« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

music:I Say Yeah !

とっても久々にTSUTAYAに行ってきました。

 

ちょいと前までは、

『自分、行き過ぎちゃう??』

ってなくらい行ってたんですが・・・。

そういえば最近ご無沙汰でした。

 

って、

今日は、とある目的があって足を運んだワケですけどね。

 

ま、

そのとある目的は果たせなかったんですけどね。。

 

・・・・・・・ハンッ・・・。

 

とある目的っていうのんは、

ま、

結局はHMKU絡みなんですが。。

 

ちょいと前に

クリップ集が出たぁぁ~~!!!

って書いてたと思うんですけど、

その第2弾が発売だったワケです。

・・・。

ま、正しくは、発売されてんですけどね。

 

それをいそいそと購入しに向かったワケですよ。

うん。

 

・・・・・。

・・・・で、結局、売り切れててありませんでした。。

 

売り切れという事実を

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・

微妙です、ハイ。。

 

なんでかよくわかりませんが、

絶対買えると思い込んで行ってたので、

ガッカリ極まりないのは確かです。。

 

注文してきました。

 

楽しみだなっと。

 

とか思ってたら、

お家に帰ってしばらくしたら

TSUTAYAサンから電話がありまして、

『一本だけ予約以外のものが残ってました。

 いつでもお時間あるときで構いませんので、

 またご来店下さい。』

とのこと。

 

ひゃっほい♪♪(* ̄▽ ̄*)♪♪

 

行きますともさ♪

行きますともさ♪

 

今日、何もなく帰るのもヤだったので、

CDをやたらめったらレンタルして帰ったのです。

だから、どのみち明日も

TSUTAYAには足を運ばなければならなかったのですよ。

 

もちろん、

レンタルしてなくても

向かいましたけどね♪♪

 

そんなこんなで、

明日はクリップ集第2弾、

入手しに行ってきます☆

 

・・・で。

・・・・でだ。

 

本日のタイトル。

I Say Yeah !

本日、レンタルしたんですね~♪

↑買ったんぢゃナイのか・・・??

 

コレは、

HOME MADE 家族を含む、

5組のアーティストさんが一緒に出したアニバーサリーCDなのです。

 

所属してるレコード会社が今年で10周年を迎えたので、

それを記念したレーベル所属全アーティスト参加による

アニヴァーサリー・ソング♪

 

NeOSITE 10th Anniversary Song

“I Say Yeah !”

 I_say_yeah_

 

 

 

  

とにかくノリのイイ曲です♪

聴いてて楽しい♪♪♪

 

おいら達、

歌が、音楽が、大大大大大好きなんだぁ~~!!!

今までも、そして、

これから先もずっっっと歌い続けるゼ!!!!

 

ってなコトを歌ってる曲☆

 

PVもヨカッタよ◎

・・・欲しいわぁ・・・(*≧Д≦*)

 

皆様も、良ければ一度お手にお取りになってみてくださいマセ。

きっと楽しい、ノリノリ気分になれますからっ♪

 

 

そんなこんなで、10月最後の書き込みでした☆

来月も、頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

DoMoCo

どもども。

 

あ。

タイトルは、おいらの大好きなとある人物が使ってたのんのパクリです(笑)

まんま使わせてもらっちゃいました。

無許可ですが・・・(笑)

 

どもども。

えーっと。。

またもやすっかり日が空いてしまいましたが、

更新です。

 

・・・って、

お詫びなんですけどね(汗)

 

えーーーーっと、

溜まってた返信コメ、

本日、ようやくさせていただきました。

 

コメントくれてた皆様、

遅くなってしまいまして、

本当に申し訳ありませんでした。。。

 

反省。。。

 

コメント、

いただいたトキにちゃんと読んではいたんだよぉ。

ホント、ありがとうございますね。

嬉しいのですよ、コメントいただけると!!!

・・・なので、

またコメントよろしくね、エヘッww

 

これからも

ボチボチ書いてくので、

また遊びにきてやってください☆

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

さて、

ちなみに、

先週の頭くらいに、

会社の先輩に試写会の券をもらって、

えーが、観てきました。

 

11月に公開される

“手紙”

という映画です。

 

東野圭吾 原作。

山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカ 他。

 

ヤバイ。

コレは確実に涙流す事間違いなし!!!

ってな、カンジでしょ??

 

読んだ事ある人も多いんじゃないですかね??

この本。

 

『兄貴、元気ですか?

