« わーるどかっぷ | トップページ | すごー☆ »

2006年6月13日 (火)

むぅーー。。

負けると悔しい。。。

 

あ。

わーるどかっぷ ね。

 

先制点入れて、結構長い事、1-0でいってたじゃん?

『お。こりゃ、このまま勝っちゃうんじゃん?ニッポン☆』

って思ってたのに・・・。

 

うーーー。

最後の極めつけを入れられたトキには、、、

落胆でした。。。

  

ボク、その場の雰囲気には飲まれやすい人だから、

観てると、カナリ悔しさが湧き上がりました。

あ、叫ぶまではいけなかったけど。

 

てか、どーせ観るなら、

ユニフォームとか着て、タオルとかぶら下げて、

入り込みまくって観たいな。

すると、尚更盛り上がる。

よくわかんなくても、盛り上がれる。

テンション↑↑

 

単純人間、万歳☆

 

次は、勝つといいね(>_<)

 

でも、きっと、

また誰かに促されないと・・・

観ないかも・・・(^_^;)

試合があるコトに気づかないと思うから(笑)

どなたかまた促してやってね。

|

« わーるどかっぷ | トップページ | すごー☆ »

コメント

負けちゃいましたね〜。。
バレーでも見られる傾向のひとつとして、日本って
最初は勢いやら調子がよくて、点が取れるんですよね。
後半になるとスタミナ不足なのか、追い付かれてしまう。
いわゆる、竜頭蛇尾っての?
対オーストラリア戦前に言われてた「高さとパワー」ってのは
やっぱそーゆう事なのでしょーか??
サッカーどシロートの率直な意見っス。

投稿: みるく | 2006年6月13日 (火) 08時27分

>抹茶みるく サン
竜頭蛇尾・・・難しい言葉をお使いになられますね。
すげー。
そっか・・・日本はスタミナ不足かぁ・・・。
たしかにねー。
最後にドドドッーって、点取られちゃたしね。
油断もあったのかな・・??
ま、サッカーよく分かってナイ、こんなボクがイロイロ言ったら、何か飛んできそうなので・・・この辺にしときます。
なんてたって、おいら途中・・・“あいのり”観てたしね。。
あぅ。。

投稿: はっち | 2006年6月14日 (水) 01時33分

ん、どシロートがえらげな事言っちまったから、その何?
何かが飛んで来そーな前に謝っとこ。。笑
ゴメンナサイ。
にしても、次試合まで間がありますな〜〜

投稿: みるく | 2006年6月14日 (水) 21時56分

>抹茶みるく サン
一緒に謝まっとこ(笑)
うん、次の試合まで間があるようだね~。。
でも、次の試合がいつあるのか・・・ハッキリ知らないの~;

投稿: はっち | 2006年6月15日 (木) 03時05分

えっとね〜

週末だよ!!笑

は、はっち殿…
コメ時間が…3時?!
寝て下さい(>_<)
もしやTSUTAYA絡みっスか??

投稿: みるく | 2006年6月15日 (木) 07時14分

>みるく サン
いや・・・昨日は・・・単に途中うたた寝して目覚めたから・・・ってだけなんだけど・・・。
うたた寝し始めたときに観てたのは、TSUTAYAがらみ(笑)
てか、うたた寝したから、観れてナイけど(爆)

今さら気づいたんだけど・・・“抹茶みるく”じゃなくって、“みるく”なんだね。。
いつからっ!?!?
てか、間違えてて、スミマセン。。

投稿: はっち | 2006年6月16日 (金) 00時56分

どーも 抹茶みるくです。
おーちゃくして“抹茶”を省いちゃってました(笑)
どーぞ、気になさらないで☆

投稿: 抹茶みるく | 2006年6月16日 (金) 15時52分

>抹茶みるく サン
さっき、間違えて・・・“マッチョみるく”って打ち込んでた・・・。
コレは気にするね・・・(笑)

投稿: はっち | 2006年6月18日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2193482

この記事へのトラックバック一覧です: むぅーー。。:

« わーるどかっぷ | トップページ | すごー☆ »