« うん。 | トップページ | フェス サイコー☆ »

2006年7月28日 (金)

わぁわぁっ!!

はわわわわ・・・・。

アップが確実に減ってきてるよぉーー。

ごめんだよぉーー。

 

・・・・・・・エ??

別に期待なんかしてねーよって??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・(ToT)

 

そうですね。。

ごめんなさい。。

 

 

でも、ホントなんかバタバタしててアップ出来てないんだよ~。

この週末も忙しくなる予定だしなぁ。。

それは楽しいから、おいら的にはイイんだけど(笑)

 

『あのー。いつ覘いても、同じ記事なんですけど!?』

状態かもしれないけど、、、

みんな見捨てずに、これからも遊びに来てやってね。

ね?

ね??

ね???

 

そんな記事を、休憩時間に書いてみたおいらです。

 

ハイっ、頑張るよー。

|

« うん。 | トップページ | フェス サイコー☆ »

コメント

はっちさんの週末を写真つきでお願いします☆

せっかくデジカメ持ってるんだし~。

投稿: ランパード | 2006年7月28日 (金) 18時25分

>ランパード サン
メインはフェスだから、そんなに撮れないかもだけど~。
(てか、カメラ持ってったら、入り口で預かられるんじゃないかな??)
でも、撮れたら撮ってくるよー。
今、充電中~♪(←えっ!?!?今??)
次の日帰る時間まで暇だから、九州在住のKクンに連絡取ってみようと思ってたのに・・・忘れてたぁ↓↓
・・・って、Kクンも忙しいかぁ。
・・・ていうか・・・早く寝なきゃ・・・。起きれるのか、おいら・・・。

投稿: はっち | 2006年7月30日 (日) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2836704

この記事へのトラックバック一覧です: わぁわぁっ!!:

« うん。 | トップページ | フェス サイコー☆ »