« music:Take it easy | トップページ | music:I Say Yeah ! »

2006年10月28日 (土)

DoMoCo

どもども。

 

あ。

タイトルは、おいらの大好きなとある人物が使ってたのんのパクリです(笑)

まんま使わせてもらっちゃいました。

無許可ですが・・・(笑)

 

どもども。

えーっと。。

またもやすっかり日が空いてしまいましたが、

更新です。

 

・・・って、

お詫びなんですけどね(汗)

 

えーーーーっと、

溜まってた返信コメ、

本日、ようやくさせていただきました。

 

コメントくれてた皆様、

遅くなってしまいまして、

本当に申し訳ありませんでした。。。

 

反省。。。

 

コメント、

いただいたトキにちゃんと読んではいたんだよぉ。

ホント、ありがとうございますね。

嬉しいのですよ、コメントいただけると!!!

・・・なので、

またコメントよろしくね、エヘッww

 

これからも

ボチボチ書いてくので、

また遊びにきてやってください☆

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

さて、

ちなみに、

先週の頭くらいに、

会社の先輩に試写会の券をもらって、

えーが、観てきました。

 

11月に公開される

“手紙”

という映画です。

 

東野圭吾 原作。

山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカ 他。

 

ヤバイ。

コレは確実に涙流す事間違いなし!!!

ってな、カンジでしょ??

 

読んだ事ある人も多いんじゃないですかね??

この本。

 

『兄貴、元気ですか?

 これが最後の手紙です。』

 

手にはばっちりハンカチを準備してから観ました。

 

まだ公開されてナイので、

詳しい内容は記載しませんが。。

 

おいら途中までは、

『あ。コレは意外とハンカチを使うまでには至らずに帰れるかな??』

なんて思いつつ観てたんですけどね。

 

(TTДTT)あぅぅ。。

 

ダメですねぇ。

ポロポロポロポロポロポロ・・・・。

 

涙ってのんは勝手に零れてくるもんです。。

 

帰り際、

一緒に行ってたコに、

『目、赤いよ??』

なんて言われてみたり。。

 

『ウルサイっ!ウルサイっ!!

 赤くなんかナイやいっ!!』

・・・・無理やりです。

 

挿入歌でね、

小田和正サンの“言葉にできない”

って曲が使われてたんですよ。

 

コレ、

もうホント、

ダメですわー。

 

全体で聴くと、この曲は失恋ソングなんですけどね。

 

でも、

おいら、この曲途中からすっごく好きなんです。

  

あなたに会えて、本当によかった。

うれしくて、うれしくて、

言葉にできない。

 

失恋ソングとか関係なしに、

おいら、ココのフレーズ聴くと、

思わず泣けてきます。

 

そんな曲をあんな場面で流されたら・・・・

涙ポロポロに拍車がかかるってもんです。。

 

ハンカチ持っててよかったね。 

 

ま、もうすぐ公開されると思うので、

もし興味のある方は是非ともご覧になってみてください。

 

イロイロ考えさせられるコトもあります。

 

結構オススメですよ。

 

ま、おいらが東野圭吾好きってのもあるかもですが。

 

あ、でも。

映画という2時間枠ぢゃなくって、

もっとじっくりやれるドラマとかでも観てみたいかも、なのです。

 

|

« music:Take it easy | トップページ | music:I Say Yeah ! »

コメント

原作読みました。

映画も見に行く予定です。
東野作品は原作がよかった場合でも、映画でがっかりすることが多いですが、
今回はそういう意見が少ないので見に行ってきます。

ていうか、試写会で行けるってうらやましいです。

投稿: ランパード | 2006年11月 1日 (水) 20時00分

>ランパード サン
コメントありがとうですぅ♪

あ、YOUは原作読んでると思ってたよ~。
原作はYOUの中では東野作品ランキングの何位にランクインするカンジなの??

映画とかドラマとか観て涙する人物なら、
映画館に行くときハンカチは忘れずにね☆

試写会は、
券もらえたのでラッキーでした♪♪
実は最近、会社の先輩に立て続けに試写会に誘ってもらってるおいら。
嬉しい限りだよ(^∀^)

余談ですが、
映画といえば、
おいらはDEATH NOTEを観に行く予定☆

投稿: はっち | 2006年11月 1日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/3984953

この記事へのトラックバック一覧です: DoMoCo:

« music:Take it easy | トップページ | music:I Say Yeah ! »