 これが最後の手紙です。』

 

手にはばっちりハンカチを準備してから観ました。

 

まだ公開されてナイので、

詳しい内容は記載しませんが。。

 

おいら途中までは、

『あ。コレは意外とハンカチを使うまでには至らずに帰れるかな??』

なんて思いつつ観てたんですけどね。

 

(TTДTT)あぅぅ。。

 

ダメですねぇ。

ポロポロポロポロポロポロ・・・・。

 

涙ってのんは勝手に零れてくるもんです。。

 

帰り際、

一緒に行ってたコに、

『目、赤いよ??』

なんて言われてみたり。。

 

『ウルサイっ!ウルサイっ!!

 赤くなんかナイやいっ!!』

・・・・無理やりです。

 

挿入歌でね、

小田和正サンの“言葉にできない”

って曲が使われてたんですよ。

 

コレ、

もうホント、

ダメですわー。

 

全体で聴くと、この曲は失恋ソングなんですけどね。

 

でも、

おいら、この曲途中からすっごく好きなんです。

  

あなたに会えて、本当によかった。

うれしくて、うれしくて、

言葉にできない。

 

失恋ソングとか関係なしに、

おいら、ココのフレーズ聴くと、

思わず泣けてきます。

 

そんな曲をあんな場面で流されたら・・・・

涙ポロポロに拍車がかかるってもんです。。

 

ハンカチ持っててよかったね。 

 

ま、もうすぐ公開されると思うので、

もし興味のある方は是非ともご覧になってみてください。

 

イロイロ考えさせられるコトもあります。

 

結構オススメですよ。

 

ま、おいらが東野圭吾好きってのもあるかもですが。

 

あ、でも。

映画という2時間枠ぢゃなくって、

もっとじっくりやれるドラマとかでも観てみたいかも、なのです。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

music:Take it easy

最近、天気の良いぽかぽか日和が続いてますね。

めっちゃピクニックとか行きたくなるよぉ。

お外で遊びたくなるのねー。

 

♪ぽかぽか日和 どっか行こうか♪

 

だね、まさに。

 

そんなワケで、

ぽかぽか日和の続く最近、

思わずおいらの頭に浮かんでくる曲があるのです。

 

その中の一曲がコレ。

HOME MADE 家族 の Take it easy

です。

 

なんかね~。

ほんわか、のんびりした気分になって、

『ま、がんばろっかなぁ~』

って、ゆるやか~に思える曲。

 

必死に

『頑張らなくちゃっ!!!!』

ってなるのも、モチロン時と場合に応じて必要だけどね。

 

でも、そんないつもいつも気張り詰めて

『頑張らなきゃ!!』

って思ってても、

そんなの続かない。

そんなんしてたら、

頑張ってるうちに、疲れて壊れちゃうよ。。

 

頑張るトキもあれば、

のんびり休むトキも必要。

 

人生って、

ちょっとくらいチカラ抜いてやってくくらいの方が

イイんじゃないかなーっておいらは思うのね。

 

・・・・・・・。

ハイ、そこ!!!

『YOUはチカラ抜きすぎなんじゃ・・・??』

っていうツッコミはいりませんよっっ!!

んもーー、まったくぅー(;´Д`)

 

・・・・・・。

 

だってさ、

やる事全てに、常に全力投球で頑張ってても、

人生山アリ谷アリなんだから、

必ずしもうまくいくことばかりぢゃナイじゃん??

 

そりゃ、

一生懸命必死にがんばるコトは大事。

反省や努力して改善・向上してくコトも大事。

 

ケド、

常にそればっかりやっててもねぇ。

 

トキにはさ、

何も考えず、

焦らず、

のんびり、

チカラ抜く事も必要なんだよ。

 

『あわてない、あわてない。一休み、一休み。』

↑ホラ!!かの有名な一休さんも言ってたじゃん◎

 

踏んだり 蹴ったり

うまく行かなくて落ち込んだり

But don't worry 

思い通りにいかない日だってあるさ!

 

うんうん。

  

『心を亡くす』と書いて“忙しい”

たまには必要だぜ、一休み

疲れたら立ち止まってみればいい

そのぐらいの気楽さが丁度いい

だって全て上手く行く訳じゃない

気にしてばかりいてもしょうがない

だから時にはTake it easy

深く考えずにのんびり行こう

 

うんうん。

ホントにそうだよね。

 

ま、

イロイロ考えてしまってるトキに

“深く考えずに”

とか

“あんま気にするな”

とか言われても・・・

そんなん簡単にできたら悩んでないよ!!

