« 遂に 出た~っ!!! | トップページ | ばちん。あ、違う・・・ばとん。 »

2006年10月 5日 (木)

あ・・・。

今、記事を最後まで書くだけ書いて、

保存ボタン押したら、

『エラーが発生しました』

って・・・。

 

消えやがった・・・。

 

コノヤロウ・・・。

久々にやられた・・・。

超くやしい・・・。

 

はぁ。。

 

はいはい。

もう一回書くよ~。

書きますよ~。

書けばイイんでしょ~。

はいはい。。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

『同情するなら金をくれ!!』

 

その昔、こんなフレーズが話題になりましたね。

 

え??

あ。

別に、このフレーズがどうしたとかは、特に何もナイんですけど。。。

 

ふと思い出しただけなんで。

 

え??

その時点でヤバイって??

 

あー。。

 

あーーー。。。。

ハイ。

そうかもしれませんね。

 

まぁまぁ。

 

どんまい、どんまい。

 

 

えと、そう。

今日は、昨日・・・一昨日(ちくしょうめっ)のコトですよっと。

 

一昨日、とある先輩と友人とご飯を食べました。

 

大学の研究室関係の友人がケッコンしたので、

その新婚夫婦に向けてのメッセージを書こう☆

ってなコトで集まったのです。

 

んで、

アルバムっぽいカンジで作るっ☆

ってな提案だったので、

先輩が大学時代の写真を沢山持ってきてたのです。

 

あ、ちなみに、

新婚夫婦は二人とも同じ研究室の人なのです。

新郎は先輩の同級生で、

新婦は友人とおいらの同級生。

 

いや~~。。

それにしても、

見る写真、見る写真、すべてが懐かしい~。

 

時の流れってスゴイですね~。

 

はひゃーー。

 

 

ボク  『うわぁ~。超懐かしいですねー。』

 

先輩 『ホントだねー。』

 

友人 『みんな若いなぁー。』

 

ボク  『コレって、もうどのくらい前になるんですっけ??』

 

先輩 『うーん、そうだねー。どれくらいかなー??

     なんかみんな髪が黒いよね。』

 

友人 『ほんまやなぁ。なんか不自然に黒いわぁ。

     就活始めた頃とかちゃうか??』

 

ボク 『就活かぁ。・・・ってことは・・・3回生の終わりくらい??

    ・・・3年半~4年くらい前ってことかな??』

 

先輩 『そうだねー。へ~。』

 

友人 『そうなんやなー。早いわ~。』

 

ボク  『ホントだね~・・早いね~。』

 

友人 『そりゃ若いわぁ。

     ん??

     コレって何のトキの写真ですっけ??』

 

先輩 『ん??あーー。ソレ、何だっけ??

     あ、追いコンとかじゃないかなぁ??』

 

ボク  『追いコンかぁ~。懐かしー。』

 

友人 『懐かしいなーー。』

 

先輩 『そうだねー。』

 

ボク  『・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・。』

  

先輩 『ん??』

友人 『ん??』

  

ボク  『・・・・・・・あー・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

 

先輩 『どうしたの??』

友人 『どしたん??』

 

ボク  『・・・いや・・・。

     あ・・・、いや・・・今ね・・・。

     とっても哀しい事実に気づいてしまったんですよ・・。』

 

先輩 『何??』

 

ボク  『・・・いやぁ・・・・

     ・・・あ・・・この写真に写ってる服・・・・

     まだ着てますね。。。

     てか、今年もフツーに着る予定でした。。。』

 

どんまい、おいら。。。

 

時は過ぎても、着るものは変わらず・・・。

 

どんまい、おいら・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・てか、どうなの、自分・・・。

 

あーーー。

新しいお洋服が欲しい。。

 

お洋服に限らず、欲しいものは沢山ありますが・・・。

とりあえず・・・服でしょ・・・。

この状況。。。

 

あーーーーーーーーーー。。。

うーーーーーーーーーー。。。

 

やれやれ。。

 

大学卒業するトキは、

ヒールとかカツカツ言わせながら歩くカッコイイ&キレイなおねぃさん☆

になる予定だったのに・・・。

 

現実は、

カツカツなのはヒールじゃなくて、

お財布の中身です。。。

 

哀しいかな、自分。。。

 

おしゃれなカフェとかでステキなランチとかするような

ステキなおねぃさんになるハズだったのに・・・。

 

現実は、

“如何に安く抑えるか?”をモットーに200円以内を目標とする

不健康ランチをする始末。。。

 

・・・ちなみに夜はビバ納豆ご飯☆

 

やれやれ・・・。

 

てかさ、

知人や友人を含め、

世の中の女性のみなさんは、

たくさんのブランド品を身につけてるぢゃないですか??

お洋服やお化粧品とかにもお金かけてるし。。。

 

あのーーーー。

すっごく素朴なギモンなんですけど・・・

 

みなさん、一体どやって生活してるんですか??

  

まぁ、巷の女性の方々に比べたら、

ブランド思考の低いおいらではあると思いますが、

でもそこは、なんだかんだ言っても、

やっぱりお年頃の娘さん☆(・・・え??娘・・??)

おいらだって欲しいのですよ。

・・・そうさ・・・欲しいさ・・・。

 

でもさ、

無理なわけで・・・。

みんなお金持ちだなぁ・・・

って思うくらいしか出来ないワケなんです。

 

みんなどやってるんですか??

 

・・・・てか、

ブランドじゃなくてイイから・・・・

普通にお洋服が欲しい・・。

お買い物がしたい・・・。

てか、ケチケチせずご飯食べたい・・・。

 

・・・・・・・・はぁ。

 

まぁ、しゃーないか。。

無理なもんは無理ですよね。

 

“上見て暮らすな、下見て暮らせ”

 

↑コレをモットーに、おいら頑張ります。。

 

|

« 遂に 出た~っ!!! | トップページ | ばちん。あ、違う・・・ばとん。 »

コメント

初めての“〆(^∇゜*)カキコ♪ですが・・・・ども,ご無沙汰です.
さて,最近我が家ではシ○ムラブームです.これが,案外馬鹿に出来ないのですよ.店内に1~2点の確立でナイスな服があるのよ.んで,これがまた安い.ユ○クロ何か,目じゃない.ぜひ,だまされたと思って行ってみてよ.ただ,本当にだまされるかもしれませんが・・・

投稿: Dr生活習慣病 | 2006年10月 5日 (木) 23時11分

>Dr生活習慣病 サン
うぉぉぉぉ!!!!!!
どもどもですぅ~~~♪
お久しぶりですぅ♪♪♪
お元気ですかぁ??
初コメント、感謝感激☆です!!!!
そして、返信コメ、カナリ遅くなってしまって・・・・本当にすみません。。

し○むらブームなのですか??
店内に1~2点・・・って・・・ソレ・・・カナリの確立で見つからないぢゃないですかぁ(笑)
し○むら、といえば、ずっと前にしーちゃんが履いてたドナルドの足のような蛍光イエローのビーサンしか思い浮かばない・・・wwwプププッ。
ちなみにおいらは、生まれてこの方未だに、し○むらには足を踏み入れたコトがナイんですよぉーー!!!
そんなにオススメならば、一度行ってみなければ・・・・・・って、この辺にもあるのか??
見たことナイっす(泣)
そういや、最近はユ○クロにも行ってナイっす・・・。
基本チャリしかナイんでねぇ・・・(←いや、ソレは学生のトキから変わってナイじゃん!!)

返信コメ遅くなってホントすみませんでしたぁ(ToT)
更新もだいぶ少なくなってるんですが、
しかも更新しても専らHMKUネタなんですが(汗)、
お暇なトキはまた遊びにいらしてくださいね☆
待ってますです、にーやん♪

投稿: はっち | 2006年10月28日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/3694494

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・。:

« 遂に 出た~っ!!! | トップページ | ばちん。あ、違う・・・ばとん。 »