« ペカーーン☆ | トップページ | わぁわぁっ!! »

2006年7月25日 (火)

うん。

辛い時、辛いと言えたらいいのになぁ。

僕達は強がって笑う弱虫だ。

淋しいのに平気なふりをしているのは、

崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ。

 

うん。

そうかもね。。

  

おいらのココロにドーンと来た歌です。

 

辛いときこそ、辛いって言えなくて、

淋しいときには、思わず平気なふりとかしちゃって、

笑っちゃうんだよなぁー。

 

「いつも楽しそうでいいよねー。」

「悩みとかナイでしょ??」

「なんか一人でも平気そうー。」

 

ってよく言われる(笑)

あははーっ( ̄▽ ̄)

 

えーっと、

また時間あるトキにちゃんと紹介しまーっす☆

 

今日は、もう寝るぅーーっ☆

|

« ペカーーン☆ | トップページ | わぁわぁっ!! »

コメント

同感!!
私もそれよく言われます。
父親にすら
「あんた悩み事あるん?」
って。それはちょいと待てよ(笑)
はっち殿、無理はしないでね☆

投稿: 抹茶みるく | 2006年7月26日 (水) 01時47分

>抹茶みるく サン
ありがとぉーだよー(ToT)うぅ。。
素直になれたらイイんだろうけどねー・・・
なかなか変われないもんだよ。。
抹茶みるく殿も、無理しちゃダメだよー!!

投稿: はっち | 2006年7月27日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2791151

この記事へのトラックバック一覧です: うん。:

« ペカーーン☆ | トップページ | わぁわぁっ!! »