« ウム。。 | トップページ | え・・・?? »

2006年12月15日 (金)

ずずずっっ。。

おっと。。

鼻が。。

 

・・・キチャナイ、イウナ!!!

  

んーーー・・・。

なんだか、今日はノドにも軽く痛みが出てまいりました。。

しょぼぼーーん。

 

熱は・・・

 

多分ナイ。

 

うん。

 

ナイ。

 

よね?

 

うん。

 

ちょいと頭が重くてボ~~っとするのは、

昨日の忘年会のせいなのか、

はたまた

お風邪のせいなのか。

 

・・・昨日の忘年会は、平日だったので、

そんな影響はナイようにしたんだけどなぁ。

 

・・・え・・・

 

じゃあ

 

風邪のせい??

 

・・・いやん・・・

 

そんな

 

まさか。

 

なんか耳が詰ってるカンジがする~。

 

む~~。。

 

明日は、友人の結婚式。

せっかくご招待頂いたのに、

ぶちこわしたくないぞぉ~~。

 

感動シーンとかで、

鼻じゅる・・・っとか・・・

へっくしょい!!・・・とか・・・

 

・・・

 

今日から実家に戻るワケですが、 

・・・実家・・・

はちゃめちゃ寒いんだよ、コレが。。

 

あらら。

困った。。

 

ズズズッ。。

 

あー・・

ノド飴買って帰ろうっと。。

|

« ウム。。 | トップページ | え・・・?? »

コメント

お風邪は治りましたか?私は毎日手洗いうがい頑張ってるよ~

投稿: うさお | 2006年12月18日 (月) 22時17分

>うさお サン
コメント、ありがとうございます◎

久しぶりだねーー。
お元気???
遊びに来てくれてありがとう♪♪

手洗いうがい、
がんばろうと・・・おもいますっ(>_<)

そういえば、うさおサンって、
鼻洗い(??)もしてなかったっけ??
おいら、
未だにアレはやる勇気が・・・。。
痛そうで、痛そうで・・・。
でも、風邪予防には効きそうだよね◎

よかったら、
こっちにも遊びに来てね☆
待ってるよ~~ん♪♪

そして、またココにも是非遊びに来てねっ(^3^)ノ゛

投稿: はっち | 2006年12月22日 (金) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/4553657

この記事へのトラックバック一覧です: ずずずっっ。。:

« ウム。。 | トップページ | え・・・?? »