« ども。 | トップページ | 何故なのか・・・?? »

2006年9月 7日 (木)

○○の秋

昨夜のカミナリは怖かった・・・。(←突然すぎやしないか??)

あ。

おいらカミナリだめなんです、ハイ。。。

あんな真夜中にゴロゴロドンピシャ鳴らなくってもイイじゃん・・・(泣)

 

あ。

どもども。

これまたお久しぶりの更新・・・ま、前に比べたらマシかな。

・・・下を見てはいけないんだけどね。

 

いやはや。

すっかり季節は秋だよね。

・・・ってコレ、この間も言ったけど。

でもホント、最近朝・晩が涼しい。

むしろちょっと肌寒くない??

ってなカンジ。

  

この夏、イロイロ忙しかったのと、カナリの暑さにやられて、

生まれて初めての勢いで若干夏バテ気味になったおいら。

そのせいで、食欲も若干落ちてたワケですね。

 

自分の幸せを円グラフに表すと、

四分の三くらいを食が占めてたおいらなのにっ!!!

ハイ、そこ、あえて突っ込まない。

『さみしいヤツ・・・』とか言わない。

 

一人でお家なんかにいると、

『あー、、別に食べなくてもいっか。。てか、お腹減ってナイや。』

的なカンジになって過ごしてました。

みんなと集まってるトキは頑張って食べるようにしてたケド

(場の雰囲気を保つのは重要だからね!!)、

そんな生活してたもんだから、

すぐにお腹がいっぱいになっちゃって・・・。

ちょいと気持ち悪くもなっちゃう始末。。

くやしかったーー!!食べたかったのにぃーーー!!

くぅぅぅぅぅぅーーーー!!!!!!

(↑そこまでにくやしいのか・・・)

 

あ。

でも、たぶん、普通の人からみたら、

食欲低下してるくらいのおいらの方が

逆に普通の量を食してるように見えるくらいかもだけど・・・(汗)

・・・エ??それでも食いすぎだったって・・・??

・・・うん、そうかもね。

基本的に食べすぎなんですね・・・(焦)

だって・・・幸せ円グラフ四分の三を食が占めてるんだよ??

コレはもうしゃーないがな。

 

ま、そんなコトはどうでもイイんだけどさ。

 

そんな、自分では食欲低下してると思いつつも

傍から見たら普通の量(or多量)を食してたおいらですが、

季節が秋へと変わり、

涼しくなってくると・・・

カナリの勢いで順調に回復してくる食欲。

 

なんでもおいしそうに見えて仕方がない。。。

 

最近ネットではグルメページばかり検索する始末だよ。

 

やっべぇ・・・。

マジ、やっべぇ。。。

 

おいらの○○の秋は、

間違いなく・・・

食欲の秋っすね。

えぇ、えぇ、今年も。

 

みなさんの○○の秋は、それぞれ何でしょうか??

 

夏が終わって、ちょっぴり寂しいボクですが、

秋は秋で過ごしやすい季節だし、

イロイロ楽しんでいきたいなーー♪

ってなカンジだなぁ。

 

 

さて、

そんなこんなで本日は、

今から久々のうた会開催だよん♪

・・・いや、何が久々って・・・・

今日一緒に行く人とのうた会が久々ってな話ね。

うた会自体は・・・

最近、行き過ぎだろ自分??ってな勢いで行っちゃってるからねぇ(汗)

・・・しゃーないんだよ、

オールには持って来いの代物なんだからっ!!

(↑いや、そんなにオールしなけりゃイイじゃん・・・??)

 

ま、それは置いといて・・・

今日は、久々に会社の先輩Iサンとのうた会だよん♪

そう!!!!!

以前ココにも書いた“エクササイズカラオケ”を共にやったあのIサンです(笑)

はじけちゃおっと♪

 

ちなみに現在、

マックを買うかケンタッキーを買うかで悩んでるおいら達。。

 

Iサン 『あー、ツイスターにしよっかなー。

    あ!!でも、月見バーガーもう出てるよなぁ??

    あーー、どうしよーー。』

 

ボク 『・・・おいら達の悩みって・・・

    なんだかちっちゃいですよね。。

    内容もなんですけど・・・

    あと・・・金額も・・・・。

 

Iサン 『・・・ほんまやな。

     一応社会人なんやし、、

     そんなに食べたいなら両方買えばいいやんってカンジやな。

    てか、そんな高いもんでもないし。』

 

ボク 『そうですね。

    ゆーても1コ300円くらいの悩みっすね。。』

 

いやいや、

食欲の秋にしてみたら、大きな悩みなんだよ。

万年金欠だしね。。

 

てか、雨降ってるじゃん・・・んもーー。

|

« ども。 | トップページ | 何故なのか・・・?? »

コメント

初コメントっすww

明け方4時くらいまで雷に震えていました。

はっちは食欲の秋かぁ
ボクは…睡眠の秋かなww(・∀・ )ちょ
朝晩は涼しくなると布団の中が幸せ♪
スポーツの秋もいいかな。汗かかない季節だしww笑

あ、blogのURL変わりましたぁヾ( ゚д゚)ノ゛オシラセ
あっちはあっちで…

投稿: あみちん | 2006年9月 7日 (木) 20時06分

こっちも今まさにタイムリーな感じでカミナリ。。゛(/><)/ ヒィ

さっき、ネットでゲームしてる途中に停電しちゃったよ。。。
いい感じだったのに(×_×;)シュン

おいらは今年は読書の秋にしたいっす。
・・・一度言ってみたかっただけど。

ブレイブストーリー読むのぜんぜんすすまねぇ。

ん、そういや今日の更新時間が早いなと思ったら、
今からオール??
マジで。

投稿: ランパード | 2006年9月 8日 (金) 00時28分

>あみちん
ご訪問&初コメ、ありがとうございますです☆
嬉しいなぁ♪♪
カミナリ怖かったねぇ・・・(泣)
おいらは毎年食欲の秋になっちゃうのらよ、へへへ。
・・・いや、でも1年中食欲あるからなぁ。。。あれれ??
あみちんは睡眠の秋かぁ~。
“睡眠の秋”どっかでも聞いたなぁ(笑)
でも、それもいいなぁ♪おいら寝太郎と呼ばれたくらいですからっ!!ひたすら寝ていられるのは・・・幸せかもぉ☆
スポーツの秋しよーしよー♪
テニスしようよ♪
 
 
>ランパード サン
おいら、ネットゲームってしたコトないやぁ。
読書の秋かぁ・・・。
おいらには縁のナイ秋だな(汗)
でもおいらも一度は言ってみたい・・・☆
ランパードさんは結構本読んでるみたいだし、できそうだよね◎
ちなみに・・・ブレイブ・ストーリーは・・・おいらも全然進んでにゃい・・・(>_<)あぅっ。
あ、あと、昨日はオールはしてないよぉ~。
さすがに平日は出来ないよ~・・・あ・・・したこともあったけど・・・。
次の日、ご臨終だからっ・・・↓↓

投稿: はっち | 2006年9月 8日 (金) 12時01分

来週いっぱい天気悪いようで…orzショック
また雷が…来る…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

夏にがっつりは食べられないから
秋になったらがっつりスイーツ食しに行こう☆
餌付け餌付け(・∀・)笑
涼しかったらいつまでも寝てる子(=゚Д゚=)ノ゛ハィ
だから危ない季節でもある…肉が…
本気でテニスしよーよ♪
はっちと対戦してみたいよー(≧▽≦)
テニス歴はまとめたら一応長いけんねww(ブランクがあるので

投稿: あみちん | 2006年9月10日 (日) 03時15分

>あみちん
そだよ~~・・・。
天気悪い週間になりそうだよね・・・。
とか言いながら、今日はイイ天気だった!!分かってたら、洗濯したのに・・・(コレばっか 笑)
スウィーツ♪スウィーツ♪しよーー☆
・・・腹筋もしようかな・・・(汗)
んで、テニス!!!!!
やるべさ、やるべさ☆
おいらも、年数だけなら・・・テニス歴長いゼィ♪
計画しなくっちゃ!!!

投稿: はっち | 2006年9月12日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/3355247

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の秋:

« ども。 | トップページ | 何故なのか・・・?? »