« ナミダ ナミダ。 | トップページ | フム。。 »

2006年12月 5日 (火)

2006年、師走。

早いなぁ。。

もう2006年も・・・師走ですか。

 

早すぎだね。。 

 

この1年、

一体、自分はどんなコトをしたのか??

何かしらの変化はあったのか??

 

みなさん、いかがですか??

 

・・・って、1年を振り返るには、

ちょいとばっかし早い12月5日、ですかね。

 

今日は、

ここ最近、

購入したCD達を紹介・・・ってか、

載せたいので、載せます。

ハイ。

 

自分のブログですから。

自分の載せたいモンを載せて何が悪い!?

ってな思考です。

ハイ。

 

って、

別に今回に始まったコトでもナイですね。

ハイ。

 

ホントは、もっと早く、

というか、

買ったその日に載せたかったんだけどね。

 

バタバタしてたら、

あっという間に今日になってしまいました。

 

光陰矢のごとし。

 

早いわぁ。

 

ちなみに、

今は、

ミスチルの“しるし”を聴きながら書き込みしてますので、

めっきり気分がしんみり・・・

というか、

泣きそうな状態で書いてます。。

 

この記事書き終わったら、

録ってるドラマを観る予定です。

・・・ドラマ観た後ってワケじゃないのに、

泣きそうって・・・

どゆこと??的なカンジですが、、、

何か??

 

まぁ、そんな状態なので、

へんてこりんな文章になってたりしたら

ごめんなさい。。

 

え??

べつにいつもへんてこりんだって??

てか、オマエそのものがへんてこりんだって??

 

・・・・・あ。

・・・・・・・あぁ、そうですか。

・・・・そうですね。。

 

ハイ。

 

さて。

 

でだ。

 

何を載せようとしてたかって??

 

そうそう。

本題に入りますYo。

 

って、

まぁ、

言わずともお分かりだとは思いますが。

 

先月の22日、

11月22日(イイ夫婦の日)は、

HOME MADE 家族

待望のNEWシングル

EVERYBODY NEEDS MUSIC

の発売日だったのです☆

 

わーーー、パチパチパチ。

 

モチロン、発売当日に買いに走りましたよ~♪♪♪

 

モチロン、初回限定版を購入しましたよ~♪♪♪

 

てなワケで、

HOME MADE 家族

EVERYBODY NEEDS MUSIC

Photo_12  

 

 

 

 

ついでに、裏面っす↓

Photo_13

 

 

 

 

 

わーーー、パチパチパチパチ☆

 

この曲、

多分みんなも一度くらいは耳にした事があるんじゃないかな~。

 

TOYOTABbのCMソングになってます。

HMKUの3人も

CMに出演しています♪

 

おいらは、

そのCMを録りたいがためだけに、

よく分からない初めて目にする番組を1本録画してしまいました。

(↑この番組中にCMが流れるコトを知ってたもので・・・)

やっちまいました。

 

ホントはCD買ったその日に

興奮状態のまま書き込み、したかったんだけどねー。

 

今になっちゃった。。

 

でも、

イイ曲だよ~ん。

 

Mステにもこの曲で出演したし◎

(↑モチロン録画済)

 

音楽戦士にも出演した~◎

(↑モチロン録画済)

おもしろかったよ☆

 

みなさまも、

是非一度、

お手に取って、

曲を聴いてみてください。

 

ちなみに、

カップリング曲には、

この季節にはうってつけの

クリスマスソングも入っておりますよん♪

モチロン、Hip Hopです。

Hip Hopもクリスマスソング、できるもんなんですね。

 

イイ曲だよ~。

 

初回限定なので、

全部で4曲入ってます♪

あとDVDが付いてます♪

イェイ(≧▽≦)

 

 

そして、

本日、

もう一枚CDを購入してしまったのです。

 

それが、コレ↓

Photo_14  

 

 

 

 

ワカル??

 

スキマスイッチのNEWアルバム。

夕風ブレンド

です。

 

おいら、

スキマスイッチも好きなんだぁ。

 

でも、

アルバムを購入したのんは、

今回が初めてなのです。

 

今までは、

レンタルしてMDに録ってたのだぁ。

 

欲しかったんだけど・・・

妥協ってヤツです。

 

でも、

今回は・・・

買っちゃいました♪

 

・・・

ま、そんなトキもありますわー。

 

ホントは、

このちょっと前に出たNEWシングル

アカツキの詩

も買おうとしてたんだよ。

 

あ、

モチロン、アルバムには入ってるけどね。

カップリング曲はシングルにしか入ってナイのだよ。

 

でも・・・

ココは、我慢してみました。

レンタル出るまで、我慢です(>_<)゛

 

・・・というのも・・・

 

実は今、

おいらのお家のコンポは故障中なのです・・・ハイ。。

 

コレ、

故障中ぢゃなかったら、

多分買ってたよ(汗)

 

あ。

んじゃあオマエ、何で聴いてんだよ!?

って??

 

大丈夫。

PCが大活躍中ですから☆

 

でも、、、

困ったことに、、、

おいら、、、

ポータブルはMDプレーヤーしか持ってないんですよ。。

 

コンポが故障してしまった現在。。。

音楽を持ち運べない哀しい状況に陥ってしまってるのです。。

あぅぅぅぅ(TДT)

 

これから帰省とかもあるのに・・・

どうしよう。。。

 

困ったぁぁ・・・・あぅぅぅ。。

|

« ナミダ ナミダ。 | トップページ | フム。。 »

コメント

おもいきってオーディオプレイヤーを買ってみては???

…あ、でもまたお金ない~っていうのかな。。。

・・・・・・催促だけはやめてね。

投稿: ランパード | 2006年12月 6日 (水) 23時54分

>ランパード サン
コメント、ありがとうございます◎

欲しいんだよねぇ~~。
買っちゃおうかと思ってたんだけどさぁ・・・
コンポが壊れた今、
コンポとポータブルと、
どちらを優先すべきか・・・。。
ウムム。。。

言われるとーり、
お金ない~~ってなカンジですので。。。

催促しないから・・・
その代わりと言っては何ですが・・・
YOUの持ってるi podをください(笑)

投稿: はっち | 2006年12月22日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/4441123

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年、師走。:

« ナミダ ナミダ。 | トップページ | フム。。 »