« うれし☆たのし♪感謝。 | トップページ | ぐっと。。 »

2006年6月 6日 (火)

ふと思ったんだけど。。。

おいらの記事って長いですか??

なんだか、

一つ一つが長すぎですか??

読んでてめんどくさい??

 

あ、、、

やっぱそう???

 

しゅん。。。

 

いや、おいらもね、

書いてて、時間の経過に超ビビル。

 

えぇぇっっ!?!?

な・・なに、この時間。。。

え・・・??

 

ってな状況に陥る。

いつも。

 

そうです。

おいらは、

文章を書くのがとっても、とっても

苦手なんです。

 

あ、今更言われなくても知ってるよ!!って??

 

そうだよね、ごめーん。

 

書きたい事が、な~~~んにも浮かんでこなくて固まるか、

書きたい事がいっぱいあって、なが~~~~~くなっちゃうか、

このどっちか。

程よく出来ない。。

だから、記事がいつも

ツラツラツラツラ・・・

ダラダラダラダラ・・・

長くなっちゃうんだよね。

無意味な内容なのに。。。

  

まさに、今日のこの記事じゃイイ例ですか??

 

あ、今日はまだ短い方か・・・?

 

うーーん・・・・

どうにもこうにもねー・・・

言いたい事を要約して述べられないのです。。。

 

てか、要約できてないのに、

言い切れてもナイんだけどね。。。

あぁ~、、、

もっと上手に書けるようになりたいよぅっ。 

 

・・・がんばります。

うん、

がんばるよ。

日々、鍛錬だよ。

|

« うれし☆たのし♪感謝。 | トップページ | ぐっと。。 »

コメント

初コメントしちゃうっす☆☆
どうもー、デカレンジャー大好き(笑)かりんっす♪

いきなりだけど、オイラはハッチの書く文章大好きよん(^^)/
オイラはいっつも電車の中で携帯片手に更新してるもんで、あんまり深く考えずに脳内思考垂れ流しの文章で……(汗)

これからちょくちょく遊びにこさせていただくっす♪♪

投稿: かりん | 2006年6月 6日 (火) 23時36分

>かりん サン
おぉ~~っ!!
さっそくのコメありがとう☆嬉しいよーー♪♪
嬉しいコト言ってくれるし、んもーウレシさ倍増中だよー♪♪♪
おいら、調子に乗りやすいんだから~、知らないぞ~(笑)

ちょいと前の記事に書いてる“ボクが出すぎな卒業アルバム”の中に、レッドも載ってるよ(笑)

是非是非、またいらしてねー。お待ちしております!!
おいらも遊びにいっちゃう~◎

投稿: はっち | 2006年6月 6日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2105294

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思ったんだけど。。。:

« うれし☆たのし♪感謝。 | トップページ | ぐっと。。 »