« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

ナミダ ナミダ。

録り溜めてて、ずっと観れてなかった、

ドラマ『14才の母』

を観ました。

 

今クールで、おいらが唯一観てるドラマ。

 

3話くらいまでは観てたんだけど、

その後はちょっと時間がなくって、

溜まってたのです。

 

で、

今日、

2話くらい続けて観ました。

 

いや・・・

はや・・・

これまでの3話分もカナリ泣きながら観てたんですが・・・

今日もナミダナミダでした。。

 

そのままこの続きも観ちゃいたい気持ちでいっぱいでしたが、

目が腫れまくってムスカ状態(←ワカリマスカ??)

になっちゃいそうだったのと、

時間的に遅くなりそうだったので、

我慢して止めました。

 

いや・・・

それにしても・・・

ほんま泣けるお話です。

 

いや・・・

おいらが・・・

泣きやすいだけですか??

 

ま、

確かに、

いろんなモンで結構すぐナミダナミダしてしまいますけどね。。

 

歳か・・・??

 

・・・歳なのか・・・_| ̄|○・・・ソ、ソンナァ・・・

 

でも、

ほんま、

不思議なくらいポロポロ出てきましたよ。。

 

コンタクトはずして、メガネで観てたんだけど・・・

くもるくもる。

涙は拭きにくいし、

テッシュの山だし。

 

お母・・・お父・・・

命の重さ・・・

  

こんな状況に対して、やっぱり世間の目は厳しくて・・・

 

でも、そんな現状も・・やっぱり理解はできる・・・

 

なんだかんだ言って、

現実はそんなに甘くはなくて、厳しいのを知ってるから。。

 

でも、だからって、

非難の目だけで観る事はやっぱりできなくて・・・

  

一言で簡単に済ませられるテーマじゃナイんだよね。。。

 

すごく深くて難しい問題、お話。

ケド、

人の強さや弱さ、

周りの人の愛、

お母やお父、家族の愛、

そしてやっぱり、

命の大切さ。

そんなコトをとっても感じられるドラマです。

 

もっと言いたいコトはあるんだけど・・・

なんか上手に言えないなぁ。。

 

とにかく、

いやぁ、泣いた泣いたぁ。

明日、ムスカ状態になりませんように~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

そういえば・・・。

さっきの記事の続きじゃないけど・・・。

 

今日・・

あ、

昨日の歌番組に出てたねー、w-inds.。

 

別にそれ見たから、

さっきの記事書いたんじゃないよ~??

 

w-inds.は、ちょっと前から紹介したいと思ってたの。

 

たまたま今日の番組出てたから、見たんだけど・・・

 

いやいや、

背があんなに高くなってたんですね。

 

デビュー当時は、3人とも同じくらいの身長だったのに・・・。

 

あんな一人だけぴょこんと飛び出てるとはっっ。 

 

びっくりしました(笑)

 

成長期、すげぇー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よく非難されますが・・・。

おいら・・・

 

じつは・・・

 

結構・・・

 

w-inds. が好きです。

 

・・・・・・・・。

 

ハイ、何か??

 

いやね、意外とイイ曲なのよ??

 

ほんま、

今まで、言うたび言うたび

『えぇー・・・w-inds.・・・!?(-゛-;)』

ってブーイング、結構受けてきたけどさ・・・。

   

みんなも聴いてみぃーって。

 

まぁ、おいらも

そんな全ての曲を知り尽くすほど好きってワケじゃナイけどさ。

結構イイ曲歌ってるんだよ。

 

何曲かオススメはあるんだけど・・・

 

ここ最近、

とあるコトがキッカケで、

再び

『あ。久々にw-inds.聴きたいわ~』

ってなって、

よく聴いてる曲はコレ↓

 

New-age Dreams

 

ええ曲じゃ。

 

他には、

Long Road

とか

TRIAL

とかもオススメ。

 

