« music:I Say Yeah ! | トップページ | にく。 »

2006年11月 1日 (水)

もう出たっ~!!

買ったどぉーーーー!!!!!

ゲットしたどぉーーーー!!!!!

 

ついにおいらの手元に届きました。

♪♪ミュージック クリップ集 第2弾♪♪

 

もう出たっ~!!

2本目!!!

 

HOME MADE 家族

HOME MADE FILMS vol.2

Dvd_2  

 

 

 

 

ひゃっほい♪

ひゃっほい♪

 

うっれしいなぁ~~はっははー♪

 

収録曲は以下のとーり☆

①少年ハート (2005)

②JOYRIDE (2005)

③サルビアのつぼみ (2006)

④HOME SWEET HOME (Reborn) (2005)

 

①、③、④は、

以前、このブログの中でも紹介した事がある曲だねー。

 

①は、アニメ“交響詩篇 エウレカセブン”の第2期オープニングテーマ。

②は、NHK環境キャンペーンソング。

    アイドリングストップのCMでも使われてたよ。

    おいら、このプロモ結構好きなのですvvv

③は、“ウチくる!?”エンディングテーマ。

    “音楽戦士”オープニングテーマ。

    などなど、結構いろんなトコで使われてたのね。

④は、おいら収録されてて、超カンドー(≧∀≦)♪♪

    おいらの超大好きな曲だよ。

    グッチョイ!!

    『僕らの音楽』に出演したトキのパフォーマンスが入ってるっぽいのだ◎

 

あとは、特典として、

メイキング集と、副音声でメンバーによる思い出トークが入ってるのだ。

 

Vol.1

とってもおもしろかったんです。

プロモはカッコイイし、

メイキング&トークは面白いし・・・

買って正解でしたぁ。

 

というわけで、

Vol.2が出たら買うコトを即決めてたんだけどね。

 

ようやくゲットです♪♪

 

Vol.1とVol.2両方買った人は、

特典でスペシャルグッズプレゼントに応募できるとのコトなので、

しっかり、ちゃっかり、モチロン

応募しなきゃだね♪

 

明後日から3連休だし、

DVD、ゆっくり堪能するぞぃ(* ̄▽ ̄*)

 

うきゃうきゃきゃvvv

|

« music:I Say Yeah ! | トップページ | にく。 »

コメント

やっほ!!!!!
ひさしぶり~☆
お邪魔させていただきましたよ!
元気そうで何よりですたい!
今度ゆっくりお話でもしましょうでぃ!

投稿: mana | 2006年11月 5日 (日) 13時37分

mana サン
おぉっ!!!
初コメだよね??
ご訪問&コメントありがとう♪♪

久々でするぅ~。
お元気なのか~~い??
おいらは、このブログを観てもらったらワカルと思うけど・・・
相変わらずのアホっぷり炸裂させてる元気人だよん( ̄∀ ̄)ヘラッ。
(むしろ拍車がかかってる・・・!?)
今度、久々にゆっくりお話したいねーー☆
そしてっ、そしてっ、
また今度、こっちにも遊びに来てちょー♪♪♪
お待ちしておりますぞよ(≧▽≦)b

またココにも遊びに来てねっ☆
コメントに飢えてるおいらなのでした(笑)

投稿: はっち | 2006年11月 7日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/4034263

この記事へのトラックバック一覧です: もう出たっ~!!:

» サルビア パテンス [生活エンジョイ通信販売]
お気に入りに登録しました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 14時23分

« music:I Say Yeah ! | トップページ | にく。 »