« ばっど たいみんぐ | トップページ | ひゃっほ~い♪ »

2006年6月24日 (土)

おいっ!!

昨日、久々に脳を鍛えました。

ちょいと最近サボリ気味で、ご無沙汰だったのです。

 

毎日しなきゃイミないじゃん。。。

 

そんなわけで、

久々すぎると、教授からのお咎めもナイという事が判明しました。

ハイ。

 

3日くらい空けてトレーニングに行くと、

『・・・3日ぶりですね。』

とか言われるんだけど、

昨日は、フツーにトレーニングに入ってしまいました。

 

イロイロ言われたら言われたで、

『・・・フ、フンっ!!』

ってなるのですが、

何も言われないと言われないで、、、

『・・・教授・・・呆れて、おいら見捨てられちゃったのかな・・・』

とか思っちゃう。

・・・ハイ、そこらのチビっ子と大差ありません。。。

 

そんなこんなで、

昨日、久々にトレーニング&脳年齢チェックをしたのです。

送別会帰りでお酒入ってる状態で。。。

おいらも、何も敢えてそんな日に久々にやらなくてもイイのにね。。

 

んで、

問題の脳年齢。

 

やっぱ、日々ちゃんと鍛えないと、、、

脳年齢は加齢してくもんみたいです。

・・・・・・27歳になってました。。。

 

・・・・・つまり、日常の中でおいらはあまり脳を使って生活してナイ、

ってコトになるのでしょうか??

フツーに生活してると脳年齢が加齢するだなんて。。。

 

ふぅ。。。

 

てかさ、教授の脳年齢の発表の仕方がさ、

なんかさ、、、

『脳年齢は20歳が最も良いと言われています・・・』

みたいなカンジで始まって、

んで、

『アナタの脳年齢は・・・』

みたいに入っていくんだよ。。。

なんか何歳でも、20歳以上だと軽く凹むと思わない??

 

そんなこんなで、脳年齢が27歳になってしまったのが

ちょっとショックだったので、

おいらは今日も帰ってから即座にトレーニングに向かいました。

 

んで、脳年齢チェック!!!!!

 

す・・・・するとね・・・・・

どー考えても、

昨日よりすんなりテスト進んだハズなのに・・・

教授から発表された脳年齢が・・・・・

 

な、なんと、、、

 

73歳!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈・・・・・・・・・。

 

初めて見ました、そんな年齢。

ある意味、新記録です。。。

おいら、暫くの間、

何が起こったのかよく分からず、

《次のページ》というボタンを押せずに画面を見つめていましたよ。

 

ふと我に返り、

いつまでもぼーぜんとしててもしょうがないと思い、

凹みながらも《次のページ》というボタンを押したおいら。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ!?!?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁっ!?!?!?!?!

 

おいっ!!

 

おい、コラっ!!!!!!!!!!教授っ!!!!!!!!!

 

教授 『おっと、脳年齢計算を間違ってしまったようですっ!!!

    本当の脳年齢は、23歳です!!!

    驚きましたか??

    ははははは。』

 

コ、コイツ・・・笑ってやがるっっ!!!!

 

固まったわーーーーっ!!!!!!

 

あの衝撃を、返せっ!!

 

はぁ~~・・・。

ホント、毎度毎度、教授には突っ込みまくりですよ。

まったく。

 

そんなわけで、

おいらのただいまの脳年齢は23歳の模様です。

ちょいとサボってた割には、

なかなかじゃないかな??

 

自己満足!!

↑伸びないタイプ・・・。

|

« ばっど たいみんぐ | トップページ | ひゃっほ~い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2352536

この記事へのトラックバック一覧です: おいっ!!:

« ばっど たいみんぐ | トップページ | ひゃっほ~い♪ »