ふ~ん・・・べつに興味ナイ・・・。

って言われそうなのんは百も承知です。。。

えぇ、えぇ。

今までだってそうだったので、

もう慣れっこですともさ・・・・・・・

 

 

・・・・慣れっこですともさ・・・・(TДT)エグエグ。。

 

 

まぁ、

おいらが個人的に好ましいと思う曲だけどさ・・・

別に興味ナイって人のんが多いんだろうけどさ・・・

 

とりあえず、かるく彼らの歌をご紹介。

 

って、

まぁ、

HMKUのような曲添付とかは出来ないみたいなので、

歌詞のご紹介しか出来ないんだけどね。

 

まずは、

最近おいらがよく聴いてる曲。

 

New-age Dreams

 たとえば 悩みに負けそうな時

 みんなと笑って 語り合って

 それがくだらない話でも 決まって 楽しいね。

 やるべき事をこなしていくのは

 思った以上に 簡単じゃない。

 昨日の波は 支えてもらって

 明日の波は 支えて・・・。

 泣いたり 笑ったり 傷つけてたり

 素直な感情をぶつけあえるのは

 きっと10年後も それ以上でも

 変わらず続いてる そう願って・・・。

 1つ1つの夢 惹かれあうように

 今 ここにある 出逢いを創った。

 それはやがて実り 花を咲かせて

 それぞれの胸に 消えない想い 刻んでいく。

 

なんか、

友人、仲間

そんなかけがえのないもの。

大切だなって、思う。

 

・・・てか、

おいらの感想は、

どぅーでもイイ。

うん。

とりあえず、紹介、紹介っと。

 

次は、コレ。

何年か前・・・3~4年くらい前かな~??

なんか、すっごい好きになった曲なんだー。

何かの曲で使われてたと思う・・・ん・・・だけど・・・。

なんだったかな??

ガムか何かのCM??

んーー。。

その頃(その年??)、ちょうど卒論やらで全然お家に帰れてなくて、

テレビとか全く見ることなく生活してたからワカラナイんだけど。。

友人からもらった曲の中に入ってたのです。

 

Long Road

 どんな涙も意味があるなら

 出逢いのように別れ受け止めたい。

 回り道でも 迷ってもいい

 其処にだけ咲く 花を見つけるから。

 旅立ちはそう いつも孤独さ。

 雨なら打たれて 風に吹かれ

 さあ行こう。

 失くすものさえ 何もないから

 歩いていける もう振り向かないで。

 いつもの帰路(みち)も 眠れぬ夜も

 すべてが明日へと繋がっていく

 On My Own Road

 

うん。

やっぱ好きですね。

ま、

当時、この曲に惹かれたのは、

時期的なものもあったのかもしれないけれど。

でも、

やっぱ今聴いても好きな曲です。

 

・・・目覚ましとして流れるトキ以外は・・・

(↑流さなければ良いのでは・・・??)

(↑いやいや、なんか頑張ろうって元気をもらえる曲なので、

  一日の目覚めに使ってるんですよっ・・・)

(↑ふ~~ん。。)

(↑いやいや、自分で自分にコメントすぎだろ。)

 

回り道しても、

迷っても、

すべてが自分の歩んできた道なのであって・・・

其処に咲く自分だけの花を見つけたいですね。

 

・・・って、

だから、

おいらの感想は、どぅーでもイイんだってば。。。

 

ハイ、次!!!!

コレは、ちょいと(?)前に出た曲。

たしか今年だよ??

何で知ったのか、

おいら自身ワカラナイんだけど、

TSUTAYA行ったトキ、

『あ。そうそうコレコレ。見つけたわ~。借りなきゃ。』

って思って借りたの。

・・・なんでだろ??

何で知ってたんだろ??

