« できたっ。 | トップページ | おいっ!! »

2006年6月21日 (水)

ばっど たいみんぐ

んもぉー。。。

このお金がホントないってトキに限って・・・・・・・・・・・・

 

シャンプーとコンディショナーが切れた。。。

 

ふぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・・・。

 

買わないわけにもいかないので、

買いましたよ。。。

 

なんでこんなタイミングで尽きるかなー。

んもー。。。

 

あ、、、

そろそろなくなりそうな気配のモノが、、、

この他にもいくつかチラホラ・・・。

 

備品って結構かかるんだよねぇ。。。

実家だったらさして気にしなくてイイトコなのになぁー。

くぅぅぅぅぅ。。。

頑張れ、おいらのお財布!!

耐えるんだぁ!!

あと一週間もすれば、金欠には変わりなくとも、

ほんの少しはマシになるっ!!

それまで、

それまで、もうちょっと・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう・・・ちょっと・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)あ゛!!

 

あ、あ、明後日、送別会じゃん!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・がんばる・・・・。

 

うん・・・。

 

・・なんとかするよ~・・・なんとかしてみせるよ~・・・・

・・・・なんとかするしか・・ないよ~・・・・・・ほっほほ~♪・・・・・_| ̄|○

|

« できたっ。 | トップページ | おいっ!! »

コメント

なんか、年中無休で金欠みたいですねぇ~。

でも、ここはひとつ、
シャンプーとコンディショナーが同時に切れたんだからラッキーと考えましょう。

おいらなんかボディーソープとあわせても同時になくなることなんかありゃしない。

投稿: ランパード | 2006年6月21日 (水) 21時33分

>ランパード サン
そうなんです。
年がら年中・・・年中無休なんです・・・金欠。。
おいらは、よくまとまってなくなってしまいます。。
今回はお風呂用品一式とか、今回は洗剤類用品一式とか、今回は化粧品一式とか・・・以下省略。。
いじめとしか思えない。。。誰からのかは知らないけど。。

投稿: はっち | 2006年6月24日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2311768

この記事へのトラックバック一覧です: ばっど たいみんぐ:

« できたっ。 | トップページ | おいっ!! »