« 冬仕様。 | トップページ | そういえば・・・。 »

2006年11月21日 (火)

よく非難されますが・・・。

おいら・・・

 

じつは・・・

 

結構・・・

 

w-inds. が好きです。

 

・・・・・・・・。

 

ハイ、何か??

 

いやね、意外とイイ曲なのよ??

 

ほんま、

今まで、言うたび言うたび

『えぇー・・・w-inds.・・・!?(-゛-;)』

ってブーイング、結構受けてきたけどさ・・・。

   

みんなも聴いてみぃーって。

 

まぁ、おいらも

そんな全ての曲を知り尽くすほど好きってワケじゃナイけどさ。

結構イイ曲歌ってるんだよ。

 

何曲かオススメはあるんだけど・・・

 

ここ最近、

とあるコトがキッカケで、

再び

『あ。久々にw-inds.聴きたいわ~』

ってなって、

よく聴いてる曲はコレ↓

 

New-age Dreams

 

ええ曲じゃ。

 

他には、

Long Road

とか

TRIAL

とかもオススメ。

 

ふ~ん・・・べつに興味ナイ・・・。

って言われそうなのんは百も承知です。。。

えぇ、えぇ。

今までだってそうだったので、

もう慣れっこですともさ・・・・・・・

 

 

・・・・慣れっこですともさ・・・・(TДT)エグエグ。。

 

 

まぁ、

おいらが個人的に好ましいと思う曲だけどさ・・・

別に興味ナイって人のんが多いんだろうけどさ・・・

 

とりあえず、かるく彼らの歌をご紹介。

 

って、

まぁ、

HMKUのような曲添付とかは出来ないみたいなので、

歌詞のご紹介しか出来ないんだけどね。

 

まずは、

最近おいらがよく聴いてる曲。

 

New-age Dreams

 たとえば 悩みに負けそうな時

 みんなと笑って 語り合って

 それがくだらない話でも 決まって 楽しいね。

 やるべき事をこなしていくのは

 思った以上に 簡単じゃない。

 昨日の波は 支えてもらって

 明日の波は 支えて・・・。

 泣いたり 笑ったり 傷つけてたり

 素直な感情をぶつけあえるのは

 きっと10年後も それ以上でも

 変わらず続いてる そう願って・・・。

 1つ1つの夢 惹かれあうように

 今 ここにある 出逢いを創った。

 それはやがて実り 花を咲かせて

 それぞれの胸に 消えない想い 刻んでいく。

 

なんか、

友人、仲間

そんなかけがえのないもの。

大切だなって、思う。

 

・・・てか、

おいらの感想は、

どぅーでもイイ。

うん。

とりあえず、紹介、紹介っと。

 

次は、コレ。

何年か前・・・3~4年くらい前かな~??

なんか、すっごい好きになった曲なんだー。

何かの曲で使われてたと思う・・・ん・・・だけど・・・。

なんだったかな??

ガムか何かのCM??

んーー。。

その頃(その年??)、ちょうど卒論やらで全然お家に帰れてなくて、

テレビとか全く見ることなく生活してたからワカラナイんだけど。。

友人からもらった曲の中に入ってたのです。

 

Long Road

 どんな涙も意味があるなら

 出逢いのように別れ受け止めたい。

 回り道でも 迷ってもいい

 其処にだけ咲く 花を見つけるから。

 旅立ちはそう いつも孤独さ。

 雨なら打たれて 風に吹かれ

 さあ行こう。

 失くすものさえ 何もないから

 歩いていける もう振り向かないで。

 いつもの帰路(みち)も 眠れぬ夜も

 すべてが明日へと繋がっていく

 On My Own Road

 

うん。

やっぱ好きですね。

ま、

当時、この曲に惹かれたのは、

時期的なものもあったのかもしれないけれど。

でも、

やっぱ今聴いても好きな曲です。

 

・・・目覚ましとして流れるトキ以外は・・・

(↑流さなければ良いのでは・・・??)

(↑いやいや、なんか頑張ろうって元気をもらえる曲なので、

  一日の目覚めに使ってるんですよっ・・・)

(↑ふ~~ん。。)

(↑いやいや、自分で自分にコメントすぎだろ。)

 

回り道しても、

迷っても、

すべてが自分の歩んできた道なのであって・・・

其処に咲く自分だけの花を見つけたいですね。

 

・・・って、

だから、

おいらの感想は、どぅーでもイイんだってば。。。

 

ハイ、次!!!!

コレは、ちょいと(?)前に出た曲。

たしか今年だよ??

何で知ったのか、

おいら自身ワカラナイんだけど、

TSUTAYA行ったトキ、

『あ。そうそうコレコレ。見つけたわ~。借りなきゃ。』

って思って借りたの。

・・・なんでだろ??

何で知ってたんだろ??

んー。。

ま、細かいことはいっか。

 

TRIAL

 走り出した 夢へと、ただ・・・

 現実は 思うより 甘くはなく辛いけど

 今日のボクは 昨日よりも 少しだけ強いはず。

 実力出し切れなかったり

 誰かと比較べたり

 “自信”なんてあやふやで ずっと保てはしない。

 どんな今日も どんな過去も

 明日の夢描いてく。

 受け入れて 乗り越えて 意味はきっと見つかるさ。

 雨は上がり 夜は明ける。

 この空は果てしない。

 限界はいつだって 負の心が築く弱さだから

 いつの日にか こんな日々を 愛おしく思うかな。

 何度だって起き上がるよ

 倒れても 倒れても。

 No More Tears 最後、流す涙は

 悔しいときじゃない・・・嬉しい時。

 

おいらの感想は、どぅーでもイイので、

省略ね。

 

ま、

こんなカンジ。

 

カナリ端折り過ぎてるケドね。

そこはソーリー。

長くなったら、読むのんめんどいでしょ??

・・・っておもって・・・。

 

興味のある人は是非、

ネットで検索してみてくらさいね。

載ってるから。

 

あ。

スキマスイッチも曲、提供してたりするんだよー☆

キレイだ”って曲。

 

ビバ☆ビバ

 

ま、

そんなこんなで、

おいら、

w-inds. が結構好きなんです、ってコトっす。

 

はいはい、そうですよ。

結構最初の頃から好きでしたよ。

えぇ、えぇ。

ソロデビューしたシングルも借りましたさ~。

  

いーべさ、べつに~。

フンッ。

 

・・・と強がってはみるものの・・・

共感してくれる人とかいたら、

ちょっぴり嬉しいおいらなのでありました~。

|

« 冬仕様。 | トップページ | そういえば・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/4259785

この記事へのトラックバック一覧です: よく非難されますが・・・。:

« 冬仕様。 | トップページ | そういえば・・・。 »