« 肉 | トップページ | 夏だよ »

2006年7月12日 (水)

アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ

購入しました~~~♪♪♪

 

え??

何をって??

 

そんな質問すら来ないかな??(笑)

 

そうっ!!

今日は、HOME MADE 家族のNEW シングル

“アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ”

~HOME MADE 家族 VS 米米CLUB~

        &

“真夏のダンスコール[ハートマーク]”

の発売日だったのですよ☆

 

モチロン、購入しましたよ~ん。

ジャジャ~~~ン!!!!!!!

Photo_7

   

 

 

 

 

モチロン、今、スピーカーからガンガン流れてきてます♪

 

いや~~、待ってたよぉ~~っ(≧▽≦)

 

この新曲、

言わずと知れた(?)、

米米CLUBとのマッシュアップ曲。

TOYOTAのBbのCMソングで使われてるから、

『知らない~』って人も、

一度くらいは耳にした事があるんじゃナイかな??

 

CMも観たことナイっ!!って人も、

マッシュアップ曲だから、

それぞれのオリジナル曲は聴いた事あったら、

分かるハズだよー☆

 

ちなみに、

マッシュアップ曲じゃない方の新曲は、

“真夏のダンスコール”って曲~♪

夏真っ盛り~!!!!!!!!!!!

ってカンジだねーーーー☆

★☆★☆うきゃきゃっ☆★☆★

  

これで、7月末、及び8月頭のフェスに向けて

バッチリ予習ができるよ!!

 

しっかり予習しよーーーっと♪

 

しっかり聴き入ったら、

オススメ具合をアップしようかなっと♪

 

とりあえず、

今日は、

マッシュアップ曲の視聴を貼り付けてみるので、

是非聴いてみてね☆

 

|

« 肉 | トップページ | 夏だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2630138

この記事へのトラックバック一覧です: アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ:

« 肉 | トップページ | 夏だよ »