« アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ | トップページ | ゴロゴロ日和 »

2006年7月15日 (土)

夏だよ

あっっっっっついね~~~。。。

最近、ホント暑い。。。

ビックリだよ。

今日もビックリだったよ。。。

 

さて、さて、

そんな暑い日差しの中、

本日ボクは、髪を切りに行って参りました。

 

前回は、

勢いよくバッサリいっちゃったボクですが、

今回同じ事をすると、つるっぱげにならねばならんので、

ソレはやめておきました。

 

・・・・・・・・・ハイハイ。

 

それにしても、

おいらの髪は、どんどこ短くなっていってるよ~ん。

いぇい♪

 

この間までは、

『伸ばしてみよう!!』

って思って頑張ってみてたんだけど・・・

一回やめちゃうとこんなもんですよ、おいら。

基本短いのが好きなんですよ。

・・・えぇ、どーせ男ウケはイマイチだろうさ、フン。

でも、おいらはそんなコトとは関係ナシに短いのがいいの!!

自分でもその方が合ってると思うし、、、

いいのっ!!!

 

ダレも何も言ってないのに、

頑張って自分を励ましてみました。

 

いや、モチロンおいらだって長い髪に憧れたりはするんだよ?

だから伸ばしてみようって頑張ってみたワケだし。

でもねー、、、

まず、途中から我慢できなくなるのです。

それに、、、

おいらロングは似合わないお顔してると思うんだー。。

哀しいけれど。。。

 

ま、

そんなコトはどーでもイイですね。

 

そんなワケで、

おいらは夏らしく

サッパリしてきたのだよー♪

結構気に入ってるの♪

・・・自分でうまい事できるのかはさておき・・・だけど。。

 

でもね、

担当サンに、お願いしたから自分でもナントカできると思うの。

 

えーっと・・・

イミがワカラナイよね。

んと・・・

とりあえず、めちゃ暑かった本日、

おいらが美容院に着くと、

そりゃあもう汗だくだったワケですよ。

すると、担当サンはドライヤーの冷風で、

ブィーーンって風を送ってくれてたワケ。

 

~ブィーーン~

ボク 『あ。ありがとうございます。

    う~~ん、涼しいですね~♪』

 

担  『今日、暑いもんね。

    ところで、今日はどうする??』

 

ボク 『あ・・・。えっと・・・。』

 

担  『うん??』

 

ボク 『あー・・・・・

    決めてないんですよねぇ・・毎度のコトながら・・・』

 

担  『うーん。そっか。

    じゃあ、長さどれくらい、とかはある??』

 

ボク 『・・・・・うーん・・・。

   コレくらい??(手で示す)』

 

担  『うん、じゃあ結構切っていいのかな??』

 

ボク 『・・・いや・・・うーん・・・短くはしたい気もするんですが・・・

    でも、あんまり短すぎてもイヤだし・・・

    でも、うーーん。。。』

 

担  『・・・うーーーん。そっか・・。

    じゃあ、どんなカンジにしたい、とかは??』

 

ボク 『・・・・・うーん・・・。

    とりあえず・・・

    朝、如何に簡単にスタイリングできて、

    そして、それなのに尚且つカワイイってカンジに・・・

    できませんかねぇ・・・??

    その・・・めんどくさがり・・・なんで・・・・。』

 

担  『・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーーーーーーん。』

 

ボク 『あ、すみません。

    こんなんイメージじゃナイですね・・・。』

 

担  『いや、うん、わかりました。

    簡単だけど、可愛く、ね。うん。

    頑張りますよ。

    なんとかしてみせますよ、簡単、カワイイ。』

 

・・・・・・・・・・・・・。

困った客もいたもんだ。

 

我ながら、ホントにそう思う。

 

長さもイメージも、てんで考えてナイんですから・・・。

しかも優柔不断・・・。

考えてるコトといえば・・・・

如何に楽か!!

そして、モチロン欲はあるんだぃ!!

てなカンジで・・・・

終わってる・・・よねぇ。

 

でもま、

そんなこんなで頑張ってくれたおいらの担当サン。

だから、めんどくさがりやのおいらにも

簡単にスタイリングできちゃうようにしてくれてると思うんだー。

とりあえず、髪型はおいら的に気に入ってるし♪

いつも通ってるトコだからこそ、こんなコトが出来るのですね◎

おいらの好みやら、髪のクセ具合やら、

分かってくれてるんだよ~。

 

うん♪

夏ですよーー♪

|

« アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ | トップページ | ゴロゴロ日和 »

コメント

髪切りましたか~!!

実は私もいつもスタイル考えずに行ってます。
「とりあえず切りたい!」 って。
雑誌を見せられて
「これくらい? これも好きだし~ これもやってみたいし~」
「うんうん。」
「おまかせで♪」
「うん、まかせて!」
自分が思うのと他人が思うのは違ったりしますからね。
完成形がイメージと違ってもなるほど~って
これはこれでいいな♪って。
はっち殿はどれくらいサッパリされたのかしら??

投稿: 抹茶みるく | 2006年7月16日 (日) 08時08分

やっぱり切ってたんだね!「髪切ったよね?」って聞こうと思ってわすれてた!
はち似合ってたよ~夏女って感じだった☆(なんぢゃそりゃ)

 うん、これが言いたかっただけ。笑

投稿: バンビ | 2006年7月17日 (月) 00時16分

>抹茶みるく サン
だよね~。お任せだよね~。
仲間がいてよかった~、一安心☆
んとね、おいらは・・・ショートボブ??てなカンジ??
とりあえず、ゴールデンウィークに会ったトキからしたら、激短いよ(笑
 
>バンビ サン
そうだよ~。切ってましたぁ~♪
似合ってた??へへっ(照
ありがちょー☆
あ!!!帰りは迷わなかった??
また、ケーキ食べに行こうね~♪

投稿: はっち | 2006年7月17日 (月) 21時49分

ありがとぉ、珍しく迷わなかったよvv
でもね、今日行った大学の体験入学で片道2時間のはずが4時間かかったよ・・・・・・・・・・・・・さすがにめげる;;
うん、ケーキ食べようねっっ

投稿: | 2006年7月22日 (土) 00時07分

ごめんなさい名前入れ忘れた・・・上のバンビです

投稿: バンビ | 2006年7月22日 (土) 00時08分

>バンビ サン
そかそか◎
迷わなくってよかったよー。
・・・・えっ・・・・・!?
片道2時間のトコロが・・・4時間にっ・・・!?!?
体験入学、間に合った??
わぁわぁ!!
仮にそこに通うとなった場合・・・
下手したら日によっては
合計通学時間8時間!!??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
下宿先探した方がいいかもね(笑

スウィーツ~♪♪
イロイロ穴場を発見したいね☆

投稿: はっち | 2006年7月23日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2671882

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だよ:

« アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ | トップページ | ゴロゴロ日和 »