んー。。

ま、細かいことはいっか。

 

TRIAL

 走り出した 夢へと、ただ・・・

 現実は 思うより 甘くはなく辛いけど

 今日のボクは 昨日よりも 少しだけ強いはず。

 実力出し切れなかったり

 誰かと比較べたり

 “自信”なんてあやふやで ずっと保てはしない。

 どんな今日も どんな過去も

 明日の夢描いてく。

 受け入れて 乗り越えて 意味はきっと見つかるさ。

 雨は上がり 夜は明ける。

 この空は果てしない。

 限界はいつだって 負の心が築く弱さだから

 いつの日にか こんな日々を 愛おしく思うかな。

 何度だって起き上がるよ

 倒れても 倒れても。

 No More Tears 最後、流す涙は

 悔しいときじゃない・・・嬉しい時。

 

おいらの感想は、どぅーでもイイので、

省略ね。

 

ま、

こんなカンジ。

 

カナリ端折り過ぎてるケドね。

そこはソーリー。

長くなったら、読むのんめんどいでしょ??

・・・っておもって・・・。

 

興味のある人は是非、

ネットで検索してみてくらさいね。

載ってるから。

 

あ。

スキマスイッチも曲、提供してたりするんだよー☆

キレイだ”って曲。

 

ビバ☆ビバ

 

ま、

そんなこんなで、

おいら、

w-inds. が結構好きなんです、ってコトっす。

 

はいはい、そうですよ。

結構最初の頃から好きでしたよ。

えぇ、えぇ。

ソロデビューしたシングルも借りましたさ~。

  

いーべさ、べつに~。

フンッ。

 

・・・と強がってはみるものの・・・

共感してくれる人とかいたら、

ちょっぴり嬉しいおいらなのでありました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

冬仕様。

昨日、おこたを出しました。

 

お出かけするつもりだったんだけど、

睡魔に打ち勝てなかったのと、

カーテン開けたら、窓の向こうは雨でした・・・ってコトで、

やる気消失。。

 

これはもうお家でぬくぬくする他ナイ。

そう思い、

おこたを出そうと決意。

 

まずはお掃除。

 

掃除機ブンブン。

拭き拭き。

 

そして、

おこた、スタンバイ☆

 

ま、

こんな表現よりは、もうちぃーっと時間はかかりましたが、

我が家は無事、冬仕様になりました。

 

そんなこんなで、

昨日は、おこたでぬくぬくしながら、

お茶すすりながら、

DVD鑑賞をしとりました。

 

よい休日です。

うむ。

 

そんなワケで、

今はおこたでぬくぬくやってるのでございます。

 

ぐーたらなおいらは、

もっぱら“こたつむし”になること間違いなし!!!

ってなカンジなんですが、

やっぱり、こーゆートキ、改めてしみじみ思います。

 

『日本人でよかったなぁ。』

 

お部屋の中で素足でいれて、

おこたのぬくもりでシアワセを感じれる日本人に生まれて・・・

よかった(* ̄▽ ̄*) 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

あ・・・( ̄▽ ̄;)

どこからともなく・・・・

 

めっちゃ・・・・

 

いびき がね。

 

いびきが聞こえてきます。。

 

えぇ、えぇ。

 

そりゃーもう。。

 

これは結構ないびきですよ??

 

おいら、結構、ビックリです。

 

すげーすげー。

 

隣人っぽいのですが・・・。

 

ココでこれだけ・・・

曲を流してるこの部屋に居て、

これだけ聞こえて・・・

響いてくるなんて。

 

お疲れなんですね。。

 

お疲れ様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

タリラリラ~♪♪

今日のMステに、Mr.Childrenが出てました♪♪

 

ワーイ♪

ワーイ♪

 

しかも、

ランキングは1位!!!!!!

 

さすがです。

 

あ。

UVERworldも出てたねー。

そして、ランキング2位に入ってたねー☆

ワー、パチパチパチ。

 

えと、

みすちる

 

歌う順番が、

思いのほか早くて驚いたんですが、

それよりも驚いたのが・・・

歌う曲の長さ。

 

あーゆー音楽番組とかって、

大抵カナリ曲を短くして歌ってるじゃないですか??

