« もう出たっ~!! | トップページ | ミュージッククリップ »

2006年11月13日 (月)

にく。

この間の金曜日。

久々に(?)高校時代の友人と会いました。

ちょうど研修でこっちに来てるとのことで、

んじゃあ会っちゃおうゼ!!

ってなったのです。

 

こっちにいるもう一人の友人を含めてご飯しました。

 

そこで食したのが・・・・

 

久々の・・・・・

 

☆☆☆焼肉☆☆☆

 

Photo_8

 

 

 

 

 

・・・・にく・・・・(* ̄▽ ̄*)ニパッ

 Photo_9

 

 

 

 

・・・・にく・・・・(* ̄▽ ̄*)ニパッ

  

おいしかったぁ♪♪

 

そして、

久々の友人とのお話は、

楽しかったぁ♪♪♪

 

やっぱり、

同級生ってイイですね☆

 

楽しいやー。

 

毎度毎度、しみじみと感じます。

 

そして・・・

 

やっぱり、

にくって美味ですね☆

 

おいしいやー。

 

毎度毎度、しみじみと感じます。

 

・・・・・・あっ・・・(゚Д゚;)

 

・・・・・・・・・・・・いえ・・(´Д`;)

 

・・・・・今の表現は、けっして友人と肉を同類にしたんじゃナイよ!!!

 

お肉おいしくて、

友人と一緒の楽しい時間に拍車がかかったのです◎

 

ちなみに、

“デザートは別腹”

ってことで、

焼肉の後は、お店を変えて、

スウィーツタイムしましたvvv

 

おいら、いつもめっちゃ迷って、

結局イチゴのショートケーキを頼む割合がカナリ高いんだぁ。

 

だって・・・

あの白いふわふわな生クリームと、

赤い瑞々しいイチゴが・・・・

おいらを毎度毎度呼ぶんだもん。

Photo_11

 

 

 

↑ね??呼んでるでしょ??

 

(* ̄▽ ̄*)ヘヘッvv

 

別腹、サイコー☆

 

あーーー、

シアワセな一日でした☆

 

 

そうそう。

たぶんこの記事を見てくれてるであろう、友人A(←敢えて何故?)サン。 

先日は、どうもご馳走様でしたm(_ _)m

まさかごちそうになっちゃうなんて思ってなくて・・・

ホントすんません。。

とてもおいしかったです。

また、こっちにも遊びにきてねん☆

|

« もう出たっ~!! | トップページ | ミュージッククリップ »

コメント

いえいえ、こちらこそありがとう。

楽しかったと言ってもらえてなによりです。

>今の表現は、けっして友人と肉を同類にしたんじゃナイよ!!!

↑↑↑
そんなこと言わなきゃ、誰も気づかないのに。。。
・・・肉と同類にされちゃったよ。・°°・(>_<)・°°・。

頑張って痩せよっと。

んじゃ、次回は日本橋で (。・_・。)ノ

投稿: 友人A | 2006年11月15日 (水) 21時08分

>友人A サン
コメント、ありがとう、友人Aサン(笑)

えぇっっ(゜Д゜;)!?!?
言わなきゃ誰も気が付かなかったのぉ・・・??
ありゃ。。
・・・って、同類にはしてませんからっっ!!!

・・・おいらも痩せなきゃなんねー。。
秋~冬は太ってしゃーないがな・・・あぅぅぅ↓↓

おぅ!!
次は、こないだの提案どおり、日本橋にて集まりましょう♪♪
楽しみにしてますよぉー(笑)

投稿: はっち | 2006年11月16日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/4177977

この記事へのトラックバック一覧です: にく。:

« もう出たっ~!! | トップページ | ミュージッククリップ »