« 父の日。 | トップページ | ばっど たいみんぐ »

2006年6月20日 (火)

できたっ。

ようやく準備できました。

何って・・・・

父の日のサプライズプレゼント。

出せるのは、明日のアフター5になるだろうから・・・・

届くのは・・・

木曜日辺り・・・かな・・・??

 

よし。

こんだけ時間が経てば、

サプライズに拍車がかかるってもんだ!!

よし、

バッチリ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・え??

 

まぁまぁ。。

ドンマイドンマイ。

 

でもねーー。

今日はなかなか頑張って動き回りましたよー。

 

TSUTAYA行って、CDレンタルしてきて、

そのままプレゼント物色しに行って、

帰って、初めてのCD作成に取り掛かり、

と、同時に歌詞をひたすら書き書き・・・。

その後、手紙も書き書き・・・。

手、痛いがな。。。

  

歌詞、

やっぱりラップ入ると、文字が多いのね。

しかも2曲分書き書きしたから・・・

ホントすごい大変でしたよ。

 

でも、聴いてもらえるなら、

その疲れなんて何てことないけどね。

・・・・聴いてくれるか、我が父よ??

・・・聴いてくれよ、我が父よ・・・。

 

NEWパソコンによる初めての音楽CD作成も・・・

なんとか無事にできました。

てか、自分にコレができるかどうかも分からぬまま、

このプレゼントを考えて準備してたおいらって・・・

なかなか後先考えずってなカンジでスゴイよね。。

 

最初は、よくわかんなくって、

『え・・・今更出来ないとか・・・アリ!?』って、

焦りながら試行錯誤してたんだけど、

なんとかやり方を理解しました(多分)。

ので、書き書きした2曲分の歌詞も無駄にならずに済みました。

ヨカッタヨカッタ。

 

↓ホントはこのCDそのものをあげたかったんだけど・・・

Photo_4

  

  

 

 

 

ま、身近で売ってなかったんだから、しょうがない。。

そんなこんなで、

↓おいらが作成した、父へのプレゼントCD~♪

Photo  

 

 

ま、なんだかんだ言っても、

このCDはおいらの好みのみで選ばれた、

どうしてもあげたかった云わば自己満足品なので、

モチロン、他のプレゼントも用意しましたとも!!

 

そのプレゼントが・・・

お母に比べたら、ちょいと割高になってしまい・・・

これじゃあ、昨日のお父のメールみたく、

お母がすねちゃうかな・・・

って思いつつも。。。

 

まぁまぁ・・・

気持ちだけは、お父にもお母にも

たっっっっぷり込められてますからっ!!

 

手紙も、内容はともかく(・・・おい??)、

だけはたっぷり書いたし(おいっ!?)、

荷造りもしたし、

よっしゃ!!

準備、バッチリだよー☆

 

・・・・・・あ。

種、入れ忘れた・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

いったん荷造り解除して、

入れて、、、

再び封をして参りました。。。 

 

よし、今度こそ・・・・・・・・・(キョロキョロ)。。。

 

よっし、準備万端だよ!!

お父、待ってろよぉーー!!

 

|

« 父の日。 | トップページ | ばっど たいみんぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2298000

この記事へのトラックバック一覧です: できたっ。:

« 父の日。 | トップページ | ばっど たいみんぐ »