ってなカンジだろうけど・・・。

 

でも、

でもね、

心の片隅に、

こんな風な考えもちょっと持ってたら、

ちょっとは・・・変わってくるんじゃナイかなぁ~。。

・・・なーんて、

お気楽なおいらは思ってしまうワケなのです。

 

ま、

所詮、

常にお気楽な、

そんなおいらのぼやきですがね。。。

 

押してダメなら引いてみればイイんだよ。

焦らなくてもイイんだよ。

背伸びをする必要なんてナイんだよ。

それぞれが自分のペースで、

周りに流されることなく 歩いて行こう。

 

そんなカンジ。

 

なんか、

何が言いたかったのか・・・

よく分かんなくなってるケド・・・。

 

ま、きっとおいらもう眠いんだわ(笑)

だったら、こんな時間に書き込むなってね(笑)

 

とにかく

そゆこと。

 

いろんなコトがあるけれど、

そんな歯をくいしばってばかりイナイで。

頑張ってるコトは知ってるからさ。

だから、ほんのちょっぴりでイイから、

肩のチカラを抜いていこうよ♪

 

Take it easy だよ。

 

 

え??

『YOUはもっと気引き締めて頑張るべきだ』って??

・・・( ̄Д ̄;)・・・ナゼソレヲシッテイル・・。

はーい、そうですね。。。

まったくその通りでやんすー。

おいらは、

もうちょっと肩のチカラを入れて行くよう頑張るよ~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

ばちん。あ、違う・・・ばとん。

はいよっと。

 

・・・何・・・??

 

まぁまぁ。

 

はいよ。

やるよ。

 

ばとん。

あみきちサンからのばとん。

ミー、答えちゃうよ。 

いきますよっと。

 

■■■イイ男バトン■■■
《女性限定!》
あなたにとってのイイ男って?
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

【○】

だっておいらが優柔不断。。。

何もできんくなるじゃん。

 

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

【×】

おいら・・・実は(?)さみしがりやサンなんだなぁーー・・(照っ)

 

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

【○】

友達なら大いに結構なんじゃないかい??

女友達も男友達も、友達は大切ですからね☆

てか、おいらも男友達たくさんいるし。

・・・でもま、難しいとこでもあるのかな??

 

Q4: 頑張り屋努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

【×】

天才肌で尚且つ努力家の人がイイ。(え??そりゃそーだって??)

・・・要領のイイ天才肌だけの男の人って・・・ソレを鼻にかけてそうじゃん・・・??

気取られたり、偉そうにされたりするのは・・・苦手だなぁ。。

 

Q5: お酒は飲めない男より、飲める男がいい。

【○】

飲んでくれた方がおいらも飲みやすいから・・・(自己都合 笑)

でも別に、飲まなくてもその人もテンション高く楽しんでてくれたら無問題だけどね☆

おいらが一人でウキャウキャなってて、

横で冷たい視線送られたりしたら・・・哀しいじゃん・・・??

そんなんじゃなければどっちでもイイよ、別にー。

飲める人、飲めない人いるワケだしねー。

お酒は、楽しく飲みましょう◎

・・・お酒のコメント長いなおいら・・・他、短いのに(笑)

 

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

【◎】

タバコはキライ。

 

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。

【○】

まぁ、ノリがイイのとワルイのなら、イイ方が良いでしょ??

・・・でも別に、“必ず”ってワケじゃないなぁ。。

盛り上げ役じゃなくてもイイし、

おとなしくても楽しければソレでよくね??

・・・アレ??コレって×ってコトになるのか??

 

Q8: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

【○】

だって、お世辞でしょ??

いらんわー。

 

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係を望む男がいい。

【○】

おいら家庭的ぢゃナイ・・・↓

困ったので・・・↓↓

そういう話ぢゃナイって??

てか、時と場合と状況によるんじゃない??

この先どう変わるかは分からないケド、

少なくとも、今のおいらに家庭的であるコトを求められても困る・・・

ってカンジかな??

やりたいことがまだイロイロとあるからねー。

  

Q11: 「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

【×】

うるさいのは・・・ねぇ・・・。

おいらにはおいらの趣味もあるのです。。

それがいけてるかいけてないかは・・・さて置き・・。

無関心すぎても哀しいけど(ワガママ 笑)

 

Q12: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

【○】

たまには格好良く振舞ってほしいけどね。

常には・・・おいら何??ってなりそうじゃん。

哀しいや。

 

Q13: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

【○】

男らしいの、ステキじゃないvvv

ワイルドの方向性と度合いはモチロン重要ですが・・・。

でもおいらって、結構キレイ系な人好きみたいだけどね(笑)

アレ??んじゃ、コレもひょっとして×なのか??

 

Q14: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい。

【×】

そーゆートキがたまにあるとカワイイけどvv、

でも、素直が一番だよね。

ごめんなさい、ってちゃんと言える人がステキだよね。

あと、ありがとう、も。

・・・とかなんとか言いながら、

そんなおいらが素直ぢゃナイけどっっ(笑)

 

Q17:回す人(○の数だけ)

・・・9・・・・!?!?!?!?!?!!?!?!?

そんなに日記書いてる女性・・・てか、男性も含めて、身近におらんがなーーっ。

・・・さみしい・・・。

えっと・・・んじゃ、とりあえず・・・

知りうる限りの女性の方々、お願いします。

・抹茶みるくサン

・かりんチャン

・姫サマ

・れっちょんサン

・もんサン

・とっつサン

・kikiサン

・starletサン

・・・・・・尽きた・・・・・↓↓

・・・しかも、カナリ無理やり書いて尽きた・・・↓↓

・・・男性もいっとくか??

・・・女性限定だよねぇ・・・。

・・・あと一人・・・

うーーん・・・うーん。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

よ、よしっ。

 

ついついウッカリこのバトンを読んだという、そこのアナタっっ!!!

そう!!!!

YOUだよ、YOU!!!

 

YOUに回しますね。。

どんまい。

 

我こそは、というそこのアナタ。

お願いします。

 

あ。。

自称女性♪

とかでも構わんよ、この際・・・(んなコト、おいらが決めてイイのか??笑)

 

☆以上☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

あ・・・。

今、記事を最後まで書くだけ書いて、

保存ボタン押したら、

『エラーが発生しました』

って・・・。

 

消えやがった・・・。

 

コノヤロウ・・・。

久々にやられた・・・。

超くやしい・・・。

 

はぁ。。

 

はいはい。

もう一回書くよ~。

書きますよ~。

書けばイイんでしょ~。

はいはい。。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

『同情するなら金をくれ!!』

 

その昔、こんなフレーズが話題になりましたね。

 

え??

あ。

別に、このフレーズがどうしたとかは、特に何もナイんですけど。。。

 

ふと思い出しただけなんで。

 

え??

その時点でヤバイって??

 

あー。。

 

あーーー。。。。

ハイ。

そうかもしれませんね。

 

まぁまぁ。

 

どんまい、どんまい。

 

 

えと、そう。

今日は、昨日・・・一昨日(ちくしょうめっ)のコトですよっと。

 

一昨日、とある先輩と友人とご飯を食べました。

 

大学の研究室関係の友人がケッコンしたので、

その新婚夫婦に向けてのメッセージを書こう☆

ってなコトで集まったのです。

 

んで、

アルバムっぽいカンジで作るっ☆

ってな提案だったので、

先輩が大学時代の写真を沢山持ってきてたのです。

 

あ、ちなみに、

新婚夫婦は二人とも同じ研究室の人なのです。

新郎は先輩の同級生で、

新婦は友人とおいらの同級生。

 

いや~~。。

それにしても、

見る写真、見る写真、すべてが懐かしい~。

 

時の流れってスゴイですね~。

 

はひゃーー。

 

 

ボク  『うわぁ~。超懐かしいですねー。』

 

先輩 『ホントだねー。』

 

友人 『みんな若いなぁー。』

 

ボク  『コレって、もうどのくらい前になるんですっけ??』

 

先輩 『うーん、そうだねー。どれくらいかなー??

     なんかみんな髪が黒いよね。』

 

友人 『ほんまやなぁ。なんか不自然に黒いわぁ。

     就活始めた頃とかちゃうか??』

 

ボク 『就活かぁ。・・・ってことは・・・3回生の終わりくらい??

    ・・・3年半~4年くらい前ってことかな??』

 

先輩 『そうだねー。へ~。』

 

友人 『そうなんやなー。早いわ~。』

 

ボク  『ホントだね~・・早いね~。』

 

友人 『そりゃ若いわぁ。

     ん??

     コレって何のトキの写真ですっけ??』

 

先輩 『ん??あーー。ソレ、何だっけ??

