« おいっ!! | トップページ | (ToT) »

2006年6月26日 (月)

ひゃっほ~い♪

やったー!!やった!!やったよーー!!!!!

 

何がって??

 

そりゃ、モチロン(←いや、知らないから・・・)、

夏フェスだよーーー☆

 

ついにね、

ついに・・・・・・

ご近所でサマフェスが開催される事になったの!!

HOME MADE 家族が来るのっ!!

 

しかも

単独フェス!!!!!!!!!!!!!

 

きゃあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーvvvvvvvvv

 

これは、なんとしてでもチケットゲットせねばっ!!!!!!!!!!!!!

ってなカンジでしょ!!??

 

ムフフフフフフフフフフフフ。。

 

やりましたよー。

やりましたよーーーーーー!!

 

とったどぉーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

ゲットです♪

初めて申し込み画面が進んでいくのを

この目で見ました。

いや、モチロン、カナリ奮闘しましたよ。

最初、全然繋がらなかったし。。

でもねーー。

ふとしたときに繋がったのーー。

『全く繋がりゃしない・・・こんなん繋がる人なんかいるのかな・・?』

って今まで思ってたケド、

繋がるトキって、ホントにあるんだねーー。

 

やっべぇ。

超嬉しい☆

 

しかも、

価格もカナリのお手ごろ価格。

“サンキュー!!”価格です。

3900円。

 

すぐご近所だし。

 

うっははーい♪

 

このフェスの日、

福岡行く1週間後なんだよ。

これは、福岡での熱を帯びたまま突入だよね。

 

もー今から楽しみだよーっ♪

 

ご協力してくださったランパードさん。

ホント、ありがとうでした。

|

« おいっ!! | トップページ | (ToT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2393157

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっほ~い♪:

« おいっ!! | トップページ | (ToT) »