« 人生 | トップページ | おいおい。。 »

2006年7月 7日 (金)

いも。

テポドン。

ミサイル発射。

怖いですね。。。

おいら、何もなくてつまんない~~って思うトキがたまにあっても、

今のこの平和な世の中がイイよぅ。

 

さて、こんなニュースが報じられたのは、ちょうど昨日だったでしょうか。

もう一昨日になってる??

ま、そこらへんはさておき。

 

このニュースについて、おいらの耳にふと飛び込んできた会話・・・

会話にもなってないか・・・

音声・・・を今日はご紹介します。

 

皆さん、すっごい以前にこの日記で書いたんですが・・・、

“ウィニー”についての会話を繰り広げていた

Nサン達を覚えていらっしゃるでしょうか??

 

今回のミサイル発射のニュースについて聞こえてきた会話・・・

・・・いや、音声もまさにそのNサン達でした。

 

Fサン 『~~~。』

 

↑なんか聞こえてきただけなので、何言ってたかはよく分からない。

 

Kサン 『北朝鮮がミサイル撃ったなぁ・・。』

 

Fサン 『そうっすね~。今朝でしょ??』

 

Nサンが会話に入りたそうにキョロキョロ、ウズウズし始めるのを感じ取る。

 

Kサン 『そうやで~。今朝や。テポドンも発射されとったやろ。』

 

居ても立ってもいられず、Nサン、ついに立ち上がる。

 

ボク 『(お。ついに、Nサン何やら発言ですか?)』

 

Nサン 『テポ・・・』

 

ボク 『(・・・・テポ??)』

 

Nサン 『テポ・・・ポ・・・ポ・・・』

 

ボク 『(・・・どーした??)』

 

Nサン 『・・・・ポテトン。』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

 

ポテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ポテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポテ・・・・トン・・・。

 

・・・・・・・ポテトン・・・・。

 

どうしてもコレが言いたかったらしいNサン。。

 

この後、おいらの耳に入ってきてた音声は・・・

Nサンが何度か満足そうに

『ポテトン。ポテトン。』

って呟いてたのんが聞こえて以来・・・・・

プッツリと途切れてしまい、何にも聞こえてこなくなりました。

 

えぇ・・・また同じ終わり方ですとも。。

|

« 人生 | トップページ | おいおい。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2531677

この記事へのトラックバック一覧です: いも。:

« 人生 | トップページ | おいおい。。 »