« あ・・・( ̄▽ ̄;) | トップページ | よく非難されますが・・・。 »

2006年11月20日 (月)

冬仕様。

昨日、おこたを出しました。

 

お出かけするつもりだったんだけど、

睡魔に打ち勝てなかったのと、

カーテン開けたら、窓の向こうは雨でした・・・ってコトで、

やる気消失。。

 

これはもうお家でぬくぬくする他ナイ。

そう思い、

おこたを出そうと決意。

 

まずはお掃除。

 

掃除機ブンブン。

拭き拭き。

 

そして、

おこた、スタンバイ☆

 

ま、

こんな表現よりは、もうちぃーっと時間はかかりましたが、

我が家は無事、冬仕様になりました。

 

そんなこんなで、

昨日は、おこたでぬくぬくしながら、

お茶すすりながら、

DVD鑑賞をしとりました。

 

よい休日です。

うむ。

 

そんなワケで、

今はおこたでぬくぬくやってるのでございます。

 

ぐーたらなおいらは、

もっぱら“こたつむし”になること間違いなし!!!

ってなカンジなんですが、

やっぱり、こーゆートキ、改めてしみじみ思います。

 

『日本人でよかったなぁ。』

 

お部屋の中で素足でいれて、

おこたのぬくもりでシアワセを感じれる日本人に生まれて・・・

よかった(* ̄▽ ̄*) 

|

« あ・・・( ̄▽ ̄;) | トップページ | よく非難されますが・・・。 »

コメント

おこた、いいねぇw

みかん、食いたくなってきた。

投稿: ランパード | 2006年11月21日 (火) 00時54分

>ランパード サン
でしょでしょ☆
おこた、いいでしょ☆
おこたあっての日本の冬ですよ。

おこたでお茶
おこたでみかん
おこたで鍋
おこたで転寝

・・・あはっ。
・・・・・・最後のん、ダメだダメだと分かってても・・・
ついついやっちゃうんだよね~・・。

ま、日本人のシアワセ・・・
とまでは言いませんが、
少なくともおいらにとっては幸せな日本の冬の一つです。

YOUもおこた、出しちゃいなYo♪

投稿: はっち | 2006年11月21日 (火) 18時45分

おこたで何行続いてるんだw

おこたでごろ寝→風邪をひくってパターンにならんようにね (。・_・。)ノ

おこた・・・ないっス。こっちに持ってきてません。

おこたをおいらにくださいm(__)m

投稿: ランパード | 2006年11月21日 (火) 21時44分

>ランパード サン
おこた、買ってあげますよ。
アクオスと交換 で、どうでしょう??

投稿: はっち | 2006年11月28日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/4258629

この記事へのトラックバック一覧です: 冬仕様。:

« あ・・・( ̄▽ ̄;) | トップページ | よく非難されますが・・・。 »