« にく。 | トップページ | タリラリラ~♪♪ »

2006年11月14日 (火)

ミュージッククリップ

HMKUのミュージッククリップ。

 

超サイコーです♪♪♪♪

 

“サイコー(最高)”に“超”付けちゃいました(笑)

“最も高い”のに・・・。

最高を超えると、そこには一体何があるのか・・・??

 

答:HOME MADE 家族がある。

 

さてさて。

ミュージッククリップ集♪

 

第一弾。

第二弾。

共に超サイコー☆

 

カッコイイし、めちゃオモシロイ。

笑った笑ったぁ。

 

JOYRIDEMICROは、最後かなりキメてきてますYO。

Oooh!家~!KUROの帽子は、かなりネラッテますYO。

アイコトバU-ICHIのウォーキングは、かなりキテますYO。

 

皆様、

もし機会があれば、

是非一度、ご覧になってみてください☆

 

ほんまオモシロイよ。

コメンタリーとか、超笑えるwww

 

そして、

モチロン!!!!

曲、クリップはカッコイイ!!!!!!!!!

 

HOME MADE 家族、バンザイ!!!

 

 

思わず記事、連続更新してしまった(笑)

|

« にく。 | トップページ | タリラリラ~♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/4178049

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージッククリップ:

« にく。 | トップページ | タリラリラ~♪♪ »