« もうすぐ。 | トップページ | アニバーサリーですよ~!! »

2006年7月 1日 (土)

ばとん

えーっと、

今日は、バトンでーっす。

 

実はこのバトンの前に、もう一つ止めてるバトンがあるんだけど・・・

きっとおいら以外の人が答えててどこかに繋がってると思うので、

そのバトンはまたもう暫く止めておいて・・・。

てか、回してくれて人も、回したコトすら忘れてるかもね・・・(苦笑)

ま、今日は、それとは別のついこの間回ってきたバトンでございます。

 

椿チャンから受け取ったバトンだよー☆

頑張るだよー☆

 

 

◆あいつバトン◆
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

[はじめに]
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を〈あいつ〉とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて

椿チャン。

さっき言っちゃったね。フライングだったんだ(笑)

 

1.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?

同志っす。

実は日数的には出会ってまだ浅いんだけど、

とっても深いお友達だと思ってる。

・・・片思いっ・・・( ̄□ ̄;)!?!?
  

2.あいつを色に例えると?

ピンク!!でしょ。

 

3.あいつを四文字熟語で例えると?

・・・国語のテスト勉強したことナイに等しいおいらに・・・・

こんな質問しちゃダメだよ。。。

んーーーー。。。。

んーーーーーーーーーーー。。。。。。

んーーーーーーーーー・・・・・ぷしゅぅぅぅぅ。。。

 

4.あいつの良いところを1つ教えて

まっすぐで一生懸命なトコロかな?

あれ??コレって2つになっちゃう??

  

5.あいつの嫌なところ1つ教えて

イロイロ気にしすぎだよー、もっと肩の力抜いてみてごらん◎

・・・おいらがお気楽過ぎるだけなのかなぁ・・・??

 

6.あいつに歌わせたい歌は?

華原朋美の“I'm proud”。

なんかね、声質とかホントにピッタリだよ。

てか、この曲のキーを更に上げて歌う人、初めて見たっ(笑)

すっげぇ。

 

7.あいつと遊びに行くならどこ?

大抵カラオケだよね(笑)

うーーん。。そーだなー。

とりあえず今は、川とか海とか一緒に行きたいっ!!

夏っぽい遊びしたいよね☆

花火したいー。た~まや~。

 

8.あいつと一日入れ替われたら何する?

久しぶりのキャンパスライフを満喫☆

しかもキレイな学校だよー♪おいら・・・ボロっちかったもんなぁ。。

フリフリのお洋服とか着るのら。

あ。高いヒール履いてみたい!!

んで、『届かないぃ~~~』ってやって、

誰かに(←素敵な男性希望(笑))高いとこのモノ取ってもらうの。

・・・・はぁ・・・理想だなぁ・・・・。

 

9.コノ場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

ちゃんと前を見て歩こうね。

じゃなきゃ、目の前にある看板や電柱や・・・

・・・見知らぬオヂサンにぶつかったりするからね。

 

10.あなたについて答えさせたい回答者最大5人

んーー、とりあえず、

椿チャンに戻しま~す♪

えとえとー、あとはー、

・・・・抹茶みるくサン、かりんチャン、ランパードさん、もんサン。

・・・見てくれてるコトを信じてっ(>_<)

 

なんだか、楽しみと同時にドキドキもするけど。。。

みんな~、よろしくぅー☆

バトンたくしたじょー!!

|

« もうすぐ。 | トップページ | アニバーサリーですよ~!! »

コメント

おひさでございます。
かろーじて生きてたみるくっス。。
ぼちぼちアップしときます☆

投稿: 抹茶みるく | 2006年7月 2日 (日) 11時39分

>抹茶みるく サン
コメ、ありがとぉ~☆
おひさです。
忙しいみたいだね・・・。
無理はしないでねー、でもアップぼちぼち待ってるぅ(笑)

投稿: はっち | 2006年7月 2日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2448971

この記事へのトラックバック一覧です: ばとん:

« もうすぐ。 | トップページ | アニバーサリーですよ~!! »