« そういえば・・・。 | トップページ | 2006年、師走。 »

2006年11月28日 (火)

ナミダ ナミダ。

録り溜めてて、ずっと観れてなかった、

ドラマ『14才の母』

を観ました。

 

今クールで、おいらが唯一観てるドラマ。

 

3話くらいまでは観てたんだけど、

その後はちょっと時間がなくって、

溜まってたのです。

 

で、

今日、

2話くらい続けて観ました。

 

いや・・・

はや・・・

これまでの3話分もカナリ泣きながら観てたんですが・・・

今日もナミダナミダでした。。

 

そのままこの続きも観ちゃいたい気持ちでいっぱいでしたが、

目が腫れまくってムスカ状態(←ワカリマスカ??)

になっちゃいそうだったのと、

時間的に遅くなりそうだったので、

我慢して止めました。

 

いや・・・

それにしても・・・

ほんま泣けるお話です。

 

いや・・・

おいらが・・・

泣きやすいだけですか??

 

ま、

確かに、

いろんなモンで結構すぐナミダナミダしてしまいますけどね。。

 

歳か・・・??

 

・・・歳なのか・・・_| ̄|○・・・ソ、ソンナァ・・・

 

でも、

ほんま、

不思議なくらいポロポロ出てきましたよ。。

 

コンタクトはずして、メガネで観てたんだけど・・・

くもるくもる。

涙は拭きにくいし、

テッシュの山だし。

 

お母・・・お父・・・

命の重さ・・・

  

こんな状況に対して、やっぱり世間の目は厳しくて・・・

 

でも、そんな現状も・・やっぱり理解はできる・・・

 

なんだかんだ言って、

現実はそんなに甘くはなくて、厳しいのを知ってるから。。

 

でも、だからって、

非難の目だけで観る事はやっぱりできなくて・・・

  

一言で簡単に済ませられるテーマじゃナイんだよね。。。

 

すごく深くて難しい問題、お話。

ケド、

人の強さや弱さ、

周りの人の愛、

お母やお父、家族の愛、

そしてやっぱり、

命の大切さ。

そんなコトをとっても感じられるドラマです。

 

もっと言いたいコトはあるんだけど・・・

なんか上手に言えないなぁ。。

 

とにかく、

いやぁ、泣いた泣いたぁ。

明日、ムスカ状態になりませんように~。。

|

« そういえば・・・。 | トップページ | 2006年、師走。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/4338845

この記事へのトラックバック一覧です: ナミダ ナミダ。:

« そういえば・・・。 | トップページ | 2006年、師走。 »