« 時代。 | トップページ | さっかー »

2006年6月18日 (日)

判明っ◎

あのね、あのね。

先日の記事に書いてた一つの疑問。

『おっさん、何色??』

コレの答えが判明しましたよっ!!

ちょいと、奥さんっ!!

 

あ・・・・多分なんだけど・・・。

 

たぶんねっ、たぶんねっ。

チビ軍団はねっ、

を して遊んでたみたいなんだよー。

いろおに。

 

わかる??

 

わかるよね??

 

だってね、チビ軍団がね、この間、

『あお~~~』

とか、

『あか~~~』

とか叫んで遊んでたんだよ。

 

『(・・・あぁ!!このあいだの『おっさん、何色??』って・・・

 いろおに してたのかぁ!!)』

って思ったのであります。

ナルホドねーって。

 

ね、それなら、

『おっさん、何色??』

も納得いくでしょ??

 

え??

いかない??

 

・・・・だよね。

 

おいらも、今、この記事書きながら

納得なんていかないや・・・って思ってた。

 

いろおに してたにしても、

そこらを歩いてる帰宅途中のオヂサンに

『何色??』

なんて、フツー急に聞かないよね?

 

・・・・・・・・そうだよ。

うん。。。

 

でもま、

『おっさん、何色??』

の答えは、

たぶん、

いろおに

です。

たぶん。。

 

・・・・・・って、

いろおに ってさ、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・どんな鬼ごっこだったっけ・・・??

・・・・・・・・・あれ??

オニが色を叫んで~・・・・

その色って・・・何で決めるんだったっけぇ・・・・??

その色の人は・・・どうするんだっけぇ・・・??

叫ばれてから、きゃっきゃっきゃっきゃっ言いながら

走って逃げてたような気はするんだけど・・・。

・・・・・・・・・あれぇ・・・・??

|

« 時代。 | トップページ | さっかー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2267996

この記事へのトラックバック一覧です: 判明っ◎:

« 時代。 | トップページ | さっかー »