« すごー☆ | トップページ | 時代。 »

2006年6月14日 (水)

フラフラ~

今日は、火曜日だけど、

飲み会が開催された。

しかも、メンバーはカナリすごかったんだよ。

トップ1&2が来てたからね~。

 

そんな中、

カナリ濃いものを沢山飲んでしまったらしく、

とってもフラフラなボクなのです。。。

 

すっごい楽しかったんだけどね。

そしてそして、

お料理も果てしなくおいしかったのーーvvv

  

トップ1&2がいらっしゃるにも関わらず、

濃い乞い来い恋がしたい!!だの、

お好み焼き=広島風、関西風より断然広島風がおいしいです!!だの・・・。

その他諸々、

無礼講一直線のトークでした;

 

そんなこんなで、

とってもフラフラフラフラなボクは、

もとい、恋いしたい病 + フラフラなボクは、

帰りがけにとっっっても人恋しくなちゃってて、

駅について、電車降りて、

チャリに乗ってTSUTAYA(返却期限がさぁ…)に向かう最中に、

思わず友人に電話。

ハイ、コレ、間違いなく手錠もんですよね・・・。

 

いろ~~んなお話をした後、

お風呂に入ってきて、今に至るワケなのですが・・・

 

眠いったらありゃしないーー。

 

あーーー、、、

フラフラはさっきよりはマシになったけど・・・

ねーーーーむーーーーいーーーー。。。

 

あした起きれるか、不安です。。。

 

おやすみなさいっ☆

|

« すごー☆ | トップページ | 時代。 »

コメント

いいなぁ。飲み会!

今度はカラオケでなく、普通の飲み会したいよね。
私たち歌会ばっかりだよ。

どれだけ、カラオケ好きなのかな(笑)

投稿: ぴんく姫 | 2006年6月14日 (水) 10時57分

>ぴんく姫 サマ
飲み会、楽しかったケド、めちゃ上の方々と・・・だったんだけどね。
失礼発言しまくりだったろうけど(笑)

んだねーー!!
普通の飲み会したいねっ♪
確かにうた会率が高すぎる・・・っていうか、今のトコ100%!?
カラオケは・・・好きだもん、仕方ない(笑)

でもホント、今度、飲み会計画しよぉーっ☆

投稿: はっち | 2006年6月15日 (木) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2209400

この記事へのトラックバック一覧です: フラフラ~:

« すごー☆ | トップページ | 時代。 »