« 至福のトキ | トップページ | あぅ。 »

2006年6月 1日 (木)

衝撃・・・。

さっき、

テレビで“食わず嫌い”を

PC見てる傍らで観てたおいら。

 

ご存知??

本日のゲストは、

宮沢りえサンと岡田准一サン。

 

ご存知??

おいら、岡田准一サンが大好きなのです。

カッコイイでしょーーーっvvv

あんなにカッコイイ人がいてもイイのだろうか・・・。

大ファンです。

 

とかなんとか言いながら、

途中は観たり観なかったりしてトキを過ごしてたおいらだったのですが・・・

 

しばらくすると、

お互い色紙を出し合い

実食が始まった。

そして、

勝負がついた。

 

結果、3枚目の色紙で岡田クンが負けてしまったのですが、

なにやら罰ゲームをするということになっていたらしい。

 

その罰ゲームが、

“一人でMUSIC FOR THE PEOPLE”

というもの。

 

その名の通り、

岡田クンが一人で

MUSIC FOR THE PEOPLE歌いながら踊るという罰ゲーム。

モチロン、アカペラで。

 

そりゃあ~恥ずかしいコトこの上ない罰ゲームだよね。

 

残りの3人、及びスタッフの方々がただただ傍観してる中、

暗いスタジオの隅っこで岡田クンが一人披露するワケですよ。

ちょっとだけライトに照らされて。。。

 

岡田クンはすっっっごいテレてましたよ。

観てておもしろかったけど。

 

でも、おいら、それよりも何よりも、

何がおもしろかったって・・・・・・・・・・・

 

というか、

何が衝撃だったかって・・・・・・・・・・・・・

 

その罰ゲーム、そして番組が終わった瞬間、

 

ふと気が付くと・・・・・・・・・・・・、

 

おいらのお口が、にたぁ~~~~って。。。

 

にたぁ~~~~~~~って・・・・・・・・。

 

にやけてたんだよ。 

( ̄▽ ̄)゜゜゜デヘヘっvv

 

すっごい無意識。。。

  

なんだかんだ言って、

やっぱり嬉しかったんだね、おいら。。

岡田クンが観れて。

 

でも、

あの自分のお口のにやけ具合に気づいたトキは・・・・

一人でしたけど、

なんか恥ずかしかったなぁ。

 

 

あ・・・・。

そういえば、

みなさ~~~~ん、

今日から、6月ですよぉ~~。

早いなぁ~。。。

あっちゅーまだよね~。

|

« 至福のトキ | トップページ | あぅ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2030236

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃・・・。:

» 岡田准一が悪役! [アジアンビューティー]
岡田准一が次作で悪役に挑戦 [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 07時54分

« 至福のトキ | トップページ | あぅ。 »