今回もそんなこったろーと思って聴いてたら・・・・

 

ハイ、さすがはMr.Childrenです。

 

歌、長っっ!!

ほとんどフルコーラス歌ってたんじゃない??

 

短くはしたかもしれないけど、

ホントにほぼ一曲まるまる歌ってたんじゃないかと思われます。

 

ワーイ♪

ワーイ♪

 

欲しいわー、CD。。

 

ちなみに、今回のNEWシングル。

よく耳にするフレーズは

♪ダーリン ダーリン♪

っていうトコロだけど、

タイトルは

“ダーリン”

ぢゃなくって、

“しるし”

ですからね。

 

お間違いなくー。

 

あ。

余談ですが、

“ダーリン”でオススメなのは・・・

モチロン・・・・

V6です。

てか、岡田クンの笑顔??

 

でもさ。

まさかほとんどフルコーラス歌ってくれるなんて思ってもみなかったから、

おいら、

録画してませんでした。。。

 

・・・あんなに長く歌ってくれるんなら、

録っときゃヨカッタ・・・。

しゅん。。。

 

そうそう!!!!

こんなコトになって後悔しないために!!!!!

皆様にお知らせです♪

 

来週のMステは、

何が何でも観ましょう。

録画もした方がよろしくてよ??

 

何故って・・・

それは・・・

ナ、ナント・・・

HOME MADE 家族が出演するのでーーす☆

 

パンパカパーーン!!!

 

来たよ、来たよ~~~。

ついに来たよ~~~。

Mステ来たよ~~~。

 

新曲のお披露目です。

 

超楽しみだわー。

しかもね。

HMKU以外にも、

ナ、ナント・・・・

スキマスイッチも出演~~~~!!!!!

 

ひゃっほ~~~~い♪♪♪

 

福岡のフェスで、

あの夢のコラボを実現させてくれた2組が、

そろっての出演でっす!!!!!

 

おいら、大興奮だわーー。

 

もう録画予約、しちゃったもんね。

 

皆様も、是非!!!

 

さぁ!!!

ウッカリ忘れちゃったりしないように、

今っ!!!

今直ぐっ!!!

録画予約をっ!!!!

 

うひゃうひゃ♪

 

ほんま楽しみだわーー。

 

あ、

ちなみに、

来週は、Aqua Timezも出るよ。

 

みんな、新曲をひっさげての登場です。

楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

ミュージッククリップ

HMKUのミュージッククリップ。

 

超サイコーです♪♪♪♪

 

“サイコー(最高)”に“超”付けちゃいました(笑)

“最も高い”のに・・・。

最高を超えると、そこには一体何があるのか・・・??

 

答:HOME MADE 家族がある。

 

さてさて。

ミュージッククリップ集♪

 

第一弾。

第二弾。

共に超サイコー☆

 

カッコイイし、めちゃオモシロイ。

笑った笑ったぁ。

 

JOYRIDEMICROは、最後かなりキメてきてますYO。

Oooh!家~!KUROの帽子は、かなりネラッテますYO。

アイコトバU-ICHIのウォーキングは、かなりキテますYO。

 

皆様、

もし機会があれば、

是非一度、ご覧になってみてください☆

 

ほんまオモシロイよ。

コメンタリーとか、超笑えるwww

 

そして、

モチロン!!!!

曲、クリップはカッコイイ!!!!!!!!!

 

HOME MADE 家族、バンザイ!!!

 

 

思わず記事、連続更新してしまった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

にく。

この間の金曜日。

久々に(?)高校時代の友人と会いました。

ちょうど研修でこっちに来てるとのことで、

んじゃあ会っちゃおうゼ!!

