« あ・・・。 | トップページ | music:Take it easy »

2006年10月 9日 (月)

ばちん。あ、違う・・・ばとん。

はいよっと。

 

・・・何・・・??

 

まぁまぁ。

 

はいよ。

やるよ。

 

ばとん。

あみきちサンからのばとん。

ミー、答えちゃうよ。 

いきますよっと。

 

■■■イイ男バトン■■■
《女性限定!》
あなたにとってのイイ男って?
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

【○】

だっておいらが優柔不断。。。

何もできんくなるじゃん。

 

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

【×】

おいら・・・実は(?)さみしがりやサンなんだなぁーー・・(照っ)

 

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

【○】

友達なら大いに結構なんじゃないかい??

女友達も男友達も、友達は大切ですからね☆

てか、おいらも男友達たくさんいるし。

・・・でもま、難しいとこでもあるのかな??

 

Q4: 頑張り屋努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

【×】

天才肌で尚且つ努力家の人がイイ。(え??そりゃそーだって??)

・・・要領のイイ天才肌だけの男の人って・・・ソレを鼻にかけてそうじゃん・・・??

気取られたり、偉そうにされたりするのは・・・苦手だなぁ。。

 

Q5: お酒は飲めない男より、飲める男がいい。

【○】

飲んでくれた方がおいらも飲みやすいから・・・(自己都合 笑)

でも別に、飲まなくてもその人もテンション高く楽しんでてくれたら無問題だけどね☆

おいらが一人でウキャウキャなってて、

横で冷たい視線送られたりしたら・・・哀しいじゃん・・・??

そんなんじゃなければどっちでもイイよ、別にー。

飲める人、飲めない人いるワケだしねー。

お酒は、楽しく飲みましょう◎

・・・お酒のコメント長いなおいら・・・他、短いのに(笑)

 

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

【◎】

タバコはキライ。

 

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。

【○】

まぁ、ノリがイイのとワルイのなら、イイ方が良いでしょ??

・・・でも別に、“必ず”ってワケじゃないなぁ。。

盛り上げ役じゃなくてもイイし、

おとなしくても楽しければソレでよくね??

・・・アレ??コレって×ってコトになるのか??

 

Q8: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

【○】

だって、お世辞でしょ??

いらんわー。

 

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係を望む男がいい。

【○】

おいら家庭的ぢゃナイ・・・↓

困ったので・・・↓↓

そういう話ぢゃナイって??

てか、時と場合と状況によるんじゃない??

この先どう変わるかは分からないケド、

少なくとも、今のおいらに家庭的であるコトを求められても困る・・・

ってカンジかな??

やりたいことがまだイロイロとあるからねー。

  

Q11: 「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

【×】

うるさいのは・・・ねぇ・・・。

おいらにはおいらの趣味もあるのです。。

それがいけてるかいけてないかは・・・さて置き・・。

無関心すぎても哀しいけど(ワガママ 笑)

 

Q12: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

【○】

たまには格好良く振舞ってほしいけどね。

常には・・・おいら何??ってなりそうじゃん。

哀しいや。

 

Q13: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

【○】

男らしいの、ステキじゃないvvv

ワイルドの方向性と度合いはモチロン重要ですが・・・。

でもおいらって、結構キレイ系な人好きみたいだけどね(笑)

アレ??んじゃ、コレもひょっとして×なのか??

 

Q14: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい。

【×】

そーゆートキがたまにあるとカワイイけどvv、

でも、素直が一番だよね。

ごめんなさい、ってちゃんと言える人がステキだよね。

あと、ありがとう、も。

・・・とかなんとか言いながら、

そんなおいらが素直ぢゃナイけどっっ(笑)

 

Q17:回す人(○の数だけ)

・・・9・・・・!?!?!?!?!?!!?!?!?

そんなに日記書いてる女性・・・てか、男性も含めて、身近におらんがなーーっ。

・・・さみしい・・・。

えっと・・・んじゃ、とりあえず・・・

知りうる限りの女性の方々、お願いします。

・抹茶みるくサン

・かりんチャン

・姫サマ

・れっちょんサン

・もんサン

・とっつサン

・kikiサン

・starletサン

・・・・・・尽きた・・・・・↓↓

・・・しかも、カナリ無理やり書いて尽きた・・・↓↓

・・・男性もいっとくか??

・・・女性限定だよねぇ・・・。

・・・あと一人・・・

うーーん・・・うーん。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

よ、よしっ。

 

ついついウッカリこのバトンを読んだという、そこのアナタっっ!!!

そう!!!!

YOUだよ、YOU!!!

 

YOUに回しますね。。

どんまい。

 

我こそは、というそこのアナタ。

お願いします。

 

あ。。

自称女性♪

とかでも構わんよ、この際・・・(んなコト、おいらが決めてイイのか??笑)

 

☆以上☆

|

« あ・・・。 | トップページ | music:Take it easy »

コメント

あ、やってくれてたんだw
ありがとーw

極端にキレイな男の子や
極端にワイルドな男の子はやだよねぇ(汗

笑った顔が可愛いコがすきだな♪
カッコイイよりカワイイコにきゅん♪

投稿: あみ | 2006年10月19日 (木) 23時56分

>あみ サン
コメ、ありがとう♪
やってみたよん、バトン。
YOUの日記覘いたらちょうど書かれてて、
回してもらってたから、早速やってみました☆

うんうん。
極端は、困るよね。
なんでもほどよいのがちょうど良い◎←何様!?!?

ま、おいらの岡田クンに敵う人はそうそうイナイけどねっww←いつからオマエのになったんじゃい!!!

今ね、某駅の柱に岡田クンのポスターが貼りまくってあるのvvv
ヤバすぎるくらいにカッコイイから、気をつけてっ!!!!
電車の中のガムの張り紙?シール?の岡田クンもカッコイイけど、
それ以上にカッコイイからっ!!
てか、デカイしね♪
アレ、欲しいわぁ・・・・( ̄▽ ̄)゜゜゜

多分、一緒にそこを通りかかったら、
おいら、きゃあきゃあvvvって騒ぎまくるから(笑)

投稿: はっち | 2006年10月28日 (土) 14時51分

お久でございます。
久しぶりに遊びに来ました!
そしたらあたいの名前が…
いっちゃん上に名前が…

思わず一人で吹き出してしまった。
やりましょうとも(笑)

投稿: 抹茶みるく | 2006年11月 3日 (金) 20時56分

>抹茶みるく サン
ども。
お久です☆
ご来店(?)ありがとう♪

えぇ。
いっちゃん上に書きましたとも( ̄^ ̄)v
YOUのコメントを見て、おいらも思わず一人で吹き出してしまった(笑)
やってくださいませませ。
よろしくなのですよぉ(^∀^)

投稿: はっち | 2006年11月 4日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/3751164

この記事へのトラックバック一覧です: ばちん。あ、違う・・・ばとん。:

« あ・・・。 | トップページ | music:Take it easy »