« music サンキュー!! | トップページ | できたっ。 »

2006年6月19日 (月)

父の日。

そうだ、

音楽カテゴリ↓でも父の日話題だったんだけど、

今回も、母の日に続いて、

サプライズプレゼントが当日に間に合わなかったボクは、

とりあえずってコトで、

お父にメールだけは送ってみたのです。

 

しかも、

母の日に負けず劣らずの・・・・

超短文メール。。。

 

『タイトル:今日は

 本文:父の日ですね。

     父の日、バンザイ!!

     …ぢゃなくて、

     ありがとう。』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一体何が、バンザイ!!なのだというのか・・・??

 

おいらさー、

なんかさー、

やっぱり素直にさー、

なれないからさー、、、、

 

素直にただただ『ありがとう』って言えなかったんだよぅ。。

 

だって~~~、

なんか恥ずかしいじゃナイかぁ~~~。。。

テレっ。。。

 

そんなワケで、あんなメールを送ってしまったんですが。

 

でも、

おいらのお父と言えども、

さすがにちょいと驚いたらしく、

来た返信が、コレ↓

 

『タイトル:無題(お父はタイトル入れれないみたいデス)

 本文:おおい、これだけか?

     ・・・・以下、略・・・・』

 

思わず笑っちゃいました。

 

お母にも、似たようなメールを送ったボクですが、

お父的には、

何かもっと期待するものでもあったのでしょうか・・・(笑)

 

お母にはプレゼント来たのに・・・俺にはナイのか・・・(._.)

 

ってすねたのでしょうかね??

 

でも、お父。

お母にもプレゼントは間に合わなかったんだよ。

(↑威張るなよっ!!)

お父には・・・・もっと遅れそうだけど・・・。

(↑おい・・・。)

必ず贈るから、しょぼくれずに、待っててね(笑)

 

あ。。。でも・・・年中無休で金欠なおいらは・・・

大したモノはあげられないけど・・・。

その辺は、分かってね・・・。

・・・分かってるか・・・。

 

そのうち・・・そのうちでっかくなるからさぁ・・・。

そのトキまで、、、

そのトキまで、お母と一緒に見守って・・・待っててっ(>_<)

|

« music サンキュー!! | トップページ | できたっ。 »

コメント

いや~、父の日に感謝のプレゼントなんて素晴らしいっすね(>0<)

しかし、父の日バンザイって・・・。
なんのこっちゃ。

でも、気持ちは伝わってるからオッケーなんだよね。

投稿: ランパード | 2006年6月19日 (月) 20時46分

>ランパード サン
金欠病なおいらなので・・・
プレゼントっていっても・・・・
超・・・超・・・ショボイんだけどね・・・。
ハッキリいって、社会人とは思い難いお品ですから・・・。
うぅ~・・・気持ち・・・気持ちが大事だよね!!

投稿: はっち | 2006年6月20日 (火) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2282673

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日。:

« music サンキュー!! | トップページ | できたっ。 »