夕焼けの海。

夜の海。

 

夕陽が沈むトコをただひたすら、

じ~~~っと眺めてたコトもあったなぁ。

あれってスゴイ引き込まれるカンジなんだよね。

なんか地球が回ってるってコトが

目で見て感じ取れるっていうのかな?

沈むスピードって、結構速いんだよね。

それにそのときの太陽の色って、

すごいキレイなの。

 

好きだったなー。

夕方の海。

 

夜の海はね。

ハッキリ言って、

何も見えないwww笑

 

でも、

一番行った回数は多いかも(ナゼ 笑

 

なんか、

それこそふと行きたくなるんだよ。

夜の海。

 

よく行ったな~。

 

冬にだって行った。

凍えながらwww笑

 

ホント、

泳ぐワケぢゃナイのにね。

てか、

海で泳いだことなんて・・・・

サークルの合宿のトキくらいしかなかったんぢゃナイかなぁ??

 

でも、

とっても楽しかったー。

 

海をぼぉーーっと眺めてるの、好きなんだー。

 

そんな海に、

今日はホント無性に行きたくなった。

そんな日でした。

 

あの夕焼けの色のせいだねww

 

久しぶりに

ぼぉ~~~~~っと眺めに行きたいなー。

海。

 

・・・・でも・・・・

この辺の海は・・・

やっぱり汚いのかなぁ・・・??

 

ぼぉ~~~~っと眺めていたくなるような海。

だからこそ何度も足を運んだ海。

田舎だからこその特権だったのかもしれないね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月17日 (土)

流れ星

君がくれたもの

が発売されて堪能してるのもつかの間、

またまた新曲の発売決定です☆

 

今度の新曲、

タイトルは、

流れ星~Shooting Star~

です。

 

視聴したら、、、

とっっってもイイ感じ♪

 

この曲風、好きだわー◎

 

例えて言うなら・・・

うん、

ヒーロー

っぽい曲カナ。

 

3月7日に発売です☆

 

テレビ東京系アニメ

「NARUTO-ナルト- 疾風伝」

のエンディングで使われてるみたい♪

(2/15~6/末)

 

今度のシングルには

初回限定版とかはナイみたい。

 

でもね・・・。

 

流れ星から一週間後、

ナント・・・・

ナント・・・・

 

 

 

 

HOME MADE 家族

待望のNEWアルバムが発売されまーーーーーっす♪

 

やたーーーーー!!!!!

 

首を長~~~~くして待っておりましたよぉぉ☆

 

アルバムタイトルは、

FAMILIA

 

なんかね、

サプライズなアーティストさんの参加もあるみたいだよ~。

 

いやはや・・・

楽しみだねーーーー♪

 

・・・・ただひとつ・・・・

おいらが今ちょいと困ってる事は・・・

3月14日は・・・・

なんと、

ミスチルもNEWアルバムを発売するんだよねぇ。。。

 

むむむー。

アルバム2枚かぁ・・・。

 

お、お金が・・・(TДT)

 

・・・でも、

HMKUのんは必ず!!!

必ず購入ですけどねーーん♪

 

いやはや、

楽しみじゃわーーーい♪♪♪

 

てなわけで、

3月7日に発売される新曲。

流れ星

の視聴、みなさんも是非してみてねー☆

 

イイ曲だよーっ◎

 

HOME MADE 家族

流れ星~Shooting Star~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

声。

もどかしいです。。

 

声帯がやられてしまって、

声がでなくなってしまったおいらです、DoMo。

 

先週、風邪をひいてたのですが、

それでノドが炎症を起こしてたことから始まり、

声帯がちょいとばっかしマヒ状態に陥った模様。。

 

日曜早朝、

ノドの激痛により目が覚める。

ノドの痛みで目が覚めたのは、人生初でした。。

んでちょっとずつ声が出にくくなって・・・・・

 

月曜日、

声、

消失。。

 

なんかね、

しゃべれそうな勢いなのに、

いざ声を出そうとすると、

声が音にならないんですよ。

 

びっくりです。

 

ノドの痛みは大分ひいてたから、

尚更ビックリ。

 

普段どおりしゃべろうと思っても、

声が出ないんだもん。

 

伝えたいコトを伝えられず・・・

とってももどかしいことこの上ない状況です。

 

病院行って診てもらったら、

声帯ポリープとかではなかったので、

まぁ一安心はしたのですが・・・。

 

鼻からカメラは痛かった。。

・・・イタイ・・・んー・・・いや~~な違和感。。

 

声。

なんで出なくなったかってゆーと。

簡単に言うと、なんだか、

“声帯が声の出し方を忘れてしまった状態”

だそうです。

 

声を出すときって、

声帯を狭めて音を出すのだそうですが、

それができなくなってるんだって。

 

で、

声がでなくなっちゃったのだそうな。

 

・・・・・いやはや。。

普段何の気なしに、

当たり前に使ってる言葉、声ですが・・・。

使えなくなるとこんなにももどかしいものなんですね。。

 

その大事さ、

“自分にとっての当たり前”の大事さを

改めて思い知らされました。

 

伝えたいコトを思い通りに伝えられない・・・

コレ、つらいです。。。

 

今、

病院に通院してまして、

徐々に回復傾向にあります。

 

声も徐々に音になりつつあります。

 

自分がもってるもの。

何一つ欠かすことはできないんだね。

うん。

大事にしなくちゃです。

はい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

うれしいご報告。

ミナサマ。

すっかり遅くなってしまったのですが、

うれしいご報告があります♪

 

 

 

ナント・・・・

 

 

ナント・・・・

 

 

今夜のMステに、

HOME MADE 家族

が出演しまっす!!!!!!!

 

 

のわはははははははーーーー( ̄▽ ̄)

 

 

ワー、パチパチパチパチ☆

 

 

エ??

 

またソレかよ、って??

 

えぇ。

 

そうですけど、何か??

 

エ??

 

オマエ、単細胞かよ!!!って??

 

・・・え、えぇ・・・

そうかもね。

 

 

まぁまぁ。

いいじゃないですか。

 

みんな~。

今日は、

Mステを見逃さないようにねー☆

 

ホントはもっと早めにアップしようと思ってたんだけど、

(別にいいよ、とか受け付けません)

気付いたら当日になってた。。

 

ちなみにおいらは、

この間の日曜日には、

バッチリ録画予約済み!!!

イェイ (≧▽≦)b

 

今夜のMステが、

HMKUにとって3回目のMステです。

1回目は、“サルビアのつぼみ

2回目は、“EVERYBODY NEEDS MUSIC

んで、本日、3回目の出演。

 

今日は、

この間の1月31日に発売になったばかりの新曲、

君がくれたもの

を引っさげての登場になりますYO☆

 

この曲。

・・・・泣けます(TдT)アゥ

 

せつないのよーーー。

 

イイうたです。

 

曲でジーンときて、

歌詞でウルっときて、

MICROの歌声で涙ちょちょぎれんばかりに。。

 

彼らの記念すべき10枚目のシングルは、

切ないラブソングです。

 

恋愛をテーマにしたシングルを出すのは初めてなんだよ。

今回の曲は失恋ソング。

切ないバラード。

 

あ。

モチロン、アルバムの中とかでは恋愛の歌あるけどね。

シングルでは初なの☆

 

結構めずらしくない??

 

だってホラ、

巷に出回ってる曲ってさ、

大概恋愛絡みの曲だったりするじゃない??

なのに彼らが今までに出してたシングルは、

恋愛絡みぢゃなかったんだよ~。

 

そんなHMKU初の恋愛をテーマにしたNEWシングル。

君がくれたもの

が生で聴けちゃうMステは、

今夜8時からだよ~。

 

見逃せないねっ☆

 

うっはは~~~~い♪♪♪

 

 

あ。

そうそう。

この曲では、

サンバイザーがトレードマークだったMICROがね・・・

サンバイザーぢゃなくなってるのだよ!!

 

ひゃーひゃー。

 

・・・ま、

曲風からして、

今回の曲には今回のハットの方が似合ってるけどね。

 

あれ??

でもサルビアのトキはサンバイザーだったぞ??

んーーーー。

ま、いっか。

 

そこんトコも、

要チェキラー♪♪

 

曲の紹介とかは、

またゆっくりしまーす(多分・・)。

べつにいらんし・・・とかは、、、

知らん知らん( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »