« 違うよぉ?? | トップページ | うん。 »

2006年7月21日 (金)

ペカーーン☆

ネタ!!!!!!!!!!!!

 

・・・って程でもナイけど・・・。

そして、短いケド・・・。

 

今日ねっ(そして毎度のコトながら、既に昨日・・・)!!!!

うたばん にねっ!!!!

HOME MADE 家族が出てたっ!!!!

 

ワーイワーイ♪

 

メインじゃなかったから、出演時間は短かったケド、

ついに来ましたね~~♪

うたばん♪

 

観たっ??観たっ??

ねぇ、観たっ??????

 

おもしろかったよぉーーー☆

 

大・中・小は、やっぱりテレビでも大・中・小だった(笑)

カメラさんオモシロイし、プププププー。

MICROも1㌢背が伸びたみたいだし、ヨカッタネ(笑)

 

新曲、真夏のダンスコール[ハートマーク]も聴けたし!!

♪HEY DJ! こすりすぎ! 灼熱ダンスフロアー アチチ!♪

    

そのうちメインで出てくれるようになったら嬉しいなぁー☆

なるよねっ!!

うんっ!!なるなるーっ(≧▽≦)

|

« 違うよぉ?? | トップページ | うん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2741117

この記事へのトラックバック一覧です: ペカーーン☆:

« 違うよぉ?? | トップページ | うん。 »