« ピンポンパンポン♪ | トップページ | ○○の秋 »

2006年9月 1日 (金)

ども。

どもども。

超お久しぶりです。

・・・こんなにも更新できなかった自分にショッキングなおいらです。。。

しょぼん。。。

 

8月中にせめてもう一度更新したい・・・って思ってたのに。

気づいたら、今日はもう9月になってしまいました。

 

秋ですよ、秋。

気づけばほんのり朝晩が涼しいじゃないですか。

早いもんです。。

夏が終わっちゃうのは、ちょっぴり淋しい、

センチメンタルになっちゃうおいらです。

 

さて、久しぶりの更新なのにも関わらず、

今、おいら、・・・結構な睡魔に襲われつつあります。。

 

え??

じゃあなんで敢えて今日更新してんだって??

こんだけ更新してなかったら、今更いつ更新しても同じだろうって??

 

・・・まぁ、そうなんだけどさぁ。

 

できれば後約2時間前に更新したかったんだよぉ。

 

ま、今更どーしようもナイけどさぁ。

 

出来るだけ更新頑張っていくので、

皆々様、もしよかったら、

これからも遊びに来てやってくださいね☆

お願いしますぅ~~(ToT)

|

« ピンポンパンポン♪ | トップページ | ○○の秋 »

コメント

何とか更新しておきたかった感が伝わってまいりました(笑)
新ネタ待っておりまする◎

投稿: 抹茶みるく | 2006年9月 1日 (金) 03時03分

お~、ホントに久々。

でも時間帯は変わらずだね (。・_・。)ノ

まぁ、これからも自分のペースで更新しておくれ。

投稿: ランパード | 2006年9月 1日 (金) 21時57分

>抹茶みるく サン
コメント、ありがとうござりまする!!!
ホント、更新したいのは山々なのだよ~~;
ネタは・・・ナイかもだけど、、ガ、ガンバって探してみるよ。
これからもまた遊びにきてやってね☆
よろしゅうにーvvv

>ランパード サン
コメント、ありがとう~!!!!
ハイ、ホント久々です。。
時間帯は・・・そう変われるもんじゃナイよぉ(汗)
これかも、できるだけガンバって更新していく・・・所存でございまする。
よろしくです!!!

投稿: はっち | 2006年9月 5日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/3277240

この記事へのトラックバック一覧です: ども。:

« ピンポンパンポン♪ | トップページ | ○○の秋 »