« おいおい。。 | トップページ | 夏の日に・・・。 »

2006年7月 9日 (日)

夏の日に。

今日は暑かったねぇ~~。。

雨じゃなかったの??

ま、雨じゃなくてヨカッタけどさ。

でも、ホントに暑かった~~。。。

喉が渇いて渇いて、仕方がなかったよ。

 

そこで、

こんなドリンク、飲んでみました。

 

今日、外に出てて、

ソコで見つけたワゴンのお店☆

 

Photo_6  

 

 

 

 

タピオカマンゴーだよ。

 

写真、途中で思いついたから、

飲みかけになっちゃってるけど。

へへっ。

 

真ん中のイラストのオヂサン。

カワイイよねっ??

・・・・おいらはカワイイと思うんだけど、、、

よく否定されちゃう~・・・↓↓

 

でもねーーー、

とってもおいしかったーー♪

 

カラフルなタピオカが入ってるのだ。

 

暑くて、喉もめっちゃ渇いてたってのも便乗して、

美味しさ倍増だったよ☆

・・・初めて飲んだから、倍増の前の基準はナイけれど・・・。

 

タピオカ吸うのに必死で、

たまにむせたりしてみたけど(笑)

 

でもでもっ、

ホントおいしかったよーー☆

もっと飲みたかったーー(>_<)

 

今度は、あのお店のマンゴーかき氷、食べてみたいなー♪

↑コレは、結構有名みたいだから、

知ってる人もいるかもだね。

 

じつはおいら、

マンゴーって、今までほとんど食したコトがなかったんだよ。

あ、タピオカも。

 

世の中のブームに乗り遅れまくりで、ゴメン。。。

・・・ダレに謝ってるんだろ??

 

でもね、

今日、ちゃんと美味しさを知りました!!

マンゴー、うみゃーっい☆

 

やばーーいっ☆

今更、カナリの乗り遅れで、

ハマっちゃうかもーー♪

 

ところで・・・・

タピオカって、所謂何だっけ??

以前聞いて、『へぇ~』って言ったのは覚えてるんだけど・・・

何だったか・・・忘れちゃった。。。

何だったけかなぁ・・・??

|

« おいおい。。 | トップページ | 夏の日に・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2579252

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日に。:

« おいおい。。 | トップページ | 夏の日に・・・。 »