« 何故なのか・・・?? | トップページ | ・・・↓ »

2006年9月22日 (金)

来たんじゃないっ!?!?

おぉぉぉぉーーーーっと!!!!!!!

 

コレは、ついに来たんじゃないか!?!?!?!?

 

何がって・・・・・??

 

今朝ね、ネットでいろんなニュースを見てたワケだよ。

したらね、

“歌を大事に 紅白出場者削減へ”

ってなタイトルの記事があったワケ。

 

ちょいと読み進めてみると、記事の最後に、

こんな文章↓が。

 

“選考の基準は従来のCD売り上げなどにとどまらず、

 ネットのダウンロード数などが加わる。

 また、今年のテーマは

 「愛・家族~世代をこえる歌がある」

 に決定した。”

 

ちょっと、ちょっと。

聞きまして??

・・・あ。

読みまして??

 

今年のテーマは、

“愛・家族”

ですってよ。

 

んもぅ、コレは来るに違いないデショ??

 

“愛・家族”

  ↓

“家族愛”

  ↓

サルビアのつぼみ

     ↓

HOME MADE 家族

 

来るわ、来るわ、何が来る。

HMKUが来るんじゃね??

HOME MADE 電波 キャッチしてみり~~ん♪

 

このテーマと来れば、HMKUしかナイっしょよ。

 

なんたって、名前も“HOME MADE 家族”だもんね。

 

やっべぇ、やっべぇ。

コレ、来るんじゃね??

マジで来るんじゃね??

 

そんな記事を読んで、

おいらは朝から大興奮なのでした♪

 

年末最後の最後まで、

♪Shall we 乱舞で弾けましょ~♪

だな、こりゃ☆

 

・・・・・・・選考されるとイイナー☆

あちこちのフェスにも沢山出てるし、

CDも出してるし、

CMにも結構使われてるし、

ライヴチケットも即完売だし、

選考される可能性は・・・あるよねっ!?!?

ねっ♪

 

みんなじゃんじゃんダウンロードしていこう☆

|

« 何故なのか・・・?? | トップページ | ・・・↓ »

コメント

おぉ!
確かにこれはあるかもね(ニヤリ
こりゃぁ今年の紅白も楽しみだ☆

投稿: WK | 2006年9月23日 (土) 09時56分

>WK サン
初コメント、どーもありがとう!!!
・・・って、返信コメ、果てしなく遅くなりまくりで、本当にゴメンナサイ。。。

ちなみに、HMKUはもうすぐNEWシングルを出します☆
これでさらに一歩紅白に近づいたかにゃあ??
うふふふふー♪

更新がカナリ遅くなってますが、
よかったらこれからもまた、ココにも遊びにきてね◎

投稿: はっち | 2006年10月28日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/3536959

この記事へのトラックバック一覧です: 来たんじゃないっ!?!?:

« 何故なのか・・・?? | トップページ | ・・・↓ »