     あ、追いコンとかじゃないかなぁ??』

 

ボク  『追いコンかぁ~。懐かしー。』

 

友人 『懐かしいなーー。』

 

先輩 『そうだねー。』

 

ボク  『・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・。』

  

先輩 『ん??』

友人 『ん??』

  

ボク  『・・・・・・・あー・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

 

先輩 『どうしたの??』

友人 『どしたん??』

 

ボク  『・・・いや・・・。

     あ・・・、いや・・・今ね・・・。

     とっても哀しい事実に気づいてしまったんですよ・・。』

 

先輩 『何??』

 

ボク  『・・・いやぁ・・・・

     ・・・あ・・・この写真に写ってる服・・・・

     まだ着てますね。。。

     てか、今年もフツーに着る予定でした。。。』

 

どんまい、おいら。。。

 

時は過ぎても、着るものは変わらず・・・。

 

どんまい、おいら・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・てか、どうなの、自分・・・。

 

あーーー。

新しいお洋服が欲しい。。

 

お洋服に限らず、欲しいものは沢山ありますが・・・。

とりあえず・・・服でしょ・・・。

この状況。。。

 

あーーーーーーーーーー。。。

うーーーーーーーーーー。。。

 

やれやれ。。

 

大学卒業するトキは、

ヒールとかカツカツ言わせながら歩くカッコイイ&キレイなおねぃさん☆

になる予定だったのに・・・。

 

現実は、

カツカツなのはヒールじゃなくて、

お財布の中身です。。。

 

哀しいかな、自分。。。

 

おしゃれなカフェとかでステキなランチとかするような

ステキなおねぃさんになるハズだったのに・・・。

 

現実は、

“如何に安く抑えるか?”をモットーに200円以内を目標とする

不健康ランチをする始末。。。

 

・・・ちなみに夜はビバ納豆ご飯☆

 

やれやれ・・・。

 

てかさ、

知人や友人を含め、

世の中の女性のみなさんは、

たくさんのブランド品を身につけてるぢゃないですか??

お洋服やお化粧品とかにもお金かけてるし。。。

 

あのーーーー。

すっごく素朴なギモンなんですけど・・・

 

みなさん、一体どやって生活してるんですか??

  

まぁ、巷の女性の方々に比べたら、

ブランド思考の低いおいらではあると思いますが、

でもそこは、なんだかんだ言っても、

やっぱりお年頃の娘さん☆(・・・え??娘・・??)

おいらだって欲しいのですよ。

・・・そうさ・・・欲しいさ・・・。

 

でもさ、

無理なわけで・・・。

みんなお金持ちだなぁ・・・

って思うくらいしか出来ないワケなんです。

 

みんなどやってるんですか??

 

・・・・てか、

ブランドじゃなくてイイから・・・・

普通にお洋服が欲しい・・。

お買い物がしたい・・・。

てか、ケチケチせずご飯食べたい・・・。

 

・・・・・・・・はぁ。

 

まぁ、しゃーないか。。

無理なもんは無理ですよね。

 

“上見て暮らすな、下見て暮らせ”

 

↑コレをモットーに、おいら頑張ります。。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

遂に 出た~っ!!!

出ましたっ☆

出ましたっ☆☆

出ましたっ☆☆☆

 

遂に

 

出たぁ~!!!

 

 

ハイ。

何のこっちゃ??ってね。

ハイハイ。

そうだね。

 

でもま、おいらのテンションが上がるネタなんて、

たかが知れてるでしょ??

 

うん、そうだね。

別に言わなくても分かってまんがな的な人の方が多いんだろうね。

 

ま、細かい事は気にしない。

 

・・・細かいか??

 

ま、いいか。

 

 

えーーーー。。。

なんだっけ??

 

あ。

そうそう。

 

・・・んもぉ。

 

・・・。

んじゃ、気を取り直して・・・。

 

 

遂に出たぁ~!!!

 

出たよ、出たよ、出たんだよ♪

 

HOME MADE 家族、初のクリップ集、第一弾☆

『HOME MADE FILMS vol.1』

 

もちろん・・・買ってしまいましたvvv

 Dvd__1

 

 

 

 

ワーイワーイ♪

 

1、Oooh! 家~! (2004)

2、SUMMER TIME MAGIC (2004)

3、アイコトバ (2004)

4、サンキュー!! (2005)

5、ON THE RUN (2005)

 

以上の5曲が収録されてます♪

ムフフ♪

 

これで、いつでも見放題☆聴き放題☆

 

ちなみに、第二段が今月中にまた発売される予定なのだ。

・・・買いますねっ(汗)

おいらは頑張るよぉ(>_<)

 

ちなみに、

おそらく第二段に入るであろうプロモ、

JOYRIDE

コレ、結構お気に入り♪

 

楽しみなり。

 

とりあえずは、第一弾を堪能しますよ♪

 

豪華映像特典として、

メイキング集と、L.A.オフショットが入ってます。

副音声でメンバーの思い出トークも収録されてるの。

 

グヘヘヘヘ♪

 

嬉しい限りなのですよ。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

・・・↓

・・・結局・・・

九月の更新が・・・

たったの・・・

  

4回

 

そして・・・

もう・・・

10月ですか・・・。

 

・・・・・あぅ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »