« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月26日 (火)

カウントダウン。

・・・。

 

クリスマス~

過ぎたらすぐに~

年の瀬だ~

 

そんなわけで、

今年もあと1週間きってます。

 

ヤバイっす・・・。

 

お年賀・・・。

 

年賀状~

未だに袋~

開けてない~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

☆メリー☆

メリークリスマス でございます。

 

ギリギリですが、

クリスマス投稿でっす☆

 

キリスト教信者ぢゃナイけれど、

日本人だけれど、

やっぱりクリスマスって何だかウキウキするもんだよね♪

 

イベント事が大好きなもんなんです、日本人って。

 

でも、

そんなふうにイロイロ楽しめちゃう日本人でヨカッタ(笑)

 

・・・と言いつつ、

クリスマスだなぁ~☆

ってなコトはあまりしてないおいらですが、

とりあえず、

コレ↓は欠かせませんでしたっ♪

 

Photo_15  

 

 

 

 

ビバ☆クリスマス

いや、

メリー☆クリスマス

 

ちょっと端の方のイチゴがくしゃってるのは・・・

お気になさらず~。

あはは~。

 

食べちゃえば一緒!!!

あはは~。

 

てか、

コレ、

カナリうみゃかった(≧▽≦)♪

ビバ☆TAKANO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Silver Town

クリスマスに聴く曲、といえば・・・ 

 

やっぱりコレでしょ☆

 

イイカンジだよね♪♪

 

EVERYBODY NEEDS MUSICのカップリングなんだ☆

 

みなさま、ちゃんとお聴きになりましたかぁ??

 

HOME MADE 家族

Silver Town

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

え・・・??

気が付けば~

今年も残り~

10日間~

 

・・・うそん。。

 

はやっ!!

 

はやっ!!!

 

はやーーーーーーっっ!!!

 

早すぎじゃね??(ToT)

 

 

昨夜(ん??もう今日だったっけな??)、

友人から不意に 

“今年もあと10日だねー。”

ってメールが来て気がつきました。。。

 

メール見て思わず、 

『何言ってんの??

 まだ12月入ったばっかじゃん??』

って言ってしまったおいらですが、

ふとカレンダーを見てみたところ・・・

 

そうですね。

 

今年ってあと10日しかナイんですね。

 

・・・。

 

年賀状。

まだ

何一つ手を付けてません。。

(エ??ソコデスカ??)

 

どんなんにしようかさえ、

何一つ考えてません。。

 

てか、

まだまだ余裕なんだとばっかり思ってました。。

 

コレはもう確実に

元旦着はムリだと思います。

 

下手したら、

ホントに新年に書いてます。

 

“新年あけましておめでとう。”

 

・・・・そんなバタついてて、

めでたいも何もありません。。

 

ただただ必死です。。

 

 

・・・そっかぁ。。

 

あと10日かぁ。。

  

今年のお正月、

ばーちゃん家のワンコの写真を始め、

みんなで何枚か写真を撮りました。

 

『送るねーっ♪』

 

と言いつつ・・・・

 

もうじき次のお正月がやってきます。。

 

写真は・・・

まだ・・・

おいらの手元に・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

ずずずっっ。。

おっと。。

鼻が。。

 

・・・キチャナイ、イウナ!!!

  

んーーー・・・。

なんだか、今日はノドにも軽く痛みが出てまいりました。。

しょぼぼーーん。

 

熱は・・・

 

多分ナイ。

 

うん。

 

ナイ。

 

よね?

 

うん。

 

ちょいと頭が重くてボ~~っとするのは、

昨日の忘年会のせいなのか、

はたまた

お風邪のせいなのか。

 

・・・昨日の忘年会は、平日だったので、

そんな影響はナイようにしたんだけどなぁ。

 

・・・え・・・

 

じゃあ

 

風邪のせい??

 

・・・いやん・・・

 

そんな

 

まさか。

 

なんか耳が詰ってるカンジがする~。

 

む~~。。

 

明日は、友人の結婚式。

せっかくご招待頂いたのに、

ぶちこわしたくないぞぉ~~。

 

感動シーンとかで、

鼻じゅる・・・っとか・・・

へっくしょい!!・・・とか・・・

 

・・・

 

今日から実家に戻るワケですが、 

・・・実家・・・

はちゃめちゃ寒いんだよ、コレが。。

 

あらら。

困った。。

 

ズズズッ。。

 

あー・・

ノド飴買って帰ろうっと。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

ウム。。

睡魔と戦うのんがイヤで、

お薬は飲むまいと思ってたんだけど、

やっぱり本格的な風邪ひいちゃうのんはヤだったので、

結局昨日、お昼ご飯の後、お薬を飲んでみたおいらです。

DoMo。

 

でも、

お昼に飲んだお薬は、

ベンザエース。

で、

帰ってから晩御飯の後に飲んだお薬は、

ルル。

 

統一しろよ、自分!!

 

とかなんとか思いつつ、

今日のお昼ご飯の後に飲もうとしてるお薬は、

昨日のお昼と同じくベンザエース。

 

あ。

ちなみに朝は、

ご飯が遅かったので、

お昼のお薬までの時間が短くなりそうだったので飲まなかった。

 

・・・・。

 

早く治るとよいなぁ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

フム。。

風邪をひいた模様。。

風邪はひき始めが肝心。

とはいえ、お薬は眠くなるので困る。。。

あ~・・・鼻の奥がイタイィィ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

2006年、師走。

早いなぁ。。

もう2006年も・・・師走ですか。

 

早すぎだね。。 

 

この1年、

一体、自分はどんなコトをしたのか??

何かしらの変化はあったのか??

 

みなさん、いかがですか??

 

・・・って、1年を振り返るには、

ちょいとばっかし早い12月5日、ですかね。

 

今日は、

ここ最近、

購入したCD達を紹介・・・ってか、

載せたいので、載せます。

ハイ。

 

自分のブログですから。

自分の載せたいモンを載せて何が悪い!?

ってな思考です。

ハイ。

 

って、

別に今回に始まったコトでもナイですね。

ハイ。

 

ホントは、もっと早く、

というか、

買ったその日に載せたかったんだけどね。

 

バタバタしてたら、

あっという間に今日になってしまいました。

 

光陰矢のごとし。

 

早いわぁ。

 

ちなみに、

今は、

ミスチルの“しるし”を聴きながら書き込みしてますので、

めっきり気分がしんみり・・・

というか、

泣きそうな状態で書いてます。。

 

この記事書き終わったら、

録ってるドラマを観る予定です。

・・・ドラマ観た後ってワケじゃないのに、

泣きそうって・・・

どゆこと??的なカンジですが、、、

何か??

 

まぁ、そんな状態なので、

へんてこりんな文章になってたりしたら

ごめんなさい。。

 

え??

べつにいつもへんてこりんだって??

てか、オマエそのものがへんてこりんだって??

 

・・・・・あ。

・・・・・・・あぁ、そうですか。

・・・・そうですね。。

 

ハイ。

 

さて。

 

でだ。

 

何を載せようとしてたかって??

 

そうそう。

本題に入りますYo。

 

って、

まぁ、

言わずともお分かりだとは思いますが。

 

先月の22日、

11月22日(イイ夫婦の日)は、

HOME MADE 家族

待望のNEWシングル

EVERYBODY NEEDS MUSIC

の発売日だったのです☆

 

わーーー、パチパチパチ。

 

モチロン、発売当日に買いに走りましたよ~♪♪♪

 

モチロン、初回限定版を購入しましたよ~♪♪♪

 

てなワケで、

HOME MADE 家族

EVERYBODY NEEDS MUSIC

Photo_12  

 

 

 

 

ついでに、裏面っす↓

Photo_13

 

 

 

 

 

わーーー、パチパチパチパチ☆

 

この曲、

多分みんなも一度くらいは耳にした事があるんじゃないかな~。

 

TOYOTABbのCMソングになってます。

HMKUの3人も

CMに出演しています♪

 

おいらは、

そのCMを録りたいがためだけに、

よく分からない初めて目にする番組を1本録画してしまいました。

(↑この番組中にCMが流れるコトを知ってたもので・・・)

やっちまいました。

 

ホントはCD買ったその日に

興奮状態のまま書き込み、したかったんだけどねー。

 

今になっちゃった。。

 

でも、

イイ曲だよ~ん。

 

Mステにもこの曲で出演したし◎

(↑モチロン録画済)

 

音楽戦士にも出演した~◎

(↑モチロン録画済)

おもしろかったよ☆

 

みなさまも、

是非一度、

お手に取って、

曲を聴いてみてください。

 

ちなみに、

カップリング曲には、

この季節にはうってつけの

クリスマスソングも入っておりますよん♪

モチロン、Hip Hopです。

Hip Hopもクリスマスソング、できるもんなんですね。

 

イイ曲だよ~。

 

初回限定なので、

全部で4曲入ってます♪

あとDVDが付いてます♪

イェイ(≧▽≦)

 

 

そして、

本日、

もう一枚CDを購入してしまったのです。

 

それが、コレ↓

Photo_14  

 

 

 

 

ワカル??

 

スキマスイッチのNEWアルバム。

夕風ブレンド

です。

 

おいら、

スキマスイッチも好きなんだぁ。

 

でも、

アルバムを購入したのんは、

今回が初めてなのです。

 

今までは、

レンタルしてMDに録ってたのだぁ。

 

欲しかったんだけど・・・

妥協ってヤツです。

 

でも、

今回は・・・

買っちゃいました♪

 

・・・

ま、そんなトキもありますわー。

 

ホントは、

このちょっと前に出たNEWシングル

アカツキの詩

も買おうとしてたんだよ。

 

あ、

モチロン、アルバムには入ってるけどね。

カップリング曲はシングルにしか入ってナイのだよ。

 

でも・・・

ココは、我慢してみました。

レンタル出るまで、我慢です(>_<)゛

 

・・・というのも・・・

 

実は今、

おいらのお家のコンポは故障中なのです・・・ハイ。。

 

コレ、

故障中ぢゃなかったら、

多分買ってたよ(汗)

 

あ。

んじゃあオマエ、何で聴いてんだよ!?

って??

 

大丈夫。

PCが大活躍中ですから☆

 

でも、、、

困ったことに、、、

おいら、、、

ポータブルはMDプレーヤーしか持ってないんですよ。。

 

コンポが故障してしまった現在。。。

音楽を持ち運べない哀しい状況に陥ってしまってるのです。。

あぅぅぅぅ(TДT)

 

これから帰省とかもあるのに・・・

どうしよう。。。

 

困ったぁぁ・・・・あぅぅぅ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »