« アニバーサリーですよ~!! | トップページ | ダブル アニバーサリー »

2006年7月 4日 (火)

がびょん。

今日はね、“HERO”観てたんだよ。

おいら、以前ドラマやってたトキ、最終回だけ見逃したんだけど・・・

(↑結構重要・・・どんな終わり方したのか・・・ワカラナイんだよぅ)

おもしろかったから、今回のスペシャルは観ようと思って観たの。

 

ま、ぶっちゃけ、

今日のお昼の某生番組にキムタクが出てきて、

キャーーキャーー言われてて、

『この人は、ホントいつまでたってもスゴイ人気だなぁ~・・・

 あ、そういえば今日ってHEROあるのか~。

 だからゲストで出てるんだね~。

 観なくちゃだね~。』

てな程度で思い出したからなんだけど。。

 

で、観てたんだよ。

本日購入した“DEATH NOTE”を読むのを我慢して。

でも、HEROおもしろかったから、それはよかったの。

うん。

こりゃやっぱおもしろいね~。

って観てたの。

 

・・・・でもね・・・・

 

なぜだろう・・・

 

途中からだんだんおいらの身体は床に近づいて行ってて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Zzz・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・!!??

 

ふと気づくと・・・・・・・

一番観なくちゃならなかったであろう場面が終わってた・・・。

 

そう。

事件解決の場面。。。

検事ドラマなのに、

事件解決の部分がサッパリワカラナイ。。。

 

おいらがふと気づくと、

何故だかキムタクは電車のホームにいて・・・

何故だか東京に向かってて・・・

何故だか最後の最後に以前のドラマん時の皆様が勢ぞろい・・・

オイシーな、この人達。。。

 

てか、

なんで山口の事務所に転勤してきたばかりのキムタクが、

こんなにもすぐに、またもや異動になってるの??

 

途中がゴッソリ抜け落ちてて、サッパリわからない・・・。

結局、またもや最後だけ見逃した・・・

そんなおいらでした。。

  

ちなみに、、、

上の住人のあまりの騒音によってふと目覚めたおいらは、

寝覚めも悪く、しかもまだウトウト~・・・が続いてて、

次に始まった“あいのり”も

ウツラウツラとしか観れなくて・・・。

頑張って観ようと思うのに、

ハッっと気づくのはいつもCMに入る直前や、

スタジオに戻ったトキや・・・

そう、

ちょっと音声が大きくなると気づくらしいんだけど、

一番大事な旅してる模様は・・・

記憶が途切れてたね。

結局、

なんかよくわかんないまま最後までいっちゃってて、

最後の最後に、

『えっ!?!?日本に彼女がいるっ!?!?』

ってなったとこだけ・・・

聞こえてきたのを覚えてる。。。

 

こんなにワケ分からないんなら、

最初から観ようとしなくても同じだったなぁ。。

 

そんなこんなで、

こんな時間にようやく目覚めて、

お風呂タイムを終えて、

書き込んでるおいら。。。

 

悪循環だよね。。。

 

早く、ちゃんと寝よっと。

このままじゃ、明日も同じ運命を辿っちゃうよぉ。

|

« アニバーサリーですよ~!! | トップページ | ダブル アニバーサリー »

コメント

HEROはどうでした?
ていうか、はるかさんはどうでした?

おいらは録画してまだ見てません(>_<)

投稿: ランパード | 2006年7月 4日 (火) 20時06分

>ランパード サン
HEROね、なんかそのうち続編ありそうだよね??っていう終わり方した気がする。
綾瀬はるかサンはかわいかったよ。
舞台は山口みたいだったから、キャストさんはなんだか聞きなれたカンジの方言しゃべってた。
せっかくだから、綾瀬はるかサンにも、そこいらの地方出身者として、方言で演じて欲しかったなー。つまり彼女は共通語でしゃべってた。
内容は、触れないので、楽しんでね☆

投稿: はっち | 2006年7月 5日 (水) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2490895

この記事へのトラックバック一覧です: がびょん。:

« アニバーサリーですよ~!! | トップページ | ダブル アニバーサリー »