ってなったのです。

 

こっちにいるもう一人の友人を含めてご飯しました。

 

そこで食したのが・・・・

 

久々の・・・・・

 

☆☆☆焼肉☆☆☆

 

Photo_8

 

 

 

 

 

・・・・にく・・・・(* ̄▽ ̄*)ニパッ

 Photo_9

 

 

 

 

・・・・にく・・・・(* ̄▽ ̄*)ニパッ

  

おいしかったぁ♪♪

 

そして、

久々の友人とのお話は、

楽しかったぁ♪♪♪

 

やっぱり、

同級生ってイイですね☆

 

楽しいやー。

 

毎度毎度、しみじみと感じます。

 

そして・・・

 

やっぱり、

にくって美味ですね☆

 

おいしいやー。

 

毎度毎度、しみじみと感じます。

 

・・・・・・あっ・・・(゚Д゚;)

 

・・・・・・・・・・・・いえ・・(´Д`;)

 

・・・・・今の表現は、けっして友人と肉を同類にしたんじゃナイよ!!!

 

お肉おいしくて、

友人と一緒の楽しい時間に拍車がかかったのです◎

 

ちなみに、

“デザートは別腹”

ってことで、

焼肉の後は、お店を変えて、

スウィーツタイムしましたvvv

 

おいら、いつもめっちゃ迷って、

結局イチゴのショートケーキを頼む割合がカナリ高いんだぁ。

 

だって・・・

あの白いふわふわな生クリームと、

赤い瑞々しいイチゴが・・・・

おいらを毎度毎度呼ぶんだもん。

Photo_11

 

 

 

↑ね??呼んでるでしょ??

 

(* ̄▽ ̄*)ヘヘッvv

 

別腹、サイコー☆

 

あーーー、

シアワセな一日でした☆

 

 

そうそう。

たぶんこの記事を見てくれてるであろう、友人A(←敢えて何故?)サン。 

先日は、どうもご馳走様でしたm(_ _)m

まさかごちそうになっちゃうなんて思ってなくて・・・

ホントすんません。。

とてもおいしかったです。

また、こっちにも遊びにきてねん☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

もう出たっ~!!

買ったどぉーーーー!!!!!

ゲットしたどぉーーーー!!!!!

 

ついにおいらの手元に届きました。

♪♪ミュージック クリップ集 第2弾♪♪

 

もう出たっ~!!

2本目!!!

 

HOME MADE 家族

HOME MADE FILMS vol.2

Dvd_2  

 

 

 

 

ひゃっほい♪

ひゃっほい♪

 

うっれしいなぁ~~はっははー♪

 

収録曲は以下のとーり☆

①少年ハート (2005)

②JOYRIDE (2005)

③サルビアのつぼみ (2006)

④HOME SWEET HOME (Reborn) (2005)

 

①、③、④は、

以前、このブログの中でも紹介した事がある曲だねー。

 

①は、アニメ“交響詩篇 エウレカセブン”の第2期オープニングテーマ。

②は、NHK環境キャンペーンソング。

    アイドリングストップのCMでも使われてたよ。

    おいら、このプロモ結構好きなのですvvv

③は、“ウチくる!?”エンディングテーマ。

    “音楽戦士”オープニングテーマ。

    などなど、結構いろんなトコで使われてたのね。

④は、おいら収録されてて、超カンドー(≧∀≦)♪♪

    おいらの超大好きな曲だよ。

    グッチョイ!!

    『僕らの音楽』に出演したトキのパフォーマンスが入ってるっぽいのだ◎

 

あとは、特典として、

メイキング集と、副音声でメンバーによる思い出トークが入ってるのだ。

 

Vol.1

とってもおもしろかったんです。

プロモはカッコイイし、

メイキング&トークは面白いし・・・

買って正解でしたぁ。

 

というわけで、

Vol.2が出たら買うコトを即決めてたんだけどね。

 

ようやくゲットです♪♪

 

Vol.1とVol.2両方買った人は、

特典でスペシャルグッズプレゼントに応募できるとのコトなので、

しっかり、ちゃっかり、モチロン

応募しなきゃだね♪

 

明後日から3連休だし、

DVD、ゆっくり堪能するぞぃ(* ̄▽ ̄*)

 

うきゃうきゃきゃvvv

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »