« 夏だよ | トップページ | メロン »

2006年7月17日 (月)

ゴロゴロ日和

今日は、今朝帰宅したので、

昼過ぎまで爆睡してて、

その後、一日中ゴロゴロと過ごしてしまいました。

雨だったしね。。

 

てか、一日中ちょっぴり(いや・・・結構??)センチメンタルになってたりした。

楽しかった後って、特に寂しいのんが大きくなるんだよなぁ。。。

特にどうすることもできず、過ごすしかナイんだけどね。

甘えたのくせに、

実際はなかなか素直に甘えたりできない性分でして・・・(照っ

(↑何故に、照っ!?)

あぅ。。

 

大丈夫っ!!!

笑ってればそのうちイイコトあるさーー。

(いやいや、別に悪いコトがあったワケじゃない!!(笑))

おいらの取り得、それくらいだし、頑張るのー!!

あははははーっ(≧▽≦)

|

« 夏だよ | トップページ | メロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2710887

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ日和:

« 夏だよ | トップページ | メロン »