« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

わぁわぁっ!!

はわわわわ・・・・。

アップが確実に減ってきてるよぉーー。

ごめんだよぉーー。

 

・・・・・・・エ??

別に期待なんかしてねーよって??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・(ToT)

 

そうですね。。

ごめんなさい。。

 

 

でも、ホントなんかバタバタしててアップ出来てないんだよ~。

この週末も忙しくなる予定だしなぁ。。

それは楽しいから、おいら的にはイイんだけど(笑)

 

『あのー。いつ覘いても、同じ記事なんですけど!?』

状態かもしれないけど、、、

みんな見捨てずに、これからも遊びに来てやってね。

ね?

ね??

ね???

 

そんな記事を、休憩時間に書いてみたおいらです。

 

ハイっ、頑張るよー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

うん。

辛い時、辛いと言えたらいいのになぁ。

僕達は強がって笑う弱虫だ。

淋しいのに平気なふりをしているのは、

崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ。

 

うん。

そうかもね。。

  

おいらのココロにドーンと来た歌です。

 

辛いときこそ、辛いって言えなくて、

淋しいときには、思わず平気なふりとかしちゃって、

笑っちゃうんだよなぁー。

 

「いつも楽しそうでいいよねー。」

「悩みとかナイでしょ??」

「なんか一人でも平気そうー。」

 

ってよく言われる(笑)

あははーっ( ̄▽ ̄)

 

えーっと、

また時間あるトキにちゃんと紹介しまーっす☆

 

今日は、もう寝るぅーーっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

ペカーーン☆

ネタ!!!!!!!!!!!!

 

・・・って程でもナイけど・・・。

そして、短いケド・・・。

 

今日ねっ(そして毎度のコトながら、既に昨日・・・)!!!!

うたばん にねっ!!!!

HOME MADE 家族が出てたっ!!!!

 

ワーイワーイ♪

 

メインじゃなかったから、出演時間は短かったケド、

ついに来ましたね~~♪

うたばん♪

 

観たっ??観たっ??

ねぇ、観たっ??????

 

おもしろかったよぉーーー☆

 

大・中・小は、やっぱりテレビでも大・中・小だった(笑)

カメラさんオモシロイし、プププププー。

MICROも1㌢背が伸びたみたいだし、ヨカッタネ(笑)

 

新曲、真夏のダンスコール[ハートマーク]も聴けたし!!

♪HEY DJ! こすりすぎ! 灼熱ダンスフロアー アチチ!♪

    

そのうちメインで出てくれるようになったら嬉しいなぁー☆

なるよねっ!!

うんっ!!なるなるーっ(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

違うよぉ??

最近、日記の更新が徐々に減ってきてる・・・

って、さりげにお気付きの方はいらっしゃいますかね??

しかも、書いてても・・・

『短っっ!!』

って思った人とか・・・・??

 

違うんだよぉ。。。

(↑とりあえず否定)

 

うん、違うんだよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

別にサボってるっていうワケじゃナイんだよぉーー!!!!!!

 

違うの。。。

 

ただ・・・・・・・・・・・・・

 

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ネタがナイ。

 

それだけなんだよぅ。。。

おいらの日々なんて、そんなモンよ??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・短っっっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

メロン

今日は、

なんだかひょっこりメロンを頂いてしまいました~♪

この間の黒毛和牛に引き続き、高級食材☆

棚から牡丹餅、棚からメロン です。

いろんなものが落ちてくるもんだね、棚って(笑

今は、冷蔵庫にて冷却中だよん。

 

皆様からのお恵み、感謝します・・・。

ん??

・・・おいらが日々、

素麺やら納豆ご飯やらで生活してるのが・・・

どこかから見られてるのかなぁ・・・??

だからみんな、恵んでくれるのかなぁ・・・??

確かに自分じゃ買えないものばかり頂いてるーっ!!

 

明日のデザートはメロンメロンメロン~~~♪

 

ありがとうございますっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

ゴロゴロ日和

今日は、今朝帰宅したので、

昼過ぎまで爆睡してて、

その後、一日中ゴロゴロと過ごしてしまいました。

雨だったしね。。

 

てか、一日中ちょっぴり(いや・・・結構??)センチメンタルになってたりした。

楽しかった後って、特に寂しいのんが大きくなるんだよなぁ。。。

特にどうすることもできず、過ごすしかナイんだけどね。

甘えたのくせに、

実際はなかなか素直に甘えたりできない性分でして・・・(照っ

(↑何故に、照っ!?)

あぅ。。

 

大丈夫っ!!!

笑ってればそのうちイイコトあるさーー。

(いやいや、別に悪いコトがあったワケじゃない!!(笑))

おいらの取り得、それくらいだし、頑張るのー!!

あははははーっ(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

夏だよ

あっっっっっついね~~~。。。

最近、ホント暑い。。。

ビックリだよ。

今日もビックリだったよ。。。

 

さて、さて、

そんな暑い日差しの中、

本日ボクは、髪を切りに行って参りました。

 

前回は、

勢いよくバッサリいっちゃったボクですが、

今回同じ事をすると、つるっぱげにならねばならんので、

ソレはやめておきました。

 

・・・・・・・・・ハイハイ。

 

それにしても、

おいらの髪は、どんどこ短くなっていってるよ~ん。

いぇい♪

 

この間までは、

『伸ばしてみよう!!』

って思って頑張ってみてたんだけど・・・

一回やめちゃうとこんなもんですよ、おいら。

基本短いのが好きなんですよ。

・・・えぇ、どーせ男ウケはイマイチだろうさ、フン。

でも、おいらはそんなコトとは関係ナシに短いのがいいの!!

自分でもその方が合ってると思うし、、、

いいのっ!!!

 

ダレも何も言ってないのに、

頑張って自分を励ましてみました。

 

いや、モチロンおいらだって長い髪に憧れたりはするんだよ?

だから伸ばしてみようって頑張ってみたワケだし。

でもねー、、、

まず、途中から我慢できなくなるのです。

それに、、、

おいらロングは似合わないお顔してると思うんだー。。

哀しいけれど。。。

 

ま、

そんなコトはどーでもイイですね。

 

そんなワケで、

おいらは夏らしく

サッパリしてきたのだよー♪

結構気に入ってるの♪

・・・自分でうまい事できるのかはさておき・・・だけど。。

 

でもね、

担当サンに、お願いしたから自分でもナントカできると思うの。

 

えーっと・・・

イミがワカラナイよね。

んと・・・

とりあえず、めちゃ暑かった本日、

おいらが美容院に着くと、

そりゃあもう汗だくだったワケですよ。

すると、担当サンはドライヤーの冷風で、

ブィーーンって風を送ってくれてたワケ。

 

~ブィーーン~

ボク 『あ。ありがとうございます。

    う~~ん、涼しいですね~♪』

 

担  『今日、暑いもんね。

    ところで、今日はどうする??』

 

ボク 『あ・・・。えっと・・・。』

 

担  『うん??』

 

ボク 『あー・・・・・

    決めてないんですよねぇ・・毎度のコトながら・・・』

 

担  『うーん。そっか。

    じゃあ、長さどれくらい、とかはある??』

 

ボク 『・・・・・うーん・・・。

   コレくらい??(手で示す)』

 

担  『うん、じゃあ結構切っていいのかな??』

 

ボク 『・・・いや・・・うーん・・・短くはしたい気もするんですが・・・

    でも、あんまり短すぎてもイヤだし・・・

    でも、うーーん。。。』

 

担  『・・・うーーーん。そっか・・。

    じゃあ、どんなカンジにしたい、とかは??』

 

ボク 『・・・・・うーん・・・。

    とりあえず・・・

    朝、如何に簡単にスタイリングできて、

    そして、それなのに尚且つカワイイってカンジに・・・

    できませんかねぇ・・・??

    その・・・めんどくさがり・・・なんで・・・・。』

 

担  『・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーーーーーーん。』

 

ボク 『あ、すみません。

    こんなんイメージじゃナイですね・・・。』

 

担  『いや、うん、わかりました。

    簡単だけど、可愛く、ね。うん。

    頑張りますよ。

    なんとかしてみせますよ、簡単、カワイイ。』

 

・・・・・・・・・・・・・。

困った客もいたもんだ。

 

我ながら、ホントにそう思う。

 

長さもイメージも、てんで考えてナイんですから・・・。

しかも優柔不断・・・。

考えてるコトといえば・・・・

如何に楽か!!

そして、モチロン欲はあるんだぃ!!

てなカンジで・・・・

終わってる・・・よねぇ。

 

でもま、

そんなこんなで頑張ってくれたおいらの担当サン。

だから、めんどくさがりやのおいらにも

簡単にスタイリングできちゃうようにしてくれてると思うんだー。

とりあえず、髪型はおいら的に気に入ってるし♪

いつも通ってるトコだからこそ、こんなコトが出来るのですね◎

おいらの好みやら、髪のクセ具合やら、

分かってくれてるんだよ~。

 

うん♪

夏ですよーー♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ

購入しました~~~♪♪♪

 

え??

何をって??

 

そんな質問すら来ないかな??(笑)

 

そうっ!!

今日は、HOME MADE 家族のNEW シングル

“アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ”

~HOME MADE 家族 VS 米米CLUB~

        &

“真夏のダンスコール[ハートマーク]”

の発売日だったのですよ☆

 

モチロン、購入しましたよ~ん。

ジャジャ~~~ン!!!!!!!

Photo_7

   

 

 

 

 

モチロン、今、スピーカーからガンガン流れてきてます♪

 

いや~~、待ってたよぉ~~っ(≧▽≦)

 

この新曲、

言わずと知れた(?)、

米米CLUBとのマッシュアップ曲。

TOYOTAのBbのCMソングで使われてるから、

『知らない~』って人も、

一度くらいは耳にした事があるんじゃナイかな??

 

CMも観たことナイっ!!って人も、

マッシュアップ曲だから、

それぞれのオリジナル曲は聴いた事あったら、

分かるハズだよー☆

 

ちなみに、

マッシュアップ曲じゃない方の新曲は、

“真夏のダンスコール”って曲~♪

夏真っ盛り~!!!!!!!!!!!

ってカンジだねーーーー☆

★☆★☆うきゃきゃっ☆★☆★

  

これで、7月末、及び8月頭のフェスに向けて

バッチリ予習ができるよ!!

 

しっかり予習しよーーーっと♪

 

しっかり聴き入ったら、

オススメ具合をアップしようかなっと♪

 

とりあえず、

今日は、

マッシュアップ曲の視聴を貼り付けてみるので、

是非聴いてみてね☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

ひょんなコトから頂いた、

黒毛和牛サーロインステーキ☆

うははっ♪

 

やっぱ食べるんなら、

シンプルに塩コショウでしょ◎

 

やばっ!!

めちゃウマっvvvv

 

ありがとございましたぁ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

夏の日に・・・。

やっとこさ扇風機を出した。

あまりに暑すぎて、

お風呂出てから我慢しきれず、

ガサゴソとクローゼットの中を探索し始めた、おいら。

 

まず、この時点で、

汗ばんだりした。

 

そして、なんとか取り出し(季節モノだから奥に収めてた・・・)、

組み立て開始。

 

この時点で、

汗が垂れてきた。

 

ふぅ~~~。

なんとか組み立てれた~~。

 

あ、

電池、

ナイ。。。

 

ガーーン。。。

 

いや、使えるよ??

使えるんだけど・・・。

 

せっかくあるリモコンが・・・・。

 

とかなんとか思って、

引き出しの中をガサゴソしてたら、

無事、電池発見。

 

てか・・・・・・・・、

おいら、よく持ってたなぁ~~。

と、自分に感心してみる。

 

だって、

単四電池だよ??

 

よく持ってたよね~、ホント。

 

そんなワケで、

汗まみれになったりしたケド、

とりあえず、

我が家の夏の風物詩が一つお目見えです。

 

やっとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の日に。

今日は暑かったねぇ~~。。

雨じゃなかったの??

ま、雨じゃなくてヨカッタけどさ。

でも、ホントに暑かった~~。。。

喉が渇いて渇いて、仕方がなかったよ。

 

そこで、

こんなドリンク、飲んでみました。

 

今日、外に出てて、

ソコで見つけたワゴンのお店☆

 

Photo_6  

 

 

 

 

タピオカマンゴーだよ。

 

写真、途中で思いついたから、

飲みかけになっちゃってるけど。

へへっ。

 

真ん中のイラストのオヂサン。

カワイイよねっ??

・・・・おいらはカワイイと思うんだけど、、、

よく否定されちゃう~・・・↓↓

 

でもねーーー、

とってもおいしかったーー♪

 

カラフルなタピオカが入ってるのだ。

 

暑くて、喉もめっちゃ渇いてたってのも便乗して、

美味しさ倍増だったよ☆

・・・初めて飲んだから、倍増の前の基準はナイけれど・・・。

 

タピオカ吸うのに必死で、

たまにむせたりしてみたけど(笑)

 

でもでもっ、

ホントおいしかったよーー☆

もっと飲みたかったーー(>_<)

 

今度は、あのお店のマンゴーかき氷、食べてみたいなー♪

↑コレは、結構有名みたいだから、

知ってる人もいるかもだね。

 

じつはおいら、

マンゴーって、今までほとんど食したコトがなかったんだよ。

あ、タピオカも。

 

世の中のブームに乗り遅れまくりで、ゴメン。。。

・・・ダレに謝ってるんだろ??

 

でもね、

今日、ちゃんと美味しさを知りました!!

マンゴー、うみゃーっい☆

 

やばーーいっ☆

今更、カナリの乗り遅れで、

ハマっちゃうかもーー♪

 

ところで・・・・

タピオカって、所謂何だっけ??

以前聞いて、『へぇ~』って言ったのは覚えてるんだけど・・・

何だったか・・・忘れちゃった。。。

何だったけかなぁ・・・??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいおい。。

なんだろう・・・。

こんな時間に、上の住人サンが・・・・・・・

 

掃除機をかけ始めた。。。

 

いやいや・・・

そりゃまぁ、おいら、まだ起きてたから

睡眠妨害にはならなかったけど・・・

・・・・でもねぇ。。

カンベンしてよーーーーーっ!!ってカンジじゃない??

 

既に夢の中に旅立たれてた他の住人の方にとっては、

迷惑極まりないよね・・・。

可哀想・・・(泣

 

何故そう思うかって・・・

おいらね、

睡眠妨害されると、 

超機嫌悪くなるんだよ。

 

んもぉーー・・・、ふざけんなよぉーー!!!!!!

 

って。

えへへへ・・・・(汗

お子ちゃまなのです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

いも。

テポドン。

ミサイル発射。

怖いですね。。。

おいら、何もなくてつまんない~~って思うトキがたまにあっても、

今のこの平和な世の中がイイよぅ。

 

さて、こんなニュースが報じられたのは、ちょうど昨日だったでしょうか。

もう一昨日になってる??

ま、そこらへんはさておき。

 

このニュースについて、おいらの耳にふと飛び込んできた会話・・・

会話にもなってないか・・・

音声・・・を今日はご紹介します。

 

皆さん、すっごい以前にこの日記で書いたんですが・・・、

“ウィニー”についての会話を繰り広げていた

Nサン達を覚えていらっしゃるでしょうか??

 

今回のミサイル発射のニュースについて聞こえてきた会話・・・

・・・いや、音声もまさにそのNサン達でした。

 

Fサン 『~~~。』

 

↑なんか聞こえてきただけなので、何言ってたかはよく分からない。

 

Kサン 『北朝鮮がミサイル撃ったなぁ・・。』

 

Fサン 『そうっすね~。今朝でしょ??』

 

Nサンが会話に入りたそうにキョロキョロ、ウズウズし始めるのを感じ取る。

 

Kサン 『そうやで~。今朝や。テポドンも発射されとったやろ。』

 

居ても立ってもいられず、Nサン、ついに立ち上がる。

 

ボク 『(お。ついに、Nサン何やら発言ですか?)』

 

Nサン 『テポ・・・』

 

ボク 『(・・・・テポ??)』

 

Nサン 『テポ・・・ポ・・・ポ・・・』

 

ボク 『(・・・どーした??)』

 

Nサン 『・・・・ポテトン。』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

 

ポテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ポテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポテ・・・・トン・・・。

 

・・・・・・・ポテトン・・・・。

 

どうしてもコレが言いたかったらしいNサン。。

 

この後、おいらの耳に入ってきてた音声は・・・

Nサンが何度か満足そうに

『ポテトン。ポテトン。』

って呟いてたのんが聞こえて以来・・・・・

プッツリと途切れてしまい、何にも聞こえてこなくなりました。

 

えぇ・・・また同じ終わり方ですとも。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

人生

中田選手のメッセージを読みました。

 

正直、サッカーをほとんど知らないおいらですが、

中田選手が現役を引退するっていうコトが

すっごい衝撃的だってのは分かります。

てか、こんなにサッカーを知らないおいらが

顔も名前もその存在の大きさも知ってる選手だもの。

 

日本代表を退くんじゃなくて、

現役引退するって聞いたトキには、

こんなおいらでも、ホント驚きました。

しかも、まだまだ若いのに。

サッカー選手の平均的な年齢とかは、よく知らないケド、、

でもやっぱり早いよーーって思ったりした。

 

でもね、

メッセージを読んだのですよ。

最初、お仕事の合間に休憩がてらネット見てたときに読んだんだけど、

途中でなんだか泣いちゃいそうになってヤバかったので、

お家に帰ってから、一人で読んでみました。

 

なんかね、

最後のブラジル戦の後、

ヒデがグランドに倒れこんでたじゃないですか??

読みながら、あの時の情景がうかんできて。。

 

ホントにサッカー分からないおいらなので、今まではただなんとなく、

思い通りの試合が出来ないままワールドカップが終わっちゃって

ホント悔しかったんだろうなぁ・・・

とかくらいにしか思ってなかったんだけど。

なんだろ・・・・

なんかスゴイ思いがそこにはあったんだね。

 

ホント泣いちゃいそうになりながら読みました。 

  

 

でも、あれだね。

中田選手って、ホント自分に厳しい人なんだろうなーって思った。

イチロー選手とかもそうだけど。

あと、スピードスケートの清水選手もそうだけど。

ホント自分に厳しいよね。

 

なんか、自分に厳しく頑張っている人達って、

ホントすごく素敵に輝いて見えるよね。

カッコイイなぁーって思います。

 

ミーハー的な気分じゃなくて、ホントに。

 

試合の後のコメントとかを聞いてても

ホントにこの人はすごいなー・・・

って思うし、

そしてその後、実際、

周囲を納得させる行動を出来てるってトコ辺りが

またスゴイと思うし、カッコイイ。

 

そんな誰でも簡単に出来ることじゃないよね。

並大抵の努力ではできないことだと思うし、

自分って自分がやっぱりカワイイから、

自分にはどこかで甘くなっちゃうトコってあると思う。

おいら自身も、信念とか弱かったり、自分に甘くなっちゃったり、

そんなトコが沢山あるし。。。

でも、彼らを見ていると、

ちょっとでも彼らみたく、カッコイイって思えるような向上心を持てる、

そんな人になっていきたいって思うな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

ダブル アニバーサリー

あ、そうだ。

 

この2つ前の

“アニバーサリーですよ~!!”

っていう記事。

 

じつは、2つのアニバーサリーが重なってたんだよ~。

 

1つは、記事にも書いたとおり、2000人突破記念☆

んで、

もう1つは、、、、

ちょーどその記事が、

記念すべき100個目の記事だったんだ~☆

 

すごいねー(自画自賛)。

なんやかんやで、

おいら100個書いたんだね~。

こんな飽きっぽい体質のおいらが。。

 

なんとか頑張ってるのですよ、これでもっ(汗

 

これからも、のんびりがんばろっと。

 

よろしゅうに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がびょん。

今日はね、“HERO”観てたんだよ。

おいら、以前ドラマやってたトキ、最終回だけ見逃したんだけど・・・

(↑結構重要・・・どんな終わり方したのか・・・ワカラナイんだよぅ)

おもしろかったから、今回のスペシャルは観ようと思って観たの。

 

ま、ぶっちゃけ、

今日のお昼の某生番組にキムタクが出てきて、

キャーーキャーー言われてて、

『この人は、ホントいつまでたってもスゴイ人気だなぁ~・・・

 あ、そういえば今日ってHEROあるのか~。

 だからゲストで出てるんだね~。

 観なくちゃだね~。』

てな程度で思い出したからなんだけど。。

 

で、観てたんだよ。

本日購入した“DEATH NOTE”を読むのを我慢して。

でも、HEROおもしろかったから、それはよかったの。

うん。

こりゃやっぱおもしろいね~。

って観てたの。

 

・・・・でもね・・・・

 

なぜだろう・・・

 

途中からだんだんおいらの身体は床に近づいて行ってて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Zzz・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・!!??

 

ふと気づくと・・・・・・・

一番観なくちゃならなかったであろう場面が終わってた・・・。

 

そう。

事件解決の場面。。。

検事ドラマなのに、

事件解決の部分がサッパリワカラナイ。。。

 

おいらがふと気づくと、

何故だかキムタクは電車のホームにいて・・・

何故だか東京に向かってて・・・

何故だか最後の最後に以前のドラマん時の皆様が勢ぞろい・・・

オイシーな、この人達。。。

 

てか、

なんで山口の事務所に転勤してきたばかりのキムタクが、

こんなにもすぐに、またもや異動になってるの??

 

途中がゴッソリ抜け落ちてて、サッパリわからない・・・。

結局、またもや最後だけ見逃した・・・

そんなおいらでした。。

  

ちなみに、、、

上の住人のあまりの騒音によってふと目覚めたおいらは、

寝覚めも悪く、しかもまだウトウト~・・・が続いてて、

次に始まった“あいのり”も

ウツラウツラとしか観れなくて・・・。

頑張って観ようと思うのに、

ハッっと気づくのはいつもCMに入る直前や、

スタジオに戻ったトキや・・・

そう、

ちょっと音声が大きくなると気づくらしいんだけど、

一番大事な旅してる模様は・・・

記憶が途切れてたね。

結局、

なんかよくわかんないまま最後までいっちゃってて、

最後の最後に、

『えっ!?!?日本に彼女がいるっ!?!?』

ってなったとこだけ・・・

聞こえてきたのを覚えてる。。。

 

こんなにワケ分からないんなら、

最初から観ようとしなくても同じだったなぁ。。

 

そんなこんなで、

こんな時間にようやく目覚めて、

お風呂タイムを終えて、

書き込んでるおいら。。。

 

悪循環だよね。。。

 

早く、ちゃんと寝よっと。

このままじゃ、明日も同じ運命を辿っちゃうよぉ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

アニバーサリーですよ~!!

記念すべき日です☆

アクセス数2000回突破です☆

そんな記念すべき2000回目のアクセスは、、、

 

本日、7月2日(日)午後4時台にアクセスしてくれた、

そこのキミっ!!!!!!!

ありがとぉーーーっ♪

 

本日午後4時台には、

2名の人が遊びに来てくれてたみたいなんだー。

ちなみに、その最初の訪問者のお方が、

アニバーサリー訪問者デスよん。

 

どなたなのでしょうねー??

思い当たる人、いるぅ??

 

ホントありがとうございますなのですよーー。

みんな、これからもどんどん遊びにきてやってね♪

 

嬉しいじょぉぉ~~♪

フンフンフフフン~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

ばとん

えーっと、

今日は、バトンでーっす。

 

実はこのバトンの前に、もう一つ止めてるバトンがあるんだけど・・・

きっとおいら以外の人が答えててどこかに繋がってると思うので、

そのバトンはまたもう暫く止めておいて・・・。

てか、回してくれて人も、回したコトすら忘れてるかもね・・・(苦笑)

ま、今日は、それとは別のついこの間回ってきたバトンでございます。

 

椿チャンから受け取ったバトンだよー☆

頑張るだよー☆

 

 

◆あいつバトン◆
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

[はじめに]
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を〈あいつ〉とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて

椿チャン。

さっき言っちゃったね。フライングだったんだ(笑)

 

1.ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?

同志っす。

実は日数的には出会ってまだ浅いんだけど、

とっても深いお友達だと思ってる。

・・・片思いっ・・・( ̄□ ̄;)!?!?
  

2.あいつを色に例えると?

ピンク!!でしょ。

 

3.あいつを四文字熟語で例えると?

・・・国語のテスト勉強したことナイに等しいおいらに・・・・

こんな質問しちゃダメだよ。。。

んーーーー。。。。

んーーーーーーーーーーー。。。。。。

んーーーーーーーーー・・・・・ぷしゅぅぅぅぅ。。。

 

4.あいつの良いところを1つ教えて

まっすぐで一生懸命なトコロかな?

あれ??コレって2つになっちゃう??

  

5.あいつの嫌なところ1つ教えて

イロイロ気にしすぎだよー、もっと肩の力抜いてみてごらん◎

・・・おいらがお気楽過ぎるだけなのかなぁ・・・??

 

6.あいつに歌わせたい歌は?

華原朋美の“I'm proud”。

なんかね、声質とかホントにピッタリだよ。

てか、この曲のキーを更に上げて歌う人、初めて見たっ(笑)

すっげぇ。

 

7.あいつと遊びに行くならどこ?

大抵カラオケだよね(笑)

うーーん。。そーだなー。

とりあえず今は、川とか海とか一緒に行きたいっ!!

夏っぽい遊びしたいよね☆

花火したいー。た~まや~。

 

8.あいつと一日入れ替われたら何する?

久しぶりのキャンパスライフを満喫☆

しかもキレイな学校だよー♪おいら・・・ボロっちかったもんなぁ。。

フリフリのお洋服とか着るのら。

あ。高いヒール履いてみたい!!

んで、『届かないぃ~~~』ってやって、

誰かに(←素敵な男性希望(笑))高いとこのモノ取ってもらうの。

・・・・はぁ・・・理想だなぁ・・・・。

 

9.コノ場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

ちゃんと前を見て歩こうね。

じゃなきゃ、目の前にある看板や電柱や・・・

・・・見知らぬオヂサンにぶつかったりするからね。

 

10.あなたについて答えさせたい回答者最大5人

んーー、とりあえず、

椿チャンに戻しま~す♪

えとえとー、あとはー、

・・・・抹茶みるくサン、かりんチャン、ランパードさん、もんサン。

・・・見てくれてるコトを信じてっ(>_<)

 

なんだか、楽しみと同時にドキドキもするけど。。。

みんな~、よろしくぅー☆

バトンたくしたじょー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »