« (ToT) | トップページ | もうすぐ。 »

2006年6月27日 (火)

さりげに

昨日は軽く発熱してたんだけど・・・

ちょいと早めに就寝したら、

今日は少しはマシになったー。

 

てか、最近風邪とかひいてなかった(と思う・・・?)から、

なんか昨日はホントすごくしんどく感じたなぁ。。

 

昨日は朝からしんどくって、

なんだか頭は痛いし、身体はダルイし、関節も痛いし。。

でもま、歓送迎会という抜けれない用事もあったので、

気のせいかな・・・って思うコトにして過ごしてたんだけど。

歓送迎会を無事終えて、皆様とさよならして一人になったら・・・

気が抜けたのか、急にフラフラになってきてさー。

体調悪かったので、申し訳ないと思いながらも

こっそりソフトドリンクを飲んで過ごしてたのに、

何故にフラフラ・・・!?!?

って思って、帰ってお熱はかったら・・・

お熱があるんだもんなー、

まいったよ。

 

だからちゃっちゃと就寝準備を進めて、

フラフラしながらも、

チケットが取れた嬉しさで日記を書き込み、

あいのりを観終わったら眠りに就いたワケ。

 

そしたら回復に向かってる様子でございます。

えがったえがったー。

ま、これまでの疲れが急に出ちゃったのかもしれないなー。

うん。

 

さて、今日もまだまだ気が抜けませんね。

さっさと就寝準備して、

寝なくっちゃだよー。

 

皆様も、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね!!

|

« (ToT) | トップページ | もうすぐ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67435/2407943

この記事へのトラックバック一覧です: さりげに:

« (ToT) | トップページ | もうすぐ。 »