« 猪突猛進。 | トップページ | ☆重要事項☆ »

2007年1月30日 (火)

行く。

ご無沙汰です。

 

早いもので、

もうすぐ2007年も1ヶ月が過ぎようとしてますね。

はやいわぁーーー。。

 

気付けば更新のナイまま・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・

はやいわぁーーー。。

 

1月は“行く”。

2月は“逃げる”。

3月は“猿”・・・・

・・・・・チガウ・・・・・

3月は“去る”。

そんな風によく言いますよね。

 

きっとあっという間に春がやってくるんでしょうね。

はやいわぁーーー。。

 

でも、春は好きだから、嬉しいな♪

・・・花粉さえ飛ばなければ・・・ね。。

 

そんなワケで、

2007年もはや1ヶ月、

十二分の一が過ぎようとしてますが、

みなさん、

2007年初っ端、いかがだったでしょうか??

 

おいらはね、

ちょいとバタバタ・・・(←コレはいつものコト 笑)・・・てか、

ちょいとした山場がありまして、

なんとか・・・?

・・・んー・・・

とりあえずは・・・?

その山場を越えました。

 

・・・いや、

実際、向こう側に乗り越えれたのか、

はたまた

こちら側に戻るカンジで超えてしまったのかは・・・

まだわからないんですけどね。

 

あぁ。。。

 

(ToT)

 

んーー。。。

 

(TДT)

  

・・・・・(゜_゜)

  

ま、ここまできたら、

もうなるようにしかならないので、

とにかく、

逃げるらしい2月に置いて行かれないように、

頑張りたいと思います。

ハイ。

 

・・・なんて軽く言えるほど胆の座ってるワケもない・・・

ティキン ハートな人間なんですけどね、アハッ(T∀T)

 

ま、いいや。

 

 

さて。

そんな逃げるらしい2月を目前に控えた1月末。

 

月末。

 

・・・・月末。。。

 

支払い作業に追われたおいらは、

久しぶりにペンを握り締め、

ひたすら文字を書き書き・・・してました。

 

ん??

久しぶり・・・??

 

チガウな。。

お年賀書きでこないだ頑張ってたわぁ(←いや、ソレは自業自得だから・・・)。

 

ま、それはいいとして。

 

おいらね。

文字をひたすら書き続けると、

どーやら、

自分の指で自分の手のひらを痛めつける手らしいのですよ。

 

ペンだこってのは聞いた事あるよね??

でも、

おいらの場合、

ペンだこもモチロン出来るけど、

これは大して痛くナイ。

それよりイタイのが・・・・

 

指だこ。

 

指だこ??

・・・んなコトバが存在するのかは知らないけれど・・・。

 

なんか、

おいらの指(の爪?)。

必要以上に長いのか・・・

デカイのか・・・

とんがってるのか・・・

よく分かりませんが。。

手のひらをね、

こう、

ずきゅずきゅ突き刺すんですよ。

 

小指と薬指が。

 

手のひらを。

 

そんな爪が伸びてるワケでもナイんだよ??

 

なのに、

そんなふうにずきゅずきゅ突き刺すもんだから、

今、

おいらの手のひら・・・

右の手のひらは指だこができてます。

悲鳴をあげてます。。

・・・昨日今日で出来たワケじゃナイけどさ。。

 

ペンだこよりも脅威的なゆびだこ。

・・・イタイわぁ・・・(涙)

 

皆さんはできませんか??

指だこ。

 

・・・んなコトバが存在するのかは知らないけれどさ・・・。

|

« 猪突猛進。 | トップページ | ☆重要事項☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/5137396

この記事へのトラックバック一覧です: 行く。:

« 猪突猛進。 | トップページ | ☆重要事項☆ »