« DoMoCo | トップページ | もう出たっ~!! »

2006年10月31日 (火)

music:I Say Yeah !

とっても久々にTSUTAYAに行ってきました。

 

ちょいと前までは、

『自分、行き過ぎちゃう??』

ってなくらい行ってたんですが・・・。

そういえば最近ご無沙汰でした。

 

って、

今日は、とある目的があって足を運んだワケですけどね。

 

ま、

そのとある目的は果たせなかったんですけどね。。

 

・・・・・・・ハンッ・・・。

 

とある目的っていうのんは、

ま、

結局はHMKU絡みなんですが。。

 

ちょいと前に

クリップ集が出たぁぁ~~!!!

って書いてたと思うんですけど、

その第2弾が発売だったワケです。

・・・。

ま、正しくは、発売されてんですけどね。

 

それをいそいそと購入しに向かったワケですよ。

うん。

 

・・・・・。

・・・・で、結局、売り切れててありませんでした。。

 

売り切れという事実を

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・

微妙です、ハイ。。

 

なんでかよくわかりませんが、

絶対買えると思い込んで行ってたので、

ガッカリ極まりないのは確かです。。

 

注文してきました。

 

楽しみだなっと。

 

とか思ってたら、

お家に帰ってしばらくしたら

TSUTAYAサンから電話がありまして、

『一本だけ予約以外のものが残ってました。

 いつでもお時間あるときで構いませんので、

 またご来店下さい。』

とのこと。

 

ひゃっほい♪♪(* ̄▽ ̄*)♪♪

 

行きますともさ♪

行きますともさ♪

 

今日、何もなく帰るのもヤだったので、

CDをやたらめったらレンタルして帰ったのです。

だから、どのみち明日も

TSUTAYAには足を運ばなければならなかったのですよ。

 

もちろん、

レンタルしてなくても

向かいましたけどね♪♪

 

そんなこんなで、

明日はクリップ集第2弾、

入手しに行ってきます☆

 

・・・で。

・・・・でだ。

 

本日のタイトル。

I Say Yeah !

本日、レンタルしたんですね~♪

↑買ったんぢゃナイのか・・・??

 

コレは、

HOME MADE 家族を含む、

5組のアーティストさんが一緒に出したアニバーサリーCDなのです。

 

所属してるレコード会社が今年で10周年を迎えたので、

それを記念したレーベル所属全アーティスト参加による

アニヴァーサリー・ソング♪

 

NeOSITE 10th Anniversary Song

“I Say Yeah !”

 I_say_yeah_

 

 

 

  

とにかくノリのイイ曲です♪

聴いてて楽しい♪♪♪

 

おいら達、

歌が、音楽が、大大大大大好きなんだぁ~~!!!

今までも、そして、

これから先もずっっっと歌い続けるゼ!!!!

 

ってなコトを歌ってる曲☆

 

PVもヨカッタよ◎

・・・欲しいわぁ・・・(*≧Д≦*)

 

皆様も、良ければ一度お手にお取りになってみてくださいマセ。

きっと楽しい、ノリノリ気分になれますからっ♪

 

 

そんなこんなで、10月最後の書き込みでした☆

来月も、頑張ります。

|

« DoMoCo | トップページ | もう出たっ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/4025469

この記事へのトラックバック一覧です: music:I Say Yeah !:

« DoMoCo | トップページ | もう出たっ~!! »