« カウントダウン。 | トップページ | 行く。 »

2007年1月11日 (木)

猪突猛進。

皆々サマ。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

 

すっかり遅くなってしまいました。

すみません。。

 

・・・あ。。

てか、

すでに

『あけましておめでとう』

っていう時期過ぎてるよね。。

 

・・・えっと。

 

では、

 

気を取り直して・・・・・・・・

 

 

皆々サマ。

寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

 

2007年になりましたね。

年末年始、

そんな気分はやっぱりコレといってなかったおいらですが、

時間は着実に流れております。

なんとなく2006年にまだ取り残されてるおいらです。。

 

だがしかし、

そんなコトを言っててもダメなので、

2007年、亥

干支に因んで、

今年は

“猪突猛進”

の意気込みで行きたいと思っております。

 

・・・・猪突猛進・・・・

 

うん。

 

うん。。

 

 

 

あ。

そうそう。

話はすっかりさっぱりきっかり変わるのですがね。

 

昨年、秋辺りから、

こんなおいらにも・・・・

いや、

正確には、こんなおいらの周りにも、

ついにやってきたようです。

 

結婚ラッシュ!!!!

リーンゴーン♪リーンゴーン♪

 

いやはや。

“結婚”って、

おいらの中では

まだまだ全然現実味のナイ話のような気がしてるんですけどね。

 

友達の結婚式とかいうのも、

おいらが学生のトキに、

中学のトキの同級生のんに1回行ったくらいで。

他は、

従兄弟の兄ちゃんとか、

先輩とか、

自分よりも年上の方々ばかりだったもので、

こう、

自分の年代の話とはまだまだ程遠いモンだと思ってたワケですよ。

 

でもね~、

女性の先輩とかによく言われてたんですよ~。

 

『そろそろ来んで~、結婚ラッシュ。

 アレってほんま急に続々と来るからなぁ~。』

 

って。

 

『アッハハー。

 そんなまさかぁ~。

 そんないっぺんに来るんですか~??』 

 

なーーーーんて、

ほんのちょっと前まで笑ってたおいらですが・・・

 

ホントに来るもんなんですねぇ。

結婚ラッシュ。

 

ビックリしましたよ。

 

続々ですよ。

続々。。

 

マジ、ビビル。

 

昨年、2名の同級生が結婚しました。

(一人のコは披露宴しなかったんだけど、

 もう一人のコのんは出席したよ~☆

 おめでとうでした☆

 呼んでくれて、ありがとうねvvv)

 

そして、

今年、

すでにもう、

4名、予定あり。

 

今、1月ですけど、何か。

 

てか、

昨年末の時点で、

3名は決まってました。

 

そして、今現時点では4名なんですが。

 

今現在、1月上旬ですけど、何か。。

 

一番先で、11月まで決まってます。

何か??

  

結婚式の嵐です。

 

ラッシュです。

 

ちなみに、

みんなおいらと同い年のコなんだけど、

一人が大学の友人で、

二人が高校の友人で、

一人は従兄弟。

 

そろいも揃って、

全員結婚式の場所がバラバラの、しかも遠方です(笑)

本州2県。

九州1県。

四国1県。

よくもまぁそんなにバラけたな、と(笑)

 

ホントにやってきた結婚ラッシュと共に、

そのバラバラさ具合に、

おいら、思わず笑っちゃいましたwww

 

でもでもっ、

みんな、ホントおめでとうだよぉ~♪

いや~、ほんまよかったねぇ☆

(* ̄∀ ̄*)ほにゃ~。

嬉しいもんだね~。

(* ̄∀ ̄*)ほにゃ~。

   

いやはや。

だがしかし、

いつの間にやら、

おいらもそんな年代になっていたのですねぇ。

 

早いモンです。

 

でも、

おいら自身は・・・

やっぱりまだまだ結婚するなんてなんだか想像できないなぁ、

そんなおこちゃまな2007年の幕開けです。

 

まぁ、気まぐれなおいらのコトだから?

いつ言ってるコトが変わってるかはおいら自身分からないけれど(笑)

ふと気付いたら『結婚!!結婚!!』言ってるかもよ(笑)

(ちなみに、 

 大学卒業するトキには、

 何のアテもナイのに、

 『入社3ヶ月で寿退社しますっっ。コレ、目標www』

 とか言ってた(笑))

 

でもま、今はね~。

“結婚”って・・・

てか、自分が結婚するなんて、

まだホント、全く想像できないおこちゃまおいらです。

やりたいコトがあるんだもん。

  

・・・って、

一体いつまでこんなことのほほんと言ってられるのかな・・・(笑)

 

すでに、出遅れすぎだって!?!? ( ̄□ ̄;)!?!?!

 

 

ま、

そんなこんなで、

みんなホントおめでとう!!!!!

シアワセになってねー・・・って式とかはまだだった(笑)

そんな気持ちなんだよ~ってコトだよ☆

 

ってなワケで、2007年。

 

猪突猛進。

 

年始の書込みからすっかり遅くなってしまいましたが、、、

今年もマイペースに更新していきたいと思っていますので、

どーぞ遊びに来てやってください☆

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

皆々様のご多幸をココロから祈願致します。

 

 

2007年1月  はっち

|

« カウントダウン。 | トップページ | 行く。 »

コメント

私はなんのあてもないのに高校時代ずっと
「英国皇太子と結婚するよ!」っていってた☆

はてさて、どっちがあほきんぐかな(笑)
どっちもどっち??

投稿: 椿 | 2007年1月11日 (木) 13時42分

あけましておめでとうございました(笑
今年も一年、よろしくお願いしますですU^ェ^U

すごいねぇ、結婚ラッシュ♪
入社3ヶ月で寿退社って・・・決めてたのがすごいね(汗

投稿: 子犬 | 2007年1月11日 (木) 18時51分

>椿 チャン
コメント、ありがとうございます。
返信コメ、遅くなってごめんね。。

ありゃ~・・・
ソレはホントに“なんのアテもナイ”www笑

悔しいけれどあほきんぐは譲るよ~(笑



>子犬 クン
コメント、ありがとうございます。
返信コメ、遅くなってゴメンナサイ。。

“入社3ヶ月で寿退社”
って希望は、結局・・・
“入社1年1ヶ月で自己退社”
になったけどね。。

そして、いま・・・・・
社会人になって3年が過ぎようとしています。。。

現実はキビシイのですね、ハイ。

投稿: はっち | 2007年2月22日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/4884030

この記事へのトラックバック一覧です: 猪突猛進。:

« カウントダウン。 | トップページ | 行く。 »