« ずずずっっ。。 | トップページ | Silver Town »

2006年12月21日 (木)

え・・・??

気が付けば~

今年も残り~

10日間~

 

・・・うそん。。

 

はやっ!!

 

はやっ!!!

 

はやーーーーーーっっ!!!

 

早すぎじゃね??(ToT)

 

 

昨夜(ん??もう今日だったっけな??)、

友人から不意に 

“今年もあと10日だねー。”

ってメールが来て気がつきました。。。

 

メール見て思わず、 

『何言ってんの??

 まだ12月入ったばっかじゃん??』

って言ってしまったおいらですが、

ふとカレンダーを見てみたところ・・・

 

そうですね。

 

今年ってあと10日しかナイんですね。

 

・・・。

 

年賀状。

まだ

何一つ手を付けてません。。

(エ??ソコデスカ??)

 

どんなんにしようかさえ、

何一つ考えてません。。

 

てか、

まだまだ余裕なんだとばっかり思ってました。。

 

コレはもう確実に

元旦着はムリだと思います。

 

下手したら、

ホントに新年に書いてます。

 

“新年あけましておめでとう。”

 

・・・・そんなバタついてて、

めでたいも何もありません。。

 

ただただ必死です。。

 

 

・・・そっかぁ。。

 

あと10日かぁ。。

  

今年のお正月、

ばーちゃん家のワンコの写真を始め、

みんなで何枚か写真を撮りました。

 

『送るねーっ♪』

 

と言いつつ・・・・

 

もうじき次のお正月がやってきます。。

 

写真は・・・

まだ・・・

おいらの手元に・・・。

|

« ずずずっっ。。 | トップページ | Silver Town »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/4624387

この記事へのトラックバック一覧です: え・・・??:

« ずずずっっ。。 | トップページ